スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「尾は口ほどに物を言う?!」

大変です!!!また、ラッキーが起こりました!!!Σ(=o=;)
アルファポリスという、ランキングサイト(?)に登録させて頂いているのですが、そこからメールが!!!
明日、24日に、ココのブログのPICKUP記事を載せてもイイか?
との事です!!!Σ( ̄A ̄;;)
詳しくは、明日24日、右のランキング参加中の、「アルファポリス」(上のでの、下のでも、同じ場所に飛びます。両方押して頂けますと大変嬉しいです:爆)を押すと、右上辺りに、今日のPICKUPとかいう所を見てやって下さい<(_ _)>
……何だかもう、今年の運、いや、一生の運を使い果たしたようで恐ろしいです……(´Д`。)
絶対何か有る!!!いい事有ると、悪い事が有るという決まりですから!!!(?)
もう、非常食とか、防災頭巾とか買って、家に引きこもろうと思います……ρ(´д⊂)
100123_124314.jpg
「・・・これだから、幸運なれしてないのはイヤなんだよ・・・」
いや、けどだってさ~(´Д`。)
100123_124126.jpg
「んじゃ、おわかれ言っとく?たくみ、バイバイvv」
をいをいをい!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

という訳で、4コマ漫画、どーぞ!!!

尾は口ほどに物を言う?!
rip-current.jpg

ほんま、どっちやねん?!です…(-公- ;)

100123_124335.jpg
「そんなの・・・分かってよ!」

はいはい、分かりました。仕事減らして遊びましょう!!Σd(`・∀・´d)(ヲイ!)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)


↓募集中!!!

取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい<(_ _)>
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
アイハブノーマネーなので、ノーギャラでお願いします(爆)

……1コも来なかったら、、、どうしよう……ρ(´д⊂)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ココもシッポ振りながら
ウーウー言ってる時があります。
ホント、いったいどっちなんでしょうね(>_<)

明日載るんですね!
おめでとうございます(*^o^*)
見に行きますね!
書いて欲しいネタかぁ…応募しようかなぁ…
ケケケ

おめでとうございます★
チェックしますわ♪

あはははは。
クッキーさんの顔を細くして色を白にしたら…
まんま まろんですわ(^m^)
あんまりおもちゃで遊ばないけど、時々同じ事する!

こんばんは。

おめでた続きですね♪

チェックしてみますね~^^

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

すごいねー
運が向いてきた♪
今が 踏ん張り時ですね
がんばれー

お~~凄い!!
明日、見に行きますよぉ~~!^0^
なんだか嬉しいな~!^^

うふふ、クッキーちゃん・・・
ぬくとおんなじ行動!
ほんと、どっちなん??って感じ^-^;

うちも同じ行動するよー☆
しかも しつこい駆け引き疲れるヽ(´∞`A

良いこと続きでだねv-10
この勢いで絵の仕事が舞い込んできたりしてv-238(*'▽'*)v-238

おめでとう~~♪
今から早速みてみますね~~^^
2010は、飛躍の年になりそうですね!
頑張ってね!
漫画関係でも、ブログから、きっと
どこかから、オファーが~~舞い込みますよ~
いい風吹きまくれ~~^^

見たでぇ~♡

さっそく載ってましたよ~♡ すごいね~、巧弥さん!
この調子で絵のお仕事もバンバン増えると良いね~♡
応援してるよ~!でも有名になっても知らんぷりしないでね~?(笑)
こんな時はせっかく運が向いてきたんだから、ネガティブに考えず
「よっしゃ!今年は俺の年!」みたいに思ってたらどうでしょう?
クッキーちゃんが巧弥さんの元に運を引き寄せてくれるのかな?
クッキーちゃん改めラッキーちゃんと呼ばせてください♡(笑)

依頼ですと、うちのネタを勝手に使っていいじょ。
よく、みてるんだから 適当につくって。
って、これって依頼じゃない?


...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中・・・
朝9時から夜の10時まで・・・
全豪テニスやってる・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

ぅわぁ~お!!!
いいこと尽くしですね~^^
おめでとうございます。

Ashも 同じことよくやってますよ^m^
あ~んど ドーム型のベッド 入るものではなく 乗っかるものだと思ってます。
その為 1つは玩具箱になってます。。。高かったのになぁ~

絵は 以前も書いたけど 犬種違いで描きにくいかもしれないけど
見てみたいな
時間等ありましたら ヨロシクねん^mー☆

見てきましたよ。
紹介されてましたね!
よかったね!

見に行ったけれど わかりませんでした(/_;)
でも認められたことは 嬉しいことですね(^_^)
おめでとうございます

こんばんは~。

さっき、みてきましたよ。

あんな風に紹介してもらえるんですね~。
すごいなぁ。

ショーンです

わぁい、すごいですね
流れがきてるんですよ!
こんなときは流れに乗っちゃわなきゃ
すべて応援してきましたよ

幸先いいじゃない~!
宝くじでも買ってみるか?

ごめんなさい!
出遅れて見に行ったら違う人のだった~!

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

おめでとうございます♪
これも日頃の行いがイイからですよ♪
今から早速見てきま~す!!

見てきましたよ~
凄いです。お忙しそうだけど頑張って下さい。

クッキー君ってお茶目なエピソード沢山あるね~
龍はいつもほげぇ~だからなぁ。
あっ!かーさんの注意力(記憶力)が足りないだけ
なのかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

