スポンサーサイト


web拍手

初めての…!!

昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチ、凄かったですね!!!
始まる前から舞い上がって、シャドウボクシングの真似事などやってしまいました!!(阿呆)
瞬きを忘れてみていましたが、最終ラウンドは、凄まじく、感動しました!
きっとここ暫くは、ボクシングジムの入会者がグンと増えていると思います(苦笑)
嗚呼、近くに有ればなあ。。。(馬鹿者)
同じ人間で、こうも違うのか?!とか、色々考えてしまいました。

そんな訳で、4コマを描くのを忘れました!!!(死)
という訳で、今日は、土曜にペットフォレストで見つけ、購入させた、スモークひづめの話です。

スモークどころか、ひづめ自体初めてのクッキー!
どんな反応をするか、ドキドキしながらやってみました。。。

091128_1.jpg
「・・・これをボクに、ドーしろと???」

かなり困惑気味のクッキーです!
恐る恐る、口に入れてみます…

091128_2.jpg
「うん、なかなかイケるねぇ!!」

クッキー、お気に召したようで、必死に噛み始めます。
1時間、2時間…
いつまでも噛んでいます…あごは疲れんのか?!Σ( ̄A ̄;;)
さすがに心配になり、ちょっとした隙にひづめを隠します。

そして、2日後-----…

091128_3.jpg
「疲れるから、ボク、やめとくよ・・・」

クッキーさん、もう諦めたようです…
早ッ!!!

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

私も昨日はボクシングに夢中でブログ所では無かった訳ですが
危うく27日の記事みて今日のブログのタイトルに使いそうに
なって気が付いて又、ココに来たら記事が更新されていたのは
内緒です・・・
ヒズメ・・・家も2個買ったのですが・・・ヒズメのまま2個ありますwちょっと臭いですwww

家もヒズメは苦手なようですね~!
結構好きな子多いんですが・・・
クッキーちゃんは苦手だったのかあきっぽいのかな?

ぽち

わぁ~我が家はとーさんが絶対見るとの事でしたが
内藤さんファイツ!な女性陣途中退散でした。

ヒズメ。龍も長い年月を掛けてコツコツ食べてますよ。
飽きたと思わせてまた食べます。きっと。
ただ、お口の回り…独特の香りになりますよね。

ヒズメ、においがするんですね(-"-)
ココに買おうかと迷っていたのですが
アキレスでいいかーっ・・・。
クッキーくん、アキレスはどうですか?

ぽち!

こんばんわ♪
うちはヒズメちゃんが臭うので
あげません(汗
アキレスは結構いろんなわんちゃんが
美味しく食べているのを見ますよ♪
うちはガムとかベタベタするんであげません(汗2

ミルクちゃんはおいしいみたいです♪

うちこうゆう系あげないんで詳しくないですが・・・

ショーンです
すごい試合でしたね
私も久しぶりに興奮しました
納得のいくジャッジだったし・・・

ひづめ、私もあちこちのブログで見かけるけれど
使ったことがありません
クッキーさん、1日で飽きちゃったんですね
ふぅも無理かな
ぽち☆

初めはずっとカミカミしてるけど
慣れてくると適当なところでヤメるから与えっぱなし。
でも「持ってれ~」って顔の上に落としに来るから
最近は隠しちゃった(^^)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ボクシングすごい視聴率だったみたいですね~
35歳で、頑張った内藤さん応援してたんですが、残念です

ひづめは、ソフィも、大きすぎて何をどうすれば
いいのか、わからないまま放置プレイされております(笑)

ジョリはひづめ大好きですよ。
でも、いつも忘れたころにあげます。毎日では疲れちゃうみたいです。

臭い!ってだけで 買ってません。
あ~んど お髭が ぬれぬれ 乾くと ぱりぱり つんつんが嫌であげてません。
毎日あげるよりは 思い出した頃にあげるとかした方がいいのでは?
うちも 歯磨き用の玩具 時間制限付きでカミカミさせてます。
その為か その玩具を出すと 他のに示さないほどの関心で
玩具命!って顔で遊んでます。

ふふ それを幸いに 全身入念にブラッシングする時のみ 与えてます^^V

ひずめ、忘れた頃に与えてみては?
また、飛びつくかもです。
ウチはまだ、ひずめ未体験ですが、豚ミミを与えたことがあります。
こちらは、いい感じで長い時間かけて食べてました。
一度にたべちゃ多いかなと思い、取り上げたりしてましたよ。
この豚ミミ、犬カフェとかで、静かにさせたいときの最終兵器として
持参してます。

ボクシング、見そびれました。。。
ヒヅメ大好きですよ~、うちも。
ぽち

こんにちは!
ウチは先日あげたヒヅメを食べ終わっちゃいました。。。
最後は喉に詰まるといけないので、500円玉くらいの大きさになったところで取り上げてしまいました。
独特のにおいも最後はあまりきになりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

