スポンサーサイト


web拍手

ギリギリ、男??!!

前回、ちょろっと載せた、ペットの人間化を、今回、画像を拝借してきたので、お送りします(^^)/
cookie-male01.jpg
cookie-male02.jpg
↑カマっぽいです…(^^;)
多分、母を追いかけていると思われますw

100121_1.jpg
「ボクがカマッぽいって?!」
100121_2.jpg
「しつれいだな!!!ボクほど男らしい男はいないよ!!!」
100121_3.jpg
「だから、おかあしゃんがいなくても、ボク…ボク……」

母が買い物に行っている間、終始、扉を見つめ続けるクッキーでした( ̄m ̄*)
母が帰ってくると、さも、今まで遊んでたんだ!と言わんばかりに、私におもちゃを投げさせます(^^;)
いや、何も言わんでも、バレてるから。( ̄▽+ ̄*)
ちょっと格好付けなクッキーでしたw

……年齢……いつの間に……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


↓お知らせ?お願い?
北村が、4コマ漫画にしてもイイというネタを募集中です(^^)/
ざっと書いた物をメールフォームで送って下さい<(_ _)>
このメールフォームでもOKです!!
お待ちしています(^^)/
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ショーンです

昨夜来より突発の業務が発生し、やっと今
一区切りつきました
本日は足あとだけでごめんなさい

昨夜10時以降にいただいたコメントにも
お返事が返せてません、申し訳ないです
落ち着き次第、おじゃまします

人間化したクッキーたん
カバちゃんに似てる( ´_ゝ`)ノ_彡☆笑

家族に飼われているワンちゃんは幸せですねー☆
いつもお母さんとクッキーたんの絡み話 ほのぼのします☆
うちなんか二人しか居ないから
甘える人が少ないヽ(´∞`)ノ
(実際一人は仕事に行ってるからほぼ居ないに等しい)

あ、今度 クッキーたんの首周りのサイズ教えてくださーい><

こんばんは~。

うちのコたちもやってみましたよ!
人間化。

ココがめちゃくちゃ、オバサンでした(笑)

クッキー君は、ほんとお母さんが大好きなんですね。

うちもやってみました~
なんか孤独な人でしたよ…

ミントのネタなんでも作ってくれて
OKですよ☆
ギャラ代いりません(笑)

クッキーくん、お母さん大好きだもんね。
甘えん坊で寂しがり。
ちょっと当たってる!?

今日はコジ&ムーDayのため読み逃げ
ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

私もやってみましたよ~、ペットの人間化!
滅茶苦茶意外な結果が出ました。(性格じゃなくてルックス)
クッキーちゃんはジャニーズ系(?)ぽくて良いですね~!
うちのは・・・また記事にでもしますね。(苦笑)
クッキーちゃん、お母様が大好きなんですね~♡
良いなぁ~、私もそんな風に慕われてみたい!
うちの悪たれ小僧共は私を召使いか何かだと思ってるようで
かなりムカつきます。(苦笑)

おはよん
これ面白いですね
早速私もやってみました~
ソフィも~おいていかれるとあせります^^

まって~~~でしたぁ(笑)

がはっ、取り繕うなんて、クッキー君はなかなかの策士ね?

人間化おもしろ~い。
早速龍もやってみま~す。
置いて行かれちゃうと焦っちゃうよね~
でも帰って来た時は知らん振りのふり?!
バレバレな所がお茶目でかわいいなぁ(*´∇`*)
トリミングして、イケメン度がUPしましたね~

4コマ漫画描いて欲しいけど
ネタが浮かばな~い。
大抵、巧弥さんが描いたの見て
そうそう!あるあるぅ~って感じですのでA=´、`=)ゞ
思いついたらメールしますね。

クッキーくんもそのあオカマっぽい
絵だったの?
コジくんもそうだったよ~~!
そうそう!クッキーくんと同じ様に
家も私が出掛けるとそんな感じで見てるみたい(笑)

お見まいコメントありがとう。
嬉しかったです。

風邪ひどいですか?
お大事にしてくださいね
本当に つしこい風邪です。。。。

流行ってますねー人間化!
ココもやってみましたよー。

たしかに27歳で
「お母さん、待って~(>_<)」は
いただけませんねー(^_^;)

でもかわいい☆

クッキーちゃん、お母さん大好きなんですね~~!^^
うふふ、可愛いですねぇ~!

実際の、「にんげんの27才」がこうだったら・・・ちょっとアレですが^-^;ワンコならまだまだ~~甘えたいさかりですよね~~!^^☆

私もやってみなくちゃ。
はやってますね、これ!
私もウィルに超好かれてるかも。ウンププ

あら、うちのダンと同じ絵ですわ・・・
そういえば、ダンも同じ歳ですわ。
この年は、根性なしの♂の多い年だったのかしら?

ショーンです

ふふふ、カマっぽいって!
でも、男の子って記入してるのに、なぜ、
女の子のようなイラストなのでしょうね

ふぅはひどかったですよ
人間の年齢としては28歳なのに小太りの
おばさんみたいのが出て、公開もできやしない(汗)

おもしろ~い(^^)
早速私もやってみようっ♪

φ(*・ω・)ノオハヨ~デス。
いつもありがとです。

まってぇ~
の台詞がなかなかいいですね。
お散歩もみんな一緒がいい、
寂しがり屋さんですもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

