スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「嬉しくて…つい…」

期間限定(?)復活に、嬉しいお言葉を沢山、有り難うございました!!!(感涙)
みんな、エエ人や~(*´Д`)φ何でそんなにエー人ばっかなん??!!!
騙されないよう、気を付けて下さい!!!Σ( ̄A ̄;;)(ヲイ!!メッチャ失礼!!!:滝汗)

そんなツンデレ(?)な私ですが、クッキーのついでに、よろしくお願いします<(_ _)>

それでは、早速復活第1弾!4コマ漫画、どーぞ!!

嬉しくて…つい…
kick.jpg

ドッグランでの出来事でした…
はしゃぐクッキーを呼ぶ母…走り寄るクッキー…そして炸裂した、跳び四足蹴り!!!Σ( ̄A ̄;;)
どうやら嬉しさの勢い余っての事らしいですが、さすがにビックリして大笑いしました!(おい!)
母曰く、台所でも度々攻撃されているらしいですが、今回は、助走が付いていた為、結構痛かったそうです( ̄▽+ ̄*)
…そういえば、たまに私も背中をドンッとされていたのですが、前足を乗せたわけでなく、やはり蹴られていたようです…Σ(◎o◯;)

……クッキー、お前……(-公- ;)

100106_1.jpg
「え?だって、うれしいと、とびつくものなんでしょ?」

嬉しくて、飛び付いた……
確かに、表現としては使いますが、実際に飛び付くのは、漫画くらいだと思っていました…(-ω-;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
思わず噴き出しちゃった~~!
クッキーくん最高!!
お母さんすいません!!(('ェ'o)┓ペコ

ハハハ・・・
きっと、嬉しさの大きさを表すとそれだけ激しいものになるんですね~。
これからは構えてないとですね~。

去年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします♪そしてお帰りなさ~い!!
クッキーちゃん♪笑
最近真剣に女の子に間違われるミントです(汗
クッキーくんはどうですか??

飛び蹴りは嬉しさが伝わってきますが
猛ダッシュでそのままスルーは哀しいです(涙

元気いっぱい♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

クッキーちゃん、
とっても元気なんですね。

ナナ姫も走って飛び込んでくることがありますが、
嬉しさの表現なんでしょうね。=*^-^*=にこっ♪


ショーンです
おぉ、跳び四足蹴り!?
助走をつけて、さぞ効果があったでしょうね
ふぅも食事の準備をしてると、後から2本足で立って
飛び上がりながら前足で押します
ちょうどヒザの裏に入ってカックンってなることが・・・

うちの子もね、うれしてくど~~~んって
当たってくることありますよ。^^

きゃははっ
クッキーくんの
愛情表現だもんね~~
ジャンプの高さが愛のバロメーターやねんもんね~ww

やーもー、ごっつワロタ。(笑)
ゐたうはガーーーって走ってこられて
目の前で回れ右された覚えはありますが、
飛び蹴りはまだ未体験ですなぁ~。
それにしても四足蹴りって・・・
お母さん・・・御可哀想に・・・。

ちょwww 3コマ目の雰囲気が素敵過ぎますwww 
コマンドで4足飛蹴りが入るように練習しなきゃw
うちの子にはロケット頭突きがコマンドで入るように
しておきますのでランで出会えたらバトルですw

って遅くなりましたがお帰りなさいw
期間限定って言葉の魔法にだまされそうですが?w
また遊びに来ます!

おかえりなさい^^

あけおめ ことよろ
ってことで。。
期間限定ですか それはそれで寂しいけど
たまにはこうやって 帰ってきてね^m^

飛び蹴り。。見事ですねぇ~
お母様 大丈夫でしたか?
生で見た~~~い!!!

