スポンサーサイト


web拍手

泳げ、クッキーさああんっっ?!

今日は、動的な写真が撮ってみたく、クッキーを風呂に入れたついでに撮ってみました!W51CAblack
まず、風呂前の状態です。お風呂

091126_1.jpg
「・・・なに?ボク、シンブン読んでんだけど・・・」

日本の情勢が気になる、知的なクッキーさんです( ̄▽+ ̄*)(阿呆)
更に、アップ!!!

091126_2.jpg
「ちゃんと{ほうしゅう}は、あるよね???」

クッキー、もう、結構なモサモサ加減です…がーん
では、風呂へレッツ、ゴー!!!お風呂

091126_3.jpg
「うんせ、うんせ!!絵文字
クッキー、懸命に湯船で犬かきをしていますwうしし
湯気のせいか、動的モードにしたせいか、画素が荒いのが気になります…うーむ
ちなみに、コレは母が撮りました。私はクッキーの背後に、一緒に入っています・(汗)×2
追記(23:22):クッキーの泳ぎを撮ろうとするあまり、事の異様さに気付いていませんでした(滝汗)
普段は、クッキーを入れていても、親は入ってきませんので!!!Σ( ̄A ̄;;)
思えば、母も狼狽えていたようです・・・m(_ _;;)mスンマセン、もうしません…滝汗
不快に思われましたら、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;;)m


なかなか風呂から上がろうとしないクッキーを何とか出して……

091126_4.jpg
「やっぱりおフロって・・・イイね!!」

興奮マックス状態で、部屋中を駆け回ります犬
ふーかーせーろーーーっっっ!!!風邪引くやろーがっっ!!!怒
まだまだ興奮状態のクッキーですε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ犬
ここで、今日のヒット写真!!!わーい

091126_5.jpg
「ほら、ひっぱって、ひっぱって!!!jumee☆faceA153

おもちゃのひっぱりっこを何とかとらえました!!!笑い。ニコハート( ̄▽+ ̄*)

何だかこれだけで、充実した一日な感じがしました(爆)Σd(`・∀・´d)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クッキーくんは泳げそうですね~
夏が楽しみになりましたね
うちはまだわかんないです!!!
どうなんでしょ???

クッキーくん、足が立たない深さでも
大丈夫なんですね!!
ココは息子が入っている湯船に
入れてみたら、思いっきりひきつった顔してたので
引き揚げました(T_T)

ぽち!

クッキーちゃんは湯船に入るのですねー!
まろんはシャワーだけですよ~。
いつか入れてみようかな。。
おぼれたりして(^m^)

わ~くっきーさああんっっ
華麗な犬かきお見事です~~('ω'*)アハ♪
今日の出演料は、高くつくワンよ~~巧弥くん!w
ソフィは、今年の夏初めてプールデビューしたのですが
ブログでは、伏せておりましたが(∀≦*)ブッ
確実に、溺れておりました(きっぱり)(笑)



いいふろのひでしたもんね。
いい湯だったかな?クッキーちゃん。
ぽち

一緒にお風呂いいですね~!
お風呂いやがってないんですねー。
クッキーちゃんってなんだかとても人間っぽい(笑)
風邪ひかないように!!!

まあ、なんでも楽しんで(爆
8匹シャンブーしてたら、楽しむ余裕なんて あるかーーーぁ! !

クッキーくん、ぢんだけ風呂好き~
な瞬間でしたね。
お風呂の一件は、ふと我に返って滝汗でしたね。
なんか、行動がかわゆす。
またまたギリギリ伝説、しかも実写版。
楽しく読ませて頂きましたよ。

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日のクッキーちゃん激カワじゃないですかっ!!!!
しかも これが ホントの犬かき?(^w^) ぶぶぶ・・・

北村さんっ!! 【ブロガー魂】みせてもらいましたよ
(≧∇≦)ъ !!
そうそう、ブログの事ばかり考えてると 自分でも信じられない
ような事しちゃうんですよね(^▽^;) 私なんか何度街中で
我を忘れてくぅちゃんの名前を大声で叫んだことか・・・
もっと 顔から火がでるような事
いっばい やらかしてますよ(;^_^A アセアセ・・・
(知りたい?・・・嫌われそうなんでやめときますっ(笑))

こんばんは~♪

熱が下がらず土・日も仕事の為読み逃げ&ぽち逃げで失礼しますv-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

