

web拍手

明けましておめでとうございます

予約投稿でスイマセン^^;
今頃ゲレンデでヒャッホウしていると思われます!(爆)
なので、コメントの返事は遅くなりますが…(汗)
明けまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

100101-1.jpg
「・・・ボクは、{ねしょうがつ}、かな?」


…いつもと変わらんな…(-公- ;)
けれど、今年のクッキーは何か目標が有るようです!

100101_2.jpg
「ボク、今年はトラになろうとおもうんだ!!」


Σ( ̄A ̄;;)
……な、なれるとイイな……( ̄▽+ ̄;;)
けど、サイズは保ってくれな、家に入られへんから……(-▽-;;)

と、思ったかは知りませんが……(ヲイ!)

そんなクッキーの、おせち代わりはこちらです!!!

oh!den.jpg

昨年発見し、購入した物を取っておきましたッッッ!!!
果たして、クッキーの口に合うのか?!待て!次号!!(?)

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

最新記事

カテゴリ

当ブログについて (1)
愛犬、クッキー! (152)
4コマ漫画 (48)
絵日記 (12)
日常 (43)
お出かけ (8)
着せ替え (8)
トリミング (12)
バースデー☆ (3)
イラスト・加工画像 (6)
特別な日 (2)
ブロ友さんのお犬サマ! (3)
似顔絵・イラスト (2)
4コママンガ (1)
呟き事 (8)
未分類 (0)

いくつになったの♪

script*KT*

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

最新コメント

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

