スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「お、怒る・・・?」

チョコラボコンテスト、提出しました!!( ̄▽+ ̄*)
…何か、投票システムが気になるんですが…(-"-;)(説明には書いてありませんでした;)
一応、直リンさせて頂きますm(_ _;)m
チョコラボコンテスト投票場
もし、ちょっと、良いな、と思って頂けましたらば、1票投じてやって下さいm(_ _)m
他の方の絵も見たい、という方の為に、キャンペーン投稿作品一覧もどうぞ♪
もし、景品のキットカットを貰えましたら、抽選でプレゼント企画をやりたいと思います(^^)/
その時は、改めて記事にしますので、見守ってやって下さいm(_ _)m

クッキーの写真が、吉と出るか、凶と出るか?!U^^っ オテ♪
色々悔やむ箇所もありますが、取り敢えず、完成させたという事で、満足したいと思います(^^)v

それでは、4コマ漫画、どうぞ!!!

お、怒る・・・?
indication.jpg

人目を気にするお年頃のクッキー。
こちらのアイコンタクトもバッチリですw
かと思うと、吠え止まない時もあったり……(-公- ;)
お犬心は複雑です(汗)

091205_1.jpg
「ボクは近所との{こみゅにけーしょん}をとってるんだよ!じゃましないで!」

…分かりました。
吠えずにテレパシーで、頑張って下さい( ̄▽+ ̄*)

「鼠犬」驚かれた方が多かったです(^^;)
私も最初、驚きましたがw
しっかり寝そべって食べています。。。
器が低いんかな???
そういえば、唯一、コジままさん家のムーちゃんが、同じ食べ方をするそうで( ̄▽+ ̄*)おお、同士!!
一緒にテレビに出ますかw
けれどクッキーは、余所の人が来ると、何だか妙に丁寧に器で食べてみせるんですよ。自慢げに。
…もしかして、やっぱりバカにしている???Σ( ̄A ̄;;) 


現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ショーンです
チョコラボコンテスト、投票してきましたよぉ
外で犬が吠えるとおつきあいしますねぇ
本能やからしようがないかってあきらめてます
テレビの犬にも反応します
稀に女性の声にも。。。イラッとする周波数なのかも
ぽち☆

チョコラボみました~めちゃ可愛かった~
巧弥くん、センスいいなぁ~投票しましたよ~~
キットカットゲットしたら、あつかましくプレゼント応募しま~す
笑 私も、一応、、応募してみました。がっ・・・
なんせ、編集とか、、そんなの、とにかくへたっぴで、
苦手な私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
参加リストに、のっけても、もらえるのだろうか?汗
もし、のっかれたら、私もブログで、紹介してみます~

うちも外の吠え声に時々反応しますね。
何を話してるか通訳してほしいです。
チョコラボコンテストですか~。
おもしろそうですね~。

クッキーさんの遠慮しながらの吠え面白いですね♪
いつもいつもここの記事みて
「分かる~」とか「あるある」とか一人言ってます。
うちのおもちも反応します!!時にはテレビの声にも(笑)
吠えることはしないんですが、キョロキョロしてます。

ほんとわんちゃんって見てて飽きないですね♪

キットカット…完全に出遅れてます(--;
祭りごとが好きな私も今回は諦めモードです(ToT)

ウチも外で犬が吠えあってると無駄に参加してます。。
アホじゃないかと思うけど…
こみにゅけーしょんだったんだ~。
外に行った時にとって欲しいな…そういうのは(^^;

チョコラボコンテスト、投票に行ってきましたよ。
元気がもらえそうなパッケージがいですね。
ウチは姿が見えない、外のワンコと吠えあうことは
今のところありません。
もしかしたらビビリかもしれません。

ジョリも外の犬が遠吠えみたいに吠えるとそれにこたえて「ウオォ~ン」ってやってるよ。
何伝達してんだか、夜に多いよ。
チョコラボ今日は、投票できなかった。1日1回かな~それとも1回線1回?なんで?

こんにちは~♪

おぉ覇気で黙らせるとは!!
クッキーちゃんはコミュニケーションとってるんだって~(笑)

覇気を出してる時、凄いオーラですv-356

ぽちっと☆

チョコラボ行ってきたよ~22票でおぉと思ったら
最後の方に60票とか居た (ノ_δ。)
こりゃ、毎日頑張って応援するでぇ~
なんでって? キットカット食べたいからに決まってるヤン
外の家のワンコが吠えると家の近所は大合唱になります・・・
そのうち1km位先でも泣いてるようにwww

投票してきたよっと。

ショーンです
本日、ふぅ地方はいいお天気です
新しいカフェに誘われました
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

投票したよ!

うちは、家の外で犬が吠えると怖がって、膝に乗る。外でもそう・・・。

今日のぽち!です♪
また来まーす。

やった!200きもち目踏んじゃった♪
ラッキ~な気分♪

こんにちは♪

チョコラボ投票してきましたv-426

応援ぽちっと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

