スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「半分閉めて!」&今日で賞!!!

……とうとう、期間限定(?)復活の理由をお話しする時が来ました……!!!

100117_1.jpg
「はなし、ながいけど、きいてねv」


それは、去年の12/29、スキーの準備前のネットの波に乗っている時でした…
おめでとうございます……選ばれました!
…フッ。騙されるものか。(T▽+T*)
安く買えるとか、何か言って、大金せしめる手のヤツだろう…?(メ▼。▼)y-~~~
…あれ?件名、何だったっけ???(軽く気にしている哀れな子羊:爆)
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
……どこかで聞いたような……あ!!!

思い出しました!!
いつも月間で投票したりしている、あの、「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」デスカ???
マジで???

おめでとうございます!

あなたのサイト、 ( お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」 = http://taktakt.blog46.fc2.com/ ) が、

2010年1月17日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
当日私どものサイトでご紹介させていただきます。


dogmarkselectedj.gif


マジだ!!マジだよ!!
家族一同、意味も分からないのに、大騒ぎです!!!
という訳で、生まれて初めて、真っ当な、騙してき物でない物に選ばれました!!!!!!!!
有り難うございます!!って、待てよ???
…ブログ、デッサンサボったせいで、閉鎖させられたんじゃ…???!!!Σ( ̄A ̄;;)
何とかデッサンは続けるから、という理由で、上司を必死に説得し、期間限定(?)復活を果たしました…<(_ _)>
という事で、来月から、月間を選ぶ投票が始まります……ドキドキ( ̄A ̄;;)ハラハラ

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…( ̄▽+ ̄*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw
あと、どうせなので、何か面白い企画とか募集します!!!
やって欲しい事とか、色々書き込んでいって下さいwww
月間取ったら、何でもやりますよ!!!ハッハッハ( ̄▽+ ̄*)ダメもとなんで!!!けど、言ったからには、ちゃんと、やろうと思います!!Σd(`・∀・´d)

という訳で、クッキー共々、来月の投票も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

半分閉めて!
door.jpg

日に何度か、こういう事をやらせます…(-公- ;)
意味は、分かりません…;
というか、意味、有るんですか???

100117_2.jpg
「できる事は、せっきょくてきにやらないと!なまっちゃうからね!」

はあ、そうですね…(^^;)
…デッサン、頑張ります……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~!復活してすぐに来たかったのですが
なかなかこれずに申し訳なかったです。
で、久しぶりに来たら
なんと「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
受賞の報告じゃないですか!やりましたね~!!
これで本業の方も頑張れるってもんですよね。
私もブログは息抜き且つ手抜きですが、
暇を見つけては続けていきたいと思っています。
ご心配いただき本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします!

こんにちは~♪

すっご~いv-405
クール…ジャパンに選ばれたんですね!!
これは復活しないといけませんわな(笑)
何人か選ばれた人、見てきましたがみなさん凄い人ばかりですもんね~v-392
その中に仲間入りですねv-352
とにかくおめでとうございますv-314

おめでとうございます。

すごいですね~。
連絡に気がついたんですね~。
私は気が付きませんでした~。
たまたま見た時に、選ばれてるのを知ったんですよ~。
それでホントはマッタリ行くと決めた私ですが、
今月は更新、頑張ってます~。
来月はがんばってくださいね~。

すご~い!選ばれたんですね!!

いろんなブログにお邪魔していますが、
選ばれている方はすごい方ばかりなので
、その中に仲間入りできるなんて、
尊敬です~!!

これからも頑張ってくださいね。
応援してます♪

見てきたよ。
投票しといた。
私のところにも、よく参加してくださいと。
書き込みがあるなぁ・・・
だけど、そんなに参加できないしねぇ。
悩みどころだわ・・・

おめでとうー
がんばってね応援するよ~

うわぁお!

