スポンサーサイト


web拍手

ホワホワ!クッキーさああんっっ!!

……前回のトリミング、10月16日でした……orz
その前が、7月26日……実に、3ヶ月毎になってしまっています!!!Σ( ̄A ̄;;)
メモしとこう、とか言ってますよ、前回…( ̄m ̄*)
「前と同じでいいですか?」「はい。」
…そんなモンですよね(T▽T;)
けど、今のトリマーさんに変えたら、クッキーは、以前ほど、ブラシを嫌がらなくなりました。
前は、そのトリミングの側に行くのも嫌がっていたんですが、今のトリミングは、何でもないように入っていきます…
…前のトリマー、クッキーに何をしたんでしょうか???Σ( ̄A ̄;;)
変えてよかったです(-人-。)

では、ビフォーです!!
100115_1.jpg
「え?なに?」
100115_2.jpg
「ボクに何か用???」

うん、バリかわええ。(飼い主バカ)クッキーですw

では、アフターです!!!

100115_3.jpg
「え?なに?何か用???」

別犬です!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
3ヶ月は凄いですね!!!ハア( ̄A ̄;;)
思わず、クッキーか、確かめたりしたり…(阿呆)

そして!!!
6.5kgが6.3kgに減りました!!!
スゴ過ぎるよ、毛の量、ハンパねえ!!!Σ( ̄A ̄;;)

そして、いつもの尻尾も健在です( ̄m ̄*)

100115_5.jpg

ホワホワツルツルですwwwwwv(≧∇≦)vo(*>▽<*)ov(▽ ̄*V)(V* ̄▽)v

100115_4.jpg
「・・・この、しっぽふぇち!」

…違います!!……多分…(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちょっと、ポンポリが小さいとライオンみたいでいいかも。
まあ、今でも可愛いけどねv-398

そう、フェチなの・・・・
おっ、お付き合いを考え直そうかしら・・・(ニヤリ

わーかわいくなったね(*^_^*)
でもでも 寒いら(>_<)
うちのLUCYみたいにブルブルしてない?

ぱらぱ♪ぱっらっぱー♪
毒針でメタルスライムやっつけて
すぐ聖水かけると倍の経験値ってしってた?
うふふ~
風来のシレンも大好きよん
トルネコの不思議ダンジョン
99階のオルゴール なつかしーーー
チョコボのも好き~
かまどで爪を合成するの好きだったー

プレステ3で何が遊べるのでしょ・・・
買ったけど わかんないから
また教えてね。

今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

3か月おきでも
そんなにモサモサじゃないですよね・・。
伸びるのがゆっくりなのかな?

ココは1カ月が限界で
目が隠れて見えなくなっちゃいます(+o+)

すごいーーー!

すっ、すっごぉ~い!ホントに別犬だぁ~!!!(笑)(あ、失礼!)
いやぁ~もぉ~、ごっつ可愛い、クッキーちゃぁ~ん♡
トリミングでワンコはこうも変わるって良い例ですね!?
うちの悪たれ小僧共は「トリミング by ゐたう&相方」なので
いっつも「虎刈り」もしくは「難民犬」です。(苦笑)
ま、今年は寅年ってことで、それもヨシとしよう♡(良いのか、それで?!)
・・・って思ってましたけど、このクッキーちゃんの変わり様を見たら
「やっぱ一度はトリミングってものに行かせてみるのも良いかもね?」
と思い始めてるゐたうです。エヘヘ。

クッキーちゃん
可愛くなったね!
クッキーちゃんぜんぜん太ってなかったんやんね(笑)
毛の量が多かっただけやんね~ww
うちのソフィも、むちゃはんぱねえ毛量なんで・・・w
さんぱちゅすると、ひとまわり小さくなります(笑)
きぐるみみたいなもんですね~ww

おはようございます♪

わお~!!
すっごい変化ですv-405
にしても毛の重さってそんなにあるんですね、ビックリですv-363
クッキーさんスッキリしたねww

しっぽ…しっぽ・・・
かわええ~~~
シッポかわいすぎっす!!
パクっていいですか??
ミントクッキーくんとおそろっちにしていいですか??
今は海老フライですが…からあげに変えます!!

最近ミントは5kgになってあと0.1kgで
トイプーに戻ります!!頑張るぞ~♪
っあ♪ミントの名前どんどん出していいですよ(笑)
クッキーくんブログにでちゃうなんて嬉しすぎ~~

クッキーの毛には おもりでもついてるの?
トリミングだけで200gとは 凄い毛量だもん

細マッチョだった事が 分かったわ。

すっげ~可愛い!
シッポ、最高~。

クッキーくん、3ヶ月毎のトリミングですむなんて
すごいなぁ。
うちは、もって2ヶ月だなあぁ。

クッキーちゃん、かわいいですよぉ~。

クッキーちゃんめっちゃ可愛くなったね~!
しかし良く3か月も持つね~!

ショーンです

あはは、6.5kgが6.3kgって!!
刈られた毛が200gもあったってことですね
3ケ月ってそんなに毛が伸びるんだぁ
ホントにすっきりさっぱりしましたね、クッキーちゃん♪

北村さんのいうとおり
おむつ用のゴミ箱は生ごみ用にもいいですよねー。
実は昨日、くっさーい雑巾を
このゴミ箱に
捨てたんですよー(^^ゞ

今日ココもトリミングに行ったんですが
あのくるくるした毛はどこに行ったのー??って
ぐらい別犬になって帰って来ました(^^ゞ

トリマーさんってすごいですよね。

ワァオ~~!!

クッキーちゃん、ふっかふかになりましたね~~!^^
お尻尾、まんまるでか~わいい~~!!^^
こりゃフェチにもなるわぁ~!

うちも、サロン代えて、トリミングのときガタガタ震えなくなりましたよ・・・・

・・何されてたんでしょ~・・怖い~~!!☆

コメントありがとう
暮れにFF買って始めたけど
編み編みとか多忙で 止まってる

でもね
画像とても綺麗だよ~
それに しゃべってくれるから
目が楽ちん
進歩してるんだーと 驚いてます。

(*^_^*)
新しいソフト買うと嬉しいよね♪

よい週末を☆

しっぽ…
わたしもフェチです(笑)
まるっと!いいですよね!
スッキリしたねー
私は、トリミングの4日後が
一番好きです~(マニアック?)

ぅゎ!!!
クッキーたん
確実に別の犬になってるね(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ(ぉぃw

ぃゃ、まじ可愛すぎ(*´Д`)
トリミング前のモコモコも可愛いけど
トリミング後のスッキリボディも可愛い☆
特に口元がムニってしてて可愛い(*´Д`)ハァハァ

てか、トリマーさん変えたら嫌がらなくなったって本当デスカ;;いったい何されてたんだヽ(´∞`)ノ
トリマーさんにお渡ししたらその後何されてるか分からないから不安だよねv-12

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン

ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

