スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「大切な…何か」

ブラシの台について、色々ご意見有り難うございました!!
ソファは意外と平気で、台だとダメらしいという事が分かりました(^^)/
中には、震えで手を動かさないでも毛が梳けるワンコが…(≧w≦)ノシ☆…ミントくん、ナイス!!

母のボケっぷりも、笑って頂けて、有り難うございます(^^;)
毎日毎日、4コマ出来そうなくらい、見事なボケっぷりです(滝汗)

ところで、クッキー、ようやっとトリミングの予約が出来ましたw
次回に、ビフォーアフター出来そうです(*^▽^*)

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

大切な…何か
blanket.jpg

一応、無いといられないので、クッキーの「ママ」と呼んでおります(^^;)
ママさんの初出は、ボクのママ♪です。

…で?真相は如何に??!!

100113_1.jpg
「ママはママだよ。おかあしゃんはおかあしゃんなんだよ。たくみも、たくみなんだよ。」

……?(・・;)
んーと、つまりー……(-公- ;)
名前はママですが、意味までママかは謎のようです……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


追記:21:36
今更、かもしれませんし、もう皆さん知っているかも知れませんが…
やっぱり、こんなブログでも、少しは役に立てるかな、と、宿命のライバル デカプーVSデブプーのコジままさんの記事より、添付させて頂きました<(_ _)>

お願いがあります

    先日川上さんと言う方からメールがありました

    川上さんからの内容を転移させて頂きます

    初めまして、川上と申します。

  突然のご連絡で驚かせてしまって、申し訳ございません。
  私は、千葉の自宅から愛犬の白プードルを盗まれてしまい、日々捜索している
  飼い主です。

  北海道のワンちゃんが、福島県の獣医で発見されたケースに出会い、
  捜索の活動を広げていこうと考えています。

  ご連絡させていただきましたのは・・・最近は、インターネットを通して
  周知が広がり、発見につながるケースも多いとのことを伺いまして、
  勝手なお願いであることは承知ですが、ブログをされています皆様に、
  我が子の記事を取り上げていただければと願ってやみません。

  近い未来愛犬に会える時を信じて活動して、涙をこらえ生活しております。
  ひとりでも多くの方に、知っていただけたらと願っております。
  どうぞ愛犬発見へのご協力頂けませんでしょうか・・・・。

  HP立ち上げております。http://www.luvadog.jp
  ブログに、リンクお願いできたり、
  記事を取り上げていただければなにより幸いです。

  勝手なお話でありますので、もし難しければ、お気になさらないで下さい。

  突然申し訳ございませんでした。

  っと言う内容でした

  一日でも早くココちゃんが見つかりますように

  皆様にも記事のリンクして頂けると嬉しいです 

  飼い主様やココちゃんの気持ちを思うとやり切れません

  どうか宜しくお願い致します 

  詳しい事はHPでご覧ください こちらから

という事です。
早くワンコが帰ってくるように、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

毛布をぶんぶん、cotaも好きです。いろんなことしますがそれだけ愛着があるってことですよね。
クッキーくん、やはりそれはママよ、ママ。

そうそう、cotaのブラッシングで一番やりやすいのは「膝の上」です。最近は高い場所に乗せても前足おりたたんでフセをして、とかされるまいとしてくるので・・・。

ライナス健在なのね(爆
でも、その毛布・・・
臭いわよねv-399

か・かわぇぇ~~!!
ぬくは、こういうことやらないんで、羨ましい(笑

ほんと、ママみたい~~!^^

・・・お洗濯・・・したくても出来ないですね^^;

クッキーくんは毛布がママなのね!
コジくんもチュパチュパするけど・・
何故かぬいぐるみの鼻なんです
何となく想像はつくけど・・(笑)

へー
人間の子供が赤ちゃんの時の毛布離さないのと
一緒だね(*^_^*)
かわいいですね♪

こんばんは~。
ココが同じようなことしますよ~。
サークルのベッドにフリースのブランケットを敷いて
るんですけど、ズルズルと引きずり出してきてね。

トリミング楽しみですね♪

ブンブン振り回しますよねー
それが足に当たるとけっこう痛い・・。

歯磨きの話です。
ココはそれほど嫌がらない方だと思うんですけど
歯ぶらしで奥歯をブラシされるのは嫌がります。

今のところ指サックに歯磨き粉か
シート状のものですが
シートの方がいわゆる歯磨き粉みたいな
ミントの香りがして
私は好きです。

シートは咥えて離してくれなくなるって
ワンちゃんもいるみたいなので
いろいろ試してみるしかないのかなー(T_T)

ごめんなさい。
あまり参考にならなくて・・。

犬にも こだわりはあるようですね(笑)
Ashも好きなものをブンブン よくやってます^m^
もちろん チュパチュパも
そろそろ洗わねば。。

まろんはチュパチュパやらないよ~。
可愛い仕草だからやってもらいたいんだけどね~。
↓記事の高い台。
確かに大人しくなるね。
大人しくなるって言うより…怯えるんだけどね(^^;

あ~、わかる~!
「そんなに振り回して、あなた、好きなの?嫌いなの?」
って時ありますよね。うちのTさんもLさんもそうです。
クッキーちゃん、そんなにブンブン振り回してるのに
ちゅぱちゅぱもみもみしてるのね・・・
うん、そりゃママ代わりだな。
まだ甘えたがりなんですかね?なんだか可愛いわぁ~♡
あ、あと、ご紹介のHPですが、微力ながら転載させて頂きました。
早く見つかると良いですね、ココちゃん。
飼い主さんの気持ちを考えると・・・胸が痛いです。

ショーンです
あはは、『ママ』なんですね
ナイス・ネーミング!!
ふぅにもありますよ、ペンギンのクッションが。。。
大のお気に入りです
寝たり、噛んだり、ぶんぶん振り回したり・・・
なんなんでしょうね、彼らにとって

あれ??ミントだけでしたか??
あれれ??おかしいなあ??汗アワアワ
っあ☆しかもミントの名前クッキーくん
ブログででちゃったあ~笑

ママは大事なママだもんね~♪
ミントのママはきっと…えっと~…
なんだろう??う~~んっと…
っあ!自分(ミント)の手?
チューチューやったりしてますよ(笑)

ココちゃん、ミクシィの方へ登録しました><
5年も一緒に暮らして もう家族同然なのに
誘拐とか 生きた心地しませんよね。

早く見つかりますように。。

わはははは 凄い振り回し(笑)
そんなにしたら「ママ」が壊れちゃうよ~

おもちはここまで物に執着した事無いから、
なんだか羨ましいです。

フリマにドライヤースタンドがあるなんて
私もびっくりしました☆
それも1000円未満で(^^ゞ

普段フリマに行かない私が見つけたぐらいですから
けっこうワンコグッズって
フリマにあるかもしれないですねー(^_-)-☆

ブンブンッしちゃって可愛い~
うちも、赤ちゃんのときからケージで一緒に寝てる
キリンが、います~いつも、どえらい目にあわされて
おります。。。ブンブンッは、愛情表現なんでしょうかね(笑)

クッキー君のは「ママ」って呼ばれてるんだね~
ちゅぱちゅぱ時の幸せそうな姿が
目に浮かびます♪
龍も朝から張り切って、ちゅっちゅ毛布やってましたよ~

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね

ココちゃんのリンクありがとうございました
本当に早く見つかると良いですね
ココちゃんきっと不安がってますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

