fc2ブログ

4コマ漫画「毎回、見逃せません!!」

去年末、クールドッグサイトの予告を受け、今まで気持ちが気負いすぎて疲れました~(阿呆)
頑張りますが、もっと気楽に、まったりやろうと思いますw(・ω・)ノ
という訳で、今夜、明日と、ネットに入れなくなるかもしれませんが、後は、よろしくお願いします!爆(^^;)/

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

毎回、見逃せません!!
stretch.jpg

飼い主バカ炸裂です!!!( ̄▽+ ̄*)
クッキーに限らず、伸びに限らず、オールオーケーカモーン♪ですが、やっぱ、見ちゃうんですよね!!!そういう動きを!!!(意味不明)

100130_1.jpg
「え?ボクがかわいいって?」

100130_2.jpg
「そんなの、あたりまえでしょ☆」

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい(^^)/
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします:爆(^ω^)ノ
スポンサーサイト




web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うちは この伸びをフローリングでやると
足が滑ってうまく伸びできませんw
犬は何しても行動が可愛くて癒されるよねヽ(´ー`)ノ

ショーンです

わっ、この写真、合成?
クッキーちゃんが宙に浮いてる
バックのボケなんてレベルを超えてます
足先も影もちゃんと映ってるのに、クッキー
ちゃんが立ってる場所がボケてる。。。
巧弥さん、何をしたの?

わんこって「可愛い」に反応するよね~(^^)
それも「あったりまえじゃ~ん」って反応(--)
でもでも…それがまた可愛かったりもする(笑)

ナイス可愛さっす~~♪
たしかにネコみたいなこの行動
大好きなわたし♪

本日スキー疲れのため…
また後日伺います…
すいません。はあぶ

カメラを変えたのかと思って
よくみたら 加工してますね!!!
クッキーくんが浮き出ていて
素敵です
可愛いですよ(^.^)

伸びをするのって 自分も大好きですよ

この動き、やりますねー。
寝起きとか・・・♪
のびのび体操って呼んでます(^^ゞ

うん、かわえ~(^_-)-☆ですよね☆

1枚目のイラストのポーズ、みんなやるポーズですね。
よく描けてるわぁ!
さすが北村さんですv-426

ぬくのカサカサに、暖かいコメント有難うございます!^^

イラスト、可愛い~~!
うんうん、こういうポーズ、良くやりますよね!^^


ホント写真・・・
加工、なんですか?ビックリ!!^^
一瞬わかりませんでした!

わかります^^
何してても可愛いんですよね~
親ばかですんません(笑)
バレンタインは、クッキーちゃんママも、おねえちゃんも
たくさんもらえるよね~!
うちは、モテナイ君なんで、一度ももらったこと
ないです(笑)
ちなみに、巧弥くんのチョコの報告も楽しみに
してます^^クッキーちゃんに、勝てるかな~^^

ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです

うんうん、のび~!は見つめちゃいます。
いっしょに「のび~!」って声もかけちゃいます。
ぷるぷるも好きです。

こんにちは~♪

うんうん伸びしてる姿って可愛いですよねv-411
何だか人間みたいって思います(笑)
寝てる時、たまに寝言言いませんか?

凄いのは漫画だけじゃなかった~~!
加工も凄い!!
ワンコの伸びかわええよね~~!

うちも伸びするよ。
その度に、胴が伸びて行くような気がして。
「止めて~」と叫ぶ私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する