スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「犬とは…その1」

今日は、ワンワンワン、犬の日です。
…よね?(爆)

コメントで、クッキーの跳び四足蹴りに、母の心配をして下さって有り難うございます<(_ _)>
腰痛持ちですが、クッキーぐらいなら、大丈夫だったようですw
他のワンコもやっていたり、来る!!と思ったら素通りだったり、色々で面白かったです!!!

それでは、4コマ漫画、どーぞ!!

犬とは…その1
stand.jpg

証拠写真(?)です。
100110_1.jpg

撮り方が下手で申し訳ないですが、わざわざソファに置いてあるクッションの上に乗って寝ています……

高い所…テーブルより高いとなると、タンスとかでしょうか???
乗せるのはともかく、上手くブラシ出来ると思えません…(高すぎて届かん…(-ω-;))
何で高い所好きなんでしょうか???!!!
似たんか??!!私が悪いんか??!!あああ???!!!o(▼皿▼メ;)o

100110_2.jpg
「こっからだと、テーブルの上が見えるんだよ♪」

なるほど。それで何か食べているといち早く察知出来るんですね~……はあ(´Д`。)

ところで、クッキーがまた太りました!!!Σ( ̄A ̄;;)
6.5kgです!!!Σ(=o=;)がーんっ!
理由は、母が風邪を引きまして、散歩についてこないからクッキーが玄関で渋ります(-ω-;)
そして、それでゴタゴタしていて、トリミングに行けないので、毛の重さも増しています。(多分;)
そうしたら、昨日、母が急に、こう言いました。
「クッキー、あと10kg減ればいいのにね…」
はい?!?!Σ( ̄A ̄;;)
クッキー、無くなっちゃうやん??!!!Σ(=o=;)

よく聞いたら、1kgと言いたかったそうです……(´Д`。)
…腰より、頭が心配です……(-公- ;)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ショーンです
あはは、おかあさん、チャーミングだぁ
再会されてからの絵もなんだか若返った気がします
気のせい。。。
クッキーちゃん、高い所が平気なんですね
ふぅはソファからも飛び降りられません

先日は拍手ありがとうございました^^
今きづいたんです><すみません。。。

クッキーちゃん高い所が好きなんですね~。
我が家のダイヤも高い所がわりと好きなほうです^^
でも、確かに高い所でのほうがブラッシングはしやすいですよ~!

4コマ漫画面白いですね~!
また遊びに来させていただきます☆

ソファーの上は 下が見えないから 高いという感覚がないのでは?
Ashもだけど 平気な子が いっぱい居ますよ^^
でも 下が見える 少し高めで狭いテーブルだと やっぱり怖いという感覚があるようです。
Ashも 逃げられないようですよ
そういうところ 探して挑戦してみてね^^

お母様 一概に間違ってませんよ
クッキー君の1キロは 人間に換算すると だいたい10キロです。
ダイエット 頑張ってね^^

クッキーちゃん、ソファでくつろいでますね。
右足がだらーんとなってますよね。かわいい。
そのくつろいでいる時がブラシチャンスですよ。

あと10kg

う~ん、
私は あと10kg減らしたいです。

ジョリが重いと思ったら クッキーちゃん6.5kgですか@@
そりゃ、母さん言うよね。
私、ジョリを呼ぶ時 息子の名前を言っちゃいます。

息子も心配してますよ。
「僕はそんなに 毛深いのか!老眼でもひどすぎる」
一応 頭については 避けてる息子、墓穴掘りたくないのでしょう。

うちは洋服着せたりブラッシングするときは
洗濯機の上に乗せてますv-22
色々高い所試したけど 一番大人しくなる場所デスv-220

6.5キロ ヽ(´∞`)ノ ハゥ
クッキーたん太ってるように見えないから
うちと同じで多分骨太なんだねv-91
もこも6.25言われたときは ちょっとショックでした;;
7キロ台は なんとしても阻止したいv-355

クッキーちゃんの乗せてみるなら乗せてみる~って
余裕の笑みが、可愛いです(笑)

うちは、高いところが弱点でなんとか、
絶えておりますw

一緒~!カレンもソファのフチに乗っかってるわ。
多いんだね、乗っかる子が・・・。
ダイエットしたいよね~(アタシが)

要するに高いところといっても
寝そべったりできないようなところで
高いところですね
同じ高さでも大の上だとお利口にしてますね~

10kgというのは・・・・・・・・・
ひょっとし口癖だったり・・・・・・・・・・・(-×-)

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
お母さんナイス!!
面白過ぎです!!
クッキちゃん後少しでコジくんと一緒になるから頑張って!!
ってなんでやねん!!(>△<)/=3パフッ

私もあと10キロ減らしたいです~。

お母様、面白いわ!^0^プププ・・・
クッキーちゃん、高い所平気なのが凄い!
台とおなじくらいの高さで寝てる~~!

結婚10周年を先日迎えて、10キロ近く太った
カズです(笑)
今年は、どうにか結婚当初の体重に戻したいなぁ。

そんなことより、うちのワルツも高いところが全く
怖くないみたいで、少しお行儀が悪いのですが、
ダイニングテーブルを経由してその近くのカウンター
(キッチンの)にジャンプして、そこから飛び降りたり
するんですよ~!
こっちは、骨折でもするんじゃないか?ってひやひや
してます。
困ったものです。

龍もソファーと同じ高さの
ハウスの上でドライ&カットしてますけど
そこからは逃げませんね~
なんでだろ。
それでも、尻尾や足先のドライはもぞもぞ動くので
お腹にかーさんの手を添えるか、腕をくぐらせる感じに
すると静止しますよ~
(トリマーさんに教えてもらいました)
やった事無かったらお試しくださ~い。

うちのは完全に高いところは嫌いです!!
ソファならいいのですが同じ高さのイス
にはのれません(滝汗

ブルブル震えられてブッラッシングする
どころじゃありません・・・
なんせ尋常じゃなく震えてますんで
ブラシを同じ場所にとどめているだけでも
周りの毛がほぐれます(笑)

こんばんは~♪

何もかもおもしれ~(笑)
高い台より高い所で平気で寝ているクッキーさんv-411
10Kg減ればいいと言うママさん(笑)

いやぁ楽しい日でしたね~♪

ショーンです
コメント、ありがとうです
ププパパ、無茶苦茶でしょ
ププ家の動画、見ものですよ
7分超と長いけど、笑いっぱなし、必見!!

はははー(^^ゞ
お母さん、面白いなあ\(◎o◎)/!

ココもソファのふち、好きですよー。
ブラッシングは棚の上ですが
ソファより高いですね。

イチゴ、食後にいいんですかー。
いいこと教えてもらっちゃいました☆
ありがとうございます(^○^)

もぉ~、おかぁーさーん!ナイスッ!!(笑)
うちのご近所さんのトイプーちゃんも
毎日窓辺のソファーの上からギャンギャンご挨拶してくれてます。
他のトイプーさん宅でも「ソファーの上=定位置」みたいな
記事をよく拝見しますから、トイプーさんのサガなのでは?!
ちなみにうちのTさんはジャンプして高いところにも上れますが
Lさんは高いところはダメみたいです。(ジャンプが届かない?)
の割には、おやつ欲しさによく飛び跳ねてますが。(苦笑)

ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

