スポンサーサイト


web拍手

え?!こんなに?!

前回の写真、「クッキーが浮かんでる!!」というご意見ですが、ソファに座った母の膝の上にクッキーがおり、母をぼかしで消した所、あのような状態になりました(^^;)
まだ、画像加工が未熟なモンで、スミマセンm(_ _;)m
もっと「らしい」加工が出来るよう、頑張ります!(^^)/
え?それが格好イイ?!( ̄▽+ ̄*)bケガの功名?ですねw


…ブログを始めて、早……半年以上(多分;)
ようやっと、ブログでの常識が、分かったような気になっている昨今…(メ▼。▼)y-~~~

前のを、今、というには、「今更?!」
というカンジがものごっつするので、今年から、始めさせて頂きます…<(_ _)>

頂き物をしました!!!v(▽ ̄*V)(V* ̄▽)v
もこもこ☆成長日記のちずさんからです!!!
ブログで、もこくんの首輪を自作なさったという記事に、おねだりしまして、作って頂きました!!!
首輪です!!!

100201_1.jpg
めっさ可愛い!!!o(*>▽<*)oこういうの作れるって、スゴイですね(◎o◯;)

100130_3.jpg
クッキー何だか後光が差しています( ̄▽+ ̄*)

…アレ?何か、他にもぎょーさん!!!Σ( ̄A ̄;;)

100201_2.jpg
おおおおおおおおっっっっっっっっっ!!!!!!!!
もこくんがブログで着ていた服とお揃い!o(*>▽<*)o
おおう!!クッキーのトレードマークのバンダナまで!!!

100130_4.jpg
背中のマーク、スカルのモヒカンが稲妻です!!!Σd(`・∀・´d)

100130_5.jpg
おおう!?クッキーからイケメンオーラが?!!Σ( ̄A ̄;;)

100130_6.jpg
クッキーのトレードマーク、バンダナです!!( ̄▽+ ̄*)

100130_7.jpg
しかも、リバーシブルで、クッキーからまたもやイケメンオーラが!!!Σ( ̄A ̄;;)
イケメンの仲間入り出来ましたねwww

頂いたクッキーのおやつ…焼津のなるとかあ…(^¬^)ジルッ
美味しそうだったんで、1枚貰いましたが、メッッッッッチャ美味かったです!!!(ヲイ!)
クッキーに妬まれたのは言うまでもありません…(^^;)
袋持つだけで、くれくれコール!!!
おもちゃは、投げて投げてと大騒ぎ!!!
特にフランスパン形がお気に召したようですw(食いしん坊、バレるぞ~)

改めまして、ちずさん、もこくん、本当に、有り難うございました!!!!!!<(_ _)>

そして!今日からクールドッグサイト、投票開始です!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、フリーメールを作ってください!(爆)
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

追記:また、誘拐事件です…やな時代ですね(-公- ;)

神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

  ・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
  ・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
  ・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
  ・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
  ・年齢:1歳半
  ・性別:♂
  ・毛色:レッド
  ・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング
詳しくは、プードルときどきシーズー(*´∇`*)に情報、写真が載っております。
早く無事、帰ってくるよう、お祈りいたしております<(_ _)>
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : うちの可愛い~お犬様様♪ - ジャンル : ペット

コメント

今月から 投票だもんね
ぷりんさんと巧弥の分我が家のアドレス2分して頑張るよ。

今日のクッキーイケワンオーラ ジョリママにも見えたよ^^

はいはい、投票してきますよ。
ご心配なく。

ネタ、やくにたちますやら・・・
出来上がりを楽しみにしております。

確かに今日はクッキーちゃんイケワンだわ~!
まごにも・・・
ヾノ≧∀≦)イエイエ!クッキーちゃんはいつもイケワンよ~~!

ご丁寧に投票の仕方ありがとう~~!(笑)
応援しますよ~!

おぉぉ☆
クッキーたん 洋服似合ってる*゚・:。(・∀・)。・:゚*
バンダナも首輪も丁度良くて良かった☆
お揃い着てるって嬉しいなぁ(*´Д`人)
うちは プープー鳴るたまごちゃんの方がお気に入りなんだけど
それぞれワンちゃんによって好みが違うんだね(*´Д`)

なると 北村さん食ったんデスカ !! ww
しかも美味しいって・・・うちも買ってみようかな(*'m'*)

フリーメール5個くらい持ってるので
投票しまくってきまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ-ン

カッコイイ首輪・カッコイイ洋
そしてカッコイイバンダナです
似合っていますよ~(^_^)

かわいいお届けものに、クッキーくんのオーラ!
引き立ってますね~
いい感じです。
私はちょこっと見え、人が食べてもおいしいと
書かれていたなると!
なるとが気になりました。

いよいよ始まりましたね、クールドック。
もちろん応援投票しますよ~
今月は応援先が多い?
大丈夫、アドレス準備したじょ~

会社のPCからもポチっとしてますよー♪

あっ!
いただいた年賀状
切手シートが当たりましたー(●^o^●)
ありがとうございました~☆

いやー
おされ度がアップしましたね(^u^)
かわいいです。

始まりましたね~
更新頑張ってくださいね☆

ショーンです

あっ、今日は投票しちゃったから明日しますね
ごめんね、お友だちがいっぱい受賞してます

クッキーちゃん、やっぱり画像処理なんだぁ
でも、カッコよかったよ、ホントに

ふーちゃんの誘拐事件、転載ありがとう
一刻も早く飼い主さんの腕の中に戻れますように

クッキーちゃん素敵なプレゼント
嬉しいね~
めちゃ可愛い!似合ってるね!

今日の投票しておきましたよ~~
がんばれ~~!!

おはです。

たくさんの贈り物・・・
良かったですね~
この服・・・
色違いもあるんですよね~。
私も小梅と千秋に買おうか悩んだんですよ~。
でも・・・
オーダーしてる服もあったので、
ちょっと我慢・・・しちゃいました。

おはようございます♪

クッキーさん可愛い~良く似合ってるよv-392
個人的にスカルの服、かっこよすぎ~v-398
そうそうクッキーさんといえばバンダナだよね♪
投票OKですよ!!

わ~~、稲妻スカルTに、バンダナにカラーに・・・
凄いプレゼント満載ですね!!
クッキーちゃんか~っこいい~~!^0^

あ、そっか!!
アドレス作って投票すればいいのね!
なぜか、このサイトの投票月に、お友達が被ることが多くて・・・・^-^;

ショーンです

クールドッグの投票してきたよ
がんばってくださいね

おっと♪
応援しなければ♪
おもしろブログです♪
って紹介しましょうか(笑)

ふーちゃん 
まだ見つかってないんですね・・・
寒いから 心配ですね。

コジくんとムーちゃんは遊んでると
いつもの事だから大丈夫ですよ~!
慣れた物で怪我しないようにぶつかるんでしょね~!(笑)

クールドッグ応援したよ~!

ほんと可愛い首輪だね~!
でもベースが迷彩だから可愛いだけの甘甘になってないところがイイ!

ほんとクッキーさん
「僕ってイケてるでしょ?ふっふ~ん♪」って感じだね(笑)

ん?更新前だったかな、応援したじょ~

んま~っ!おっとこまえが、素敵なバンダナやお洋服で更におっとこまえ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

