スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「一周してきまーす」

24日、見に行って下さった方、有り難うございます!!!(*^▽^*)/
何というか、もっとポジティブに考えて、運をきっちり生かせるよう、頑張ります!!!
さあ、来い!ラッキーッ!!Σd(`・∀・´d)www(爆)

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

一周してきまーす
air.jpg

これを、日に何度もやって下さいます…(-ω-;)
夏ならまだしも、冬はきついです!!!(´Д`。)

100126_1.jpg
「だって、{かんき}しないと、あぶないんでしょ?」

いや、ちゃんとやってるんで、お構いなく(-公- ;)
分からないとは思いつつ、毎回言ってしまう言葉……
開けたら閉めろッッッッッ!!!!!!!
本当に出来たらスゴイですねw

今日のクッキーハイライト!!!
100126_2.jpg
「ボクにもちょーだい!ちょーだいよっっ!!!」

母のおやつを狙う、クッキーです(p≧w≦q)
可愛すぎるやろがーーーっっっ!!!(バカ飼い主)
失礼しました~(^^;)/

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい<(_ _)>
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします(爆)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~♪

おおークッキーさん…
寒さ知らずっていうより…
自分でドア開けられるのね(笑)
しかも1日に何回もv-411
この季節にはきついですね、ガハハ

引き戸まで開けちゃうんですか??
クッキーくん、すごーい♪

開けたら閉めて~!
・・・これが出来たらホントにいいですね(^^ゞ

((((^Q^)/゛ギャハハハ
確かにそう思います!
クッキーくんドア開けるって凄いよね~!
我が家はおもちゃを散らかし放題に散らかすので
いつも遊んだら片づけてよ~!って言っちゃいます!(笑)

押し開けなら分かるけど引き開け出来るとか天才 !!
うちは戸があまり無いから開けれるか定かではないけど
あっても多分できない(*'m'*)

おやつ狙うクッキーたん可愛い(*´Д`)ハァハァ

クッキーさん!!
可愛すぎるやろ~~~~!!こりゃめろめろだぁ!!!

そして~~!!
かしこすぎるやろ~~~~~!!

換気まで気を使うなんて・・・なんておりこうなの!!??

クッキーたん!自分で換気できるんですね~
すごい~ そうそう!空気の入れ替えは大切ですよ~^^
その器用なお手手が、うらやましいわ~^^
超不器用な・・・私・・・w

ショーンです

ふふふ、確かにドアをあける犬はいるけど
ふぅもそうだけど、出たドアを閉める犬は
いませんな
なんでやろ? テレビに出れるのに。。。

猫は開けるけど、犬は開けないなぁ。
そのぶん、網戸を壊して部屋にはいってくるよ。

ぜひぜひ ソノ『開けたら閉める』を習得して
投稿ビデオで出して 有名に!!!!!!!
なせばなるです!!

こんにちは~♪

クッキーさ~ん、是非プリクラ撮って見せてくださ~い(笑)
プリクラを絵に描いてくれてもいいですよ~v-411

飼い主多忙のため
また後日コメントをさせていただきます。
すいません・・・
最近遊びに来れなくて
すいません…
必ず来ますので忘れないでくださいね(笑)

ミントって全てが4コマだよな・・・
ってボソっとつぶやかれました・・・
ほんとうですか??笑

おもちパパの意見に賛成(笑)

確かに!!!
開けたら閉めてよねと思ってしまう。。。

オヤツを見つめてるクッキーちゃん 可愛すぎ!!!

ところで。。
服 着てないのね^m^

自分で開けちゃうんですか?
すごいですね。
うちの子にも教えたい。あ、閉め方も(笑)

娘の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
ちょっと早いんですけどね。テヘッ

開けて、ちゃんと閉めてくれたら、TVに出れるわね・・・。

鎌倉いいですよ~♪
意外にワンコokなお寺さん多いし・・・
小町通りは本当に食べ物屋さん多くて
試食でお腹いっぱいになるかも・・・(爆)

ムーちゃんとポメちゃんさながらロミオとジュリエット
のようだったわよ~~♪(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