勿論、応援させて頂きますよぉ~~!^0^

しかしクッキーちゃん・・・
かわえぇのう・・・自分で開けたかったのね^^☆

おめでとうございます☆
すごいですねー!
人気ブロガーの証拠ですよね(^_-)-☆
完全復活、とてもうれしいです!

先日年賀状、ありがとうございました。
(もしかして2度目のお礼だったらごめんなさいm(__)m)

これからもよろしくおねがいしまーす(^○^)

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
なんか すっごいかっこいい名前v-12

選ばれるだなんて 努力が実った証拠だね(≧-≦)
おめでとう!!!!!
早速投票してきまーすε==ヾ(^ω^)ノ

すごーい!

おめでとうございま~す!
さっそく投票してきちゃいました♡
(って、投票って17日の日付を押すだけでいいのかしらん?)
完全復活のためにもグランプリを目指してもらわねば♡
ところで我が家の悪たれ小僧共もクッキーちゃんみたいにやりますよ。
自分で開けたいお年頃なんでしょうか・・・?

ショーンです

おめでとうございます
クールドッグサイトに選ばれたんですね
応援しますよ、月間グランプリ取って
完全復活してくださいね

何事も人から選ばれるというのは
嬉しいものです!!!
おめでとうございます
この勢いで イラストのほうも選ばれるように
日々練習を重ねてください!!!!!!!!!!!!
応援しています(*^^)v

クッキーくん 遊んで欲しかったんですね(^_^)

おめでとうございます^^

すごいですね
これで選ばれて 完全復活となると 私も嬉しいな。
頑張ってくださいね^^
応援してます。

Ashも 自分で開けることが楽しいようです。
でも。。なぜか そこだけは 「左利き」なんですよね(笑)

わ~。1月、クッキーさんとライバルだ!(笑)

クッキーさんが選ばれたら…まろんさんを描いてください!
まろんさんが選ばれたら…お祝いにまろんさん描いてください!
わはははは。

クール応援しますよ~
完全復活してね。。。

いつか LUCY・小梅 書いて~

クールサイトに選ばれたんですね~!
おめでとうございます
全力で応援しますよ~!
ブログ続けてほしいですからね~!
企画ですか~~?
私は漫画が描けないので家で結構面白い事が
あっても写真撮れないってことが多くて
そんな時漫画が書けるといいな~~?
って思うので・・
そんな人の話を4コマで紹介してくれると
嬉しいな~~!なんて都合のいい事を
思っちゃう事があります(笑)

クールドッグ~に選ばれたんですね~
おめでとうございます。
応援しますよ~
クッキー君トリミングでかわいくなりましたね。
まんまるしっぽがいいですよ~

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
おめでとうございま~す♪
巧弥くん~完全復活約束したよ~~(笑)
グランプ投票するからね~むふふっ覚悟~w
ソフィも、グランプリとれなかったから
その分クッキー君頑張って~~!!

v-481おはようございますv-532

昨日はコメしてくれてありがとうv-290
なのに、なのに、なんでスパム扱いにv-356
迷惑コメントにチェックが入ってて解除?を押したら
反映されました;;なので北村さんのコメがずらーっと
並んでます(*'m'*)笑
で、その後 自分で投稿したコメントも
スパム扱いになってましたε==ヾ(*冫、 )ノ;;
もぅ 意味が分かりませんv-355

北村さんのようにちゃんと報告してくれると
助かるんだけど 何も分からず急にスパム扱いって表示されると
嫌な気分になりますよねv-400

本当にごめんなさいv-356
また懲りずにコメしてやって下さい(´Д⊂

選ばれました系って疑ってかかっちゃいますよね~笑
なにはともあれおめでとうございます!

同じことをなんども繰り返す・・・よくやられます。ドア開けもトレーニングよね♪

こんばんは~♪

ガハハー(笑)
クッキーさん自分で開けちゃうの~ウケル~v-411
いや~やっぱり面白いですね~v-408
どんどん見たくなりますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

