スポンサーサイト


web拍手

メロメロ?クッキーさああん

今日は、抱っこさってメロメロなクッキーをお送りします(^^)/
100125_m01.jpg
「おかあしゃんに抱っこされてるんだ~♪」

ウットリしてます( ̄m ̄*)

100125_m02.jpg
「ボク、ココで寝てもいいかな~☆」

くっついて離れません( ̄▽+ ̄*)

100125_m03.jpg
「だれにも、ここはわたさないよ!」

何だか威張ってます(*^_^*)

おまけにもう1枚…

100125_t.jpg
「ここも、まあ、わるくはないかな?」

私の膝も、及第点を貰えたようです<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい<(_ _)>
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします(爆)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お母さんが大好きなんですねー(*^_^*)
甘えん坊の顔してますね☆
重いけど、かわいいから仕方ないわーって
お母さんもまんざらでもないでしょうね(^_-)-☆

おかぁしゃ~~~ん!!
って、クッキーちゃんの甘えんぼ声が聞こえて来そう!!
^^

こんな顔されたら、
お母様も、たまんないでしょうね!!^0^

クッキーくん、お母さん大好きだもんね~。

うちのココはとにかく抱っこが大好きなので、
私の友人がきては、抱っこをせがんで、
クッキーくんみたいな顔してます(笑)

ショーンです
クッキーちゃん、おかあさんのダッコが
一番好きなんですね
でも、巧弥さんのひざの上も及第点が
もらえてよかったですね(笑)

甘えん坊の表情可愛い(≧▽≦)
うちは 私の抱っこが好きでいつもおねだりしてくるけど
6㌔ずっと抱っこしてるの疲れる;;;
北村ママさん腰悪いのに抱っこ大変そうだけど
幸せの重みと思えば 軽いものなのかな(*'ー'*)

小さな写真が子犬に見える*゚・:。(・∀・)。・:゚*

クッキーちゃんの特等席ですね。
ママさんが好きなんですね。
コタツでこれを長時間やられたら
足がしびれちゃますね。

お母さんに抱っこされて
めちゃ気持ちよさそう~
リラックスしてますね^^
今にも、寝そう~なうとうとなお顔が
たまらなく可愛いっ!

「幸せ~」って感じのお顔してますね♪
きっと巧弥さんの膝も「幸せ~」ですよ♪

コメントありがとうございまーす♪
クッキーくんもキレイ好きなんですね。
ココもちょっとでもしてあるシートでは
絶対しません(T_T)
不経済です・・・(-"-)

クッキーちゃん 目が「とろ~ん」としてるわ。
余程、おかあしゃんの抱っこが 気持ちいいのね。
見てる私まで、幸せになったわ。

ショーンです

コメントありがとう♪
ドライヤー台、どうぞ申し込んでくださいね
思ってたよりたくさんの応募です

ままさん 抱き疲れてもおろせないですねw

やはり ♂なのね・・・
女が゜いいんだわ。
うちの♂も、私が好きだもの。

よかった、まだ女の端くれだったのね(爆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

やっぱり女のひたが良いんだゾイ!(byコジ)

とろ~んとしたお目目 可愛いですよね
この時が一番の幸せな時かも。
って。。Ash 抱っこしてるとすぐに手の上で立っちゃうから 抱っこされるのが珍しいんですよ
なので ↑みたいに抱っこされてる時は 私には とっても癒される時なんですよね

メロメロ~な クッキーさん 可愛い!!!

クッキーさん、気持ちよさそう (^^)
お母さんも膝の上がポッカポカですね~

おおっ♡

甘えん坊なクッキーちゃん、発見!
寒い時期には良いですなぁ~♡(笑)
やっぱりお母様に引っ付き虫なのね!
でも巧弥さんも及第点もらえて良かったね♪
うちなんか・・・うちなんか・・・。lllorz

こんばんは~♪

メロメロクッキーさんだね~v-411
抱っこしてる方が上手いのかな♪
私は下手なんで嫌がりますけど…v-406

あああ・・・
うらやましい(>_<)
モコは、抱っこは「我慢」と
思っているようで
クッキーさんの様に
至福顔を見せてはくれません。
でも、クッキー以上に
みんなが至福顔の可能性大(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