笑わせてもらいました~
思いっきり技が入ってますね(笑)
そうだ、人気4コマランキングの上位の3記事
外したほうがいいような気がします。
できるのどうか分かりませんが、いっそリセットするとか。

なかなか、やるじゃないの・・・・
うちも、タバサが どつくわ。
あの体重だと、内蔵に響くわよv-399

こんばんは~♪

アハハハーーー(笑)
メッチャ面白~いv-411
クッキーさんには悪気は無いんだもんね~v-392

飛び蹴りに耐えれる肉体を作らないといけませんね~(笑)

あけましておめでとうでした~
ご挨拶遅くなってごめんなさ~い。

龍もやりますよ。
我が家では、捨て身アタックって呼ばれてます。
着地の事は考えてないようなのでね。
嬉しそうに走ってる姿は
かわいいんですけどかなり痛いですよね~

似合ってますか?
チョットショッキングピンクに
近いのでどうかと思ったらしいんですが・・(笑)
褒めて貰って嬉しいでしゅ♪(byムー)

お母さんっ!
大丈夫ですかっ!

心配しながら、思わず笑ってしまいました(^^ゞ

ショーンです
コメントありがとうございます
応援をかねてこちらにコメ返ししますね
アッシュくんは実は友だちの友だちでした
それもハンパじゃないたくさんの友だちの
友だちでした
いよいよ完結編は今夜のアップです(笑)

クッキーさん、蹴っちゃダメよ、蹴っちゃ・・・(笑)

こんばんは~♪

今日もクッキーさんは元気いっぱいでしょうね(笑)
うちのチビはブルブル震えてます…
暖房してるのに、情けないv-406

あ~っはっはっはw
うんうんあるね~wwwwwwwww

わんこって 案外力強いのよね(爆

コメント、ありがとうございました。
なにせ作った数が少ないので、今から注文だと
交換は無理です(笑)
なので、プレゼント企画に参加されませんか?
さきほどのコメだとそこまで書いてなかったので…
締め切りはまだ先ですから、ご連絡先は当選が決まったら
で結構ですので、よろしければご応募お待ちしています。

よっぽど
嬉しかったね(*^_^*)
うちの小梅も 助走つけて体当たりありますよー
結構痛いです。

ある!ある!!
まろんは走らないしそこまでパワーがないから↑の漫画ほどではないけど(^^)
突進してくる時はあるし、先々代犬は有ったなぁ。。
焦点が小さいから余計痛かったりもするよね。

と、いう事でボチボチ復活しました。
お気遣い、ありがとうございました♪

こんばんは!
コメント有難うございました~!^0^

クッキーちゃん、胴長!?しかも濃いアプリでややデカプー!?凄く親近感がわいちゃいます^^

ありあまって激突!!うふふ、ぬくもよくやりますよ~~!^0^

リンクフリーとの事なので、リンクさせてくださいね☆

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまって新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

やっと、newパソコンがつながりました~!
まだブログの方は未更新ですが、今年もマイペースで
やっていこうと思ってます。

お母さん、大丈夫でしたか~??

4足蹴りって凄いな~!!
それだけ興奮しちゃったんですかね~♪
痛いけど嬉しい…なんだか複雑ですよね~あはは

おはようございます。

キットカットは作ってる時とっても楽しいですよ~。

昨日はカレンの心配かけちゃってごめんね~。
もうすっかり元気よ!ありがとう~!

やほ~

のってますね~
有りそうで ここまで派手なのは ないかも・・・
でも、これっくらい 喜んで 突っ込んできてくれたら
嬉しくって、笑うしかないよね。

ジョリママも 飛び蹴りされたーい

うちの小梅も 
わざとどーんって体当たりしてきますよ・・

ドラゴンクエストってねー
プレステ3でもできる?
DS専用しかでないの?
暇な時 教えてね

昨日はコメントありがとうございました
ご訪問出来なくてすいません!
北村さんもクッキーちゃんい見られてる
んじゃないですか・・・
お気をつけあそばせ~~!(笑)

おはようございます♪

クッキーさんの次回マンガ楽しみ~♪
どんなに笑わせてくれるんだろv-411

あるある~!
おともだちワンコによくやられます。嬉しい反面・・・うぉっとなりますよね~。クッキーくん、ママさん好きなのねー。

ドラクエの件 わざわざありがとう。
暫くゲームしていなかつたから事情がわからなくて
ドラクエもプレステだったから
プレ3でもできるのかと・・
小さい画面は 見難いもんね 残念。

ファミコンの復活の呪文の頃からの
大ファンなの
また教えてね。

昨日私もドッグランでよそのワンコに
ドーンってされてひっくり返ってしまったよ~!
ドッグランではボーットしては駄目ですね~!(´▽`*)アハハー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

