スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「犬とは…その2」

応援コメント有り難うございました!!o(*>▽<*)o
私は、浮かれ過ぎ、張り切り過ぎて風邪引きました(阿呆)
折角、「クール」と言われたので、もうちょっと、クールになろうと思います( ̄▽+ ̄*)
まあ、ダメ元のお祭り気分で、無理しないように遊びましょうw(^^)/(お前がな!)

という訳で、4コマ漫画、どーぞ!!!

犬とは…その2
house.jpg

その1はこちらです(^^)/

コレは、結構他のブログさんでも聞くので、変じゃないんだと思いますが……(^^;)
寝ている時、光が入らないように、と、寝床の上に布団を掛けてやると、わざわざ引きずり下ろして下に敷きます…(-公- ;)

何かこだわりが有るんでしょうか???

100119_1.jpg
「だって、みはってないと、何するか分からないでしょv」ニヤリ

見張られてます!!!Σ( ̄A ̄;;)ここにも居ました、ストーカー犬!!!Σ(=o=;)
どうも、こっちの動きとリンクすると思ったら、見張られていました…orz
見られてヤバい事は、こっそりやろうと思います( ̄▽+ ̄*)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


追記:クッキーの人間化、してみましたwww
人間化!!!はこちらですwww
中性っぽい所が…似ている??!!Σ( ̄A ̄;;)年齢が…いつの間に…ρ(´д⊂)

前回コメントへのお願い(?)返信(?)な、カンジです(^^;)↓
コジままさんの案、「お家のワンコの出来事を北村が4コマ漫画に描く」というのは、楽しそうなので、やってみたいですw
もし、何か私が描いても良いエピソードが有りましたら、メールフォームに取り敢えずざっと書いて、教えて下さい(^^)/
コレは、いつでも募集しますwww
注意:ワンコは似て無くても勘弁して下さい(^^;)

犬描いて、のリクエスト、本気で本気って方は、何人くらいいるんでしょうか???(^▽^;)
取り敢えず、今は前にお約束した方が終わるまで受け付けられませんが、どの位の方が描いて欲しい派なのか知りたいので、お知らせ下さい<(_ _)>非コメで、「うちは、ちょっと御免なさい;」という方も、遠慮無く言って下さいwww(^^)/

有り難うございます!!!
他にも、アイディアございましたら、是非書き込んでいって下さい<(_ _)>
北村巧弥でした!
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あははー
だれを見張ってるんでしょうね?

ココも布団かけても
気がつくと敷布団状態です・・・(^^ゞ
寒くないのかしら・・。

こんばんは~。
クッキーくん、裏切るなぁ。(笑)

うちもそうですよ、かつて、同じような
ベッドを使ってたこともあったけど、全く
同じです。

抽選結果を見に来て下さって
ありがとうございました。
屋根つきベッドは、前は屋根を潰して遊んだりして
肝心の夜に使ってなかったのですが、最近はそこと
人間の布団の中を行ったり来たりして寝てます。
クッキーちゃんもそのうち使うかもよ!?

うちはベットをひっくり

返したり~
ころがしたり~
遊びになってます(笑)
なので捨てました。漠

((((^Q^)/゛ギャハハハ
ムーちゃんと一緒だよ~~!
何故かな?

あははw
つぶしちゃったんですかwwwwww

屋根・・・嫌がる気がw

人間化したクッキーたん
左のアラーキーのような博士だよね(*'m'*)?(違w

自分を犬と思ってない犬も居るみたいだよv-286
犬の本能を発揮しないならクッキーたん
自分のこと人間と思ってるのかもv-282

絵描いてもらいたい派デースv-354

ショーンです
うんうん、ベッドの下に潜り込む子とか
結構いますね
逆にいきなりあのボックス状のベッドに
喜んで入る子の方が少ないのでは。。。

漫画化のアイデアあります、ちょっとまとめますね

まろんさん…むしろ囲われてる方が…
近寄りもしないよ(--;。。
ど~りでね!
ヤツは犬である事を放棄してるもんな。。

うちの子も入らないよ、一匹もね・・・
うちの子 12匹全員ストーカーだからね(爆

ストーカー・ジョリオ参上
と言わんばかりに ぬっと音もなく現れます。

ジョリもカマクラ型は上から潰してたわ。
カマクラの意味無し。

クッキーさん 見張る目的は何でしょうかね。

ププ家です

家もそうそう!
せっかく、高い寝床を買ってあげても、壊してしまいます。
現在は、パソコン台の下に住んでおります・・・
2ワン仲良くなんで、まぁ良いか!
イラスト上手ですね!
こう言うのって、どうやって書くのかいな?
タブレットは持ってますが、上手く書けません・・・
ソフトに問題がある?
センスの問題もあるので、ヤメときます・・・

こんにちは~♪

う~ん、うちのおもちも寒いだろな~って思って布団かけるとわざわざ下に敷きますよ…何で?
寒いだろうに…変なの(笑)

北村さんの絵とっても好きですv-222
似てる似てないは関係なく描いて欲しいですv-352
私は絵を描くのは下手ですが、絵は大好きなんです!!
絵本とかも読むぐらいからねv-221

これですね、確かにちょっとカマっぽい(笑)
セリフもまって~って、兄貴にフラれたのかな。
犬描いてほしいです~、でもその時はネタを持ち込みます!

うちもそうかもなぁ~。
あ、叱られたときとか、怖いときは、逃げ込むけど。。。


わぁ~~!
私も書いて貰いたいデス!!
いつかお時間有ったら是非お願いしたいです^^☆

ネタはありますよ~~たくさん^-^;

おはよん!
うちも、同じようなことありました~(笑)
あったかいだろうな~と思って
巣穴タイプのベットを、ケージにいれて
やったら、鼻で押して、すみっこにおいやり
何もないところで、寝てました
何の嫌がらせなんでしょうか?(笑)

こんにちは~♪

犬小屋に入ってるワンコを勝手におもちだと想像して楽しんでます(笑)
次回楽しみにしていますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

