スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「気になるのぉ!」

アクセスが1万回を突破しました!!!o(*>▽<*)o
皆様のおかげです!!!(p≧w≦q)
有り難うございます!!!!!v(≧∇≦)v
これからも、是非、クッキー共々、よろしくお願い致します!!!m(*_ _*)mU^ェ^Uv

前回は、とんでもない記事で、失礼しましたm(_ _;;)m
一度、「こう!」と思うと、他が見えなくなる性質なもので、本当に、スミマセン!!!(滝汗)
今度からは、一度下書きをして、後日見直してからアップするようにしたいと思います……|||orz

けれど、クッキー自体は、携帯にしてはよく撮れたと思うので、一応、デジカメを買って、もっとイイ写真が撮れるまで、放置しておこうと思いますf^^;)
ただ、そのままトップを飾っているのは気恥ずかしく、仕事を放って4コマ漫画を描いてしまいました…(^^;)
そういえば、昨日は良い風呂の日だそうで、ずいぶんとタイムリーな記事になったな、と思ったり…;

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!

気になるのぉ!
decoration.jpg

その髪飾りが、コレです。
091127_0.jpg

前回のトリミングで、両耳に付けてもらったのですが、何故か1コだけ見つかりました(・ω・)?
可愛すぎ(笑)
男には、とても見えませんでした( ̄▽+ ̄*)
(写真は、10月16日の記事をご覧下さい)
そこが、クッキーの魅力の1つでも有るのでしょうか(飼い主バカ)

今は、もう、こんなですw
091127_1.jpg
「ボクをよんだ~?」

はうっ!!!Σ(* ̄A ̄*;;)かわええっっっ!!!(飼い主阿呆;)

091127_2.jpg
「今、ボクいそがしいから、あとでね!」

人間の弁当を狙うんじゃない!!!Σ(=o=;)
現在、体重6.3kg…(-ω-;)がーん
間食禁止!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚)))ノシ☆バンバンバン!!!怒
…………………………

そんなの聞いちゃいない、クッキーさんです。。。がっくり

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

6.3キロですかー☆
ココは5.8!
負けてるのにうれしい♪
不思議です(^^ゞ

6.3kgそんなに有るようにも見えないけど
ジョリ(5.5kg)より重いのね。
まあ、デカプー同士仲良くしてください。
ジョリは トリミングの時はいつも、リボンは外す時絡んで大変だから付けてもらいません。
でも、ついたら きっと、「ジョリコ」?ビミョーだわ

リボンは気にする子が多いよね~。
まろんも耳に付けてた時は必死に外してたから
付けてもらうの辞めたわ。

クッキーちゃん、6キロ超えとは思えない!
で、リクエスト~。
比較対象になるものと一緒に撮った写真が見たいわん♪

クッキーちゃんも男の子だったのですね~w
女の子かと、優しい可愛いお顔してますね~
おりぼん、うちも、つけてもらっても
帰りの車の中で、しっかりとってます(⌒_⌒; タラタラ

トリミングに出さないから そういうのを付けて帰ってきたことがありません。
でも エクステをつける瞬間は嫌がるけど つけたままにしてると 忘れてるみたいです。ぶらぶら動くのがダメなのでは?
でも そうやって気にしてる所もまた 可愛いんでしょ^m^

前回の日記
男なんだし 気にしない!!!
それより クッキーちゃんの風呂好き度合いが手に取るように分かりました。素晴らしい!!!
Ashを あれだけのお湯の中に入れたら パニくって 全身蚯蚓腫れになってるわ(T-T*

ガウディも仔犬の頃は髪飾りから洋服から全て嫌がって
つけてもらって数時間ともちませんでしたよ~。
でもいつのころからか、急になんでもOKになったんです。
髪飾りって自分では面倒で着けれないので
トリミングの時やってもらうと、しばらくは放っておいて
ちょっとオシャレ気分を楽しんでます!
クッキーくんもじきにつけても取らなくなるかな。

クッキーちゃんも女の子なリボンなんですね~♪
ミントもクッキーちゃんみたいなリボンの
黄色バージョンでしたよ(笑)

最近では耳の毛といっしょにとっちゃうので
つけてもらわないのがほとんどです…

ダイエット??頑張ってね♪

こんにちは。いつもクッキーちゃん可愛いですね~(^^)
四コマ漫画も毎日楽しく読んでます♪私もなかなかコメント
入れれなくてゴメンナサイ。。いつも感謝ですm(__)m
また不意打ちに入れますね(笑)

うちの子も以前つけてもらった耳飾りは嫌がったので
最近はほとんどバンダナにしてもらってます。
しかし、それも気にしてすぐ噛んじゃいます。
トホホ
ぽち

クッキーくん6.3キロですすか?
写真見てるとそんなに大きく見えない
ですね~♪

明日は天気が悪そうなので
今日もこれか訓練に出掛けます
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン

一概に 体重だけでは、解らないよね。
皮下脂肪の量が、問題なんだからさ。
骨が太ければ、それだけでも重くなる。

本当に、骨だけならいいけどね(爆

今日のぽち!です♪
また来ますね~

ショーンです
あぁ、ふぅもリボンは気にします
なので、最近はつけないようにお願いします
クッキーちゃんみたいに、シャッターが切れないほど
首はふりませんが・・・(笑)
ぽち☆

6.3キロでも、トイプーはカワイイから
全然オッケーですよ。
大きくても可愛い犬種。
でも、メタボはダメよーん。

クッキー君は、どっちかというと
マッチョタイプかな。
ポニョタイプだったりして(笑)

リボンも慣れないと 嫌がりますよね~
うちもすぐ取りたがりますよ~
それにしてもかわいいリボン(^^♪
男の子用にリボンではないアクセサリーって
ないのかなあ・・・・

ショーンです
今日の応援ぽち☆

ココはリボン苦手です(T_T)
次回はバンダナにしてもらおっと♪

ぽち!

今日は休肝日~明日ゆっくり来ます~
許して【PC】\(ー(ェ)ー;)
□_ρ(▽`llllll)プチン

小梅もいつも気になって、耳を足で掻いちゃいます。
もつれてしまうので、写真撮ったら、はずしちゃいます。
せっかくなんですけどね~。

1万アクセス! おめでとうございます!
で?そのメデタイ人は誰だったのかすら?
1126の日でしたか・・・家も風呂ネタだったな・・・
し、知ってんだからねっ! ぐ、偶然じゃな、無いんだからっ!
よし! 今日のブログの最初に書こうっと・・・
って、か、書くよ、予定だったんだからねっ!
男の子のにリボン付けて返してくるサロン・・・家もなんだよなw

追記 昨日の記事じゃなかった罠・・・ ごめんねぇ
ここ2,3日読んでる時間なくてポチだけだったので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

