スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「飼い主を見て…」

WBCフライ級世界タイトルマッチで、何か色々と物思いにふける、今日この頃です(まだかい!)
前回のひづめ、コメントを頂いて、成る程、忘れた頃に出して、何かをする時に活用しようと思います!
アキレスのがイイという話も聞きまして、早速購入意欲を刺激されていますw

それでは、4コマ漫画、どうぞ!!

飼い主を見て…
looking.jpg

えーと…今、言い訳を考えていますw

クッキーは、人から離れた所で食べるのを嫌がります。
その結果、歩く場所の足下に置かれるわけで……;
食べている横を蹴飛ばします;
その結果、器をひっくり返すようになったようです…
よー見とるわ…(-公- ;)
そこは、真似しないように!!!

091201_1.jpg
「え?なんで?そーやるのが{てーぶるまなー}なんでしょ???」
…違います。
器から直接食べるのが本来の犬の……

091201_2.jpg
「・・・おなかいっぱいだと・・・ねむいね・・・」

聞いてないし!!!Σ( ̄A ̄;;)
…うーん、蹴飛ばしてもビクともしない器を買おうかな……(´Д`。)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なかなか見ているのですね!!
油断大敵・・・
犬も飼い主を見て育ちそうです…

ふふふ。クッキーくん、よく見てるのね。
ごはんをあげて蹴る余裕、cotaにはありません・・・。

そうそう、ペットフォレストのブタミミ、以前我が家も買いましたよ~。

ショーンです
ふふふ、見てるんですねぇ、クッキーちゃん
そしてマネしますかぁ
でも、食器を蹴る子って。。。ある意味すごい!!
ふぅは空の食器を鼻でぐいぐい押して、足らんわいって
抗議しますが…
ぽち☆

これは面白い!
どこで見られてるかわかりませんね。
もっと、へんな行動を真似しなければ
いいんですが・・・

か~わ~いい~(≧≦)
ある意味めちゃめちゃ「芸」ですよ、それ!

蹴飛ばしても…
セトの器はどっしりしてるけど、蹴ったら痛いかも(^^;
しかも蹴りやすい場所だと割れた時掃除が大変だし。。。
壁際に置くっていうのもダメなのかな?

観察されてるな・・・
私と同じじゃーぁ、ひひひひひっv-411

う~
良い子のみんなは真似してはいけません。
これは クッキーちゃんにだけ許された技なのです。
って、ことかな?

ショーンです
更新前に来ちゃいました
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆

見られてますねぇ
注意!!注意!!
本当にワンチャンたちってお利口ですよね~

ひっくり返してから食べるの?食べ終わったらひっくり返すの?

クッキーくん頭いいなぁ・・・。
テーブルマナー
なのかなぁ(^^ゞ

ぽち!

こんばんは~♪

クッキーちゃんよく見てるね~(笑)
こりゃあ注意しないといつ見られてるかv-411

ぽちっと☆

(* ̄m ̄)プッ
龍も時々残します。
でっ!でかぷーだからお留守番中に
お腹空いちゃうんじゃ…って思って残しご飯を
ギリギリまで放置して
同じよ~うに、見事にみんなで
蹴飛ばしてました~[壁]ii ̄)ブー
最近は、残したら即撤収
朝は特に、忙しく
かき集めるの大変ですしね~

クッキー君、頭いいねぇ~~~
真似するって事は、知恵が有るんだから仕方ないよ♪
北村さんが、蹴飛ばすのが悪い!
(llllll゜□゜)ハッ、北村さんが、犬食いすれば・・・
真似するはず(^o^)

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
今日のぽち☆

ほんと、じ~っと観察してますからね~。
でも蹴飛ばしてもビクともしない器にしたら
北村さんの方がつまずいて転んじゃいますよ(笑)
危ない危ない!!
ほどほどの器を探してください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

