スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「ボクはプロです?!」

今日から年末ジャンボが発売になりました!!!jumee☆DaNcE1
まず、買うかどうかは、財布の中身とスケジュール帳を見て、決めようと思います!!100円
10枚買うと、明日が見えなくなるので(爆)、1枚にするか、3枚にするか、止めるか、で、悩み所です…・・・。
当たったら、デジカメ買うどーーーっっっ!!!(あれ?買うん?!)アップロードファイル

それでは、4コマ漫画、ドーぞ!!

ボクはプロです?!
stay.jpg

誰が教えたんでしょうねえ……( ̄▽+ ̄;;)
私は、1回もあげた事無いんですが……(汗)

091124_1.jpg
「ボクはプロだもん!{ほうしゅう}くれなきゃ、とらせないよ!」

プロ……?!?!Σ( ̄A ̄;;)
いつの間に?!いつ何時そのような事態に??!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
…しかし、プロさん、気も漫ろな時が有りますよね~???( ̄m ̄*)

091124-2.jpg
「・・・ボクのごはん・・・まだかな?まだかな??」

食事時はじっとしていられない、自称プロでした~( ̄▽+ ̄*)
はっはっは!まだまだ甘いな!(^◇^)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

いい写真が撮れた~って思った
巧弥さんの気持ちがクッキー君にも
伝わってるのかなぁ~

ブログ始めた頃、龍はおやつで視線を貰ってたから
今でもなんで~って時もカメラ目線です(* ̄m ̄)プッ

ウチの殿も
「1枚でも当たる時は当たる!100枚買っても当たらん時は当たらん!」
と言っていつも1枚だけ買おうとします。
そりゃそーだけど…私は10枚買いたい!
でも最近あんまり買ってません。
夢より現実~(^^;

今夜はぽち!だけで失礼しますm(__)m
また来ますね。

宝くじも買わなきゃ当たらないのよね。
でも、外れた時の事を考えたら 1枚も買えないの。
私って小さい人間なのよ。
ワンポーズにつき1おやつ。ですか?
それだと おやつだけで満腹になりそうですね。

がはははは、ギラを要求かい!

ママが教えてるな、あげたらダメだぞー。

我が家も

私専属のモデルさん
1回の撮影に付き 1個だけの報酬。
でないと なかなか本気&目線くれませんからね^^;
ゆえに ご飯時でも お菓子の為なら!と 目線くれます(笑)
自然な顔を撮りたい時は 当然報酬は無いです^m^

あはは~。プロなりのポーズをとってるんだね~!
さっすが~クッキーくん。
ガウディはプロじゃないので、まだ報酬はあげてないです。
いつ報酬をほしがるようになるか…心配です(笑)

携帯でいい写真が撮れるんですね。
私は何秒か遅れてカシャみたいで
いつももう下を向いちゃってるとか失敗ばかり。
いい腕してますね。
ぽち

クッキーちゃんしっかり撮影のご褒美もらうんだー!!
それをちゃんとわかってるところが賢い!!
宝くじ買わないとあたらないですもんね・・・。私も買おうかどうか悩み中・・・

クッキーちゃんモデルですもんね~
しっかりと、報酬はいただかなくちゃワン('ω'*)アハ♪
可愛くとれてますよ~♪
宝くじは、買って発表の日まで、あれこれ
夢見てる時間が、楽しいですよね(⌒_⌒; タラタラ
くじ運ない人ですw・・・・・( ̄□ ̄;)

年末ジャンボ、そんな時期になったんですね。
1年は早いなぁ~
ウチも今年は買ってみようかな、当たれば同じくデジイチです。

4コマ面白かったですよ。
先ポーズで、撮らせておいてギャラをもらう。
いい商売です。クッキーくんナイス!
でも、どこで覚えたんだか・・・

年末ジャンボ・・・考える事は皆同じなのね(ノ_δ。)
そうだ、そうだー報酬!報酬無きゃ、可愛く出来ないよ~
報酬で可愛く撮らせてくれるなら、いいじゃないの~
家は報酬を見せながらでも、中々可愛い写真撮らせてくれないのよ~

こんにちは~♪

ウッシッシ(笑)
クッキーちゃんしっかりしてるじゃないの~v-411
そうだよね~ご褒美が無いと、ガッハッハしっかり者~v-392

ぽちっと☆

年末ジャンボは夢を買う的に毎年買います!(笑)

そうそう!ブログに乗せるために写真撮られてる子は
みんなプロでいね~!(笑)

ぽち

今日はパソコンの調子が悪くて
ぽち!
だけでごめんなさいm(__)m

宝くじは、私もいっつも迷います^^;
クジ運がないので諦めていますが、買わなければ当たることもないのですよね~~

クッキー君、プロですね!!
働いた分はちゃんと貰わないと、ですかね?(笑)

応援ポチッ☆

おやつがないのにおとなしく被写体になんかやってられませんものねー笑

ちなみに真面目に答えてしまうと、
イイコ~♪
と褒めるだけでも十分ごほうびになるかもです。

宝くじ…挑戦してみようかしら。

クッキー選手おねだり上手ねぇ。

みならおう!

クッキーくんは
デルモだったんですね!!!!
報酬バンバン上げてください
次第に信じられないポーズをしてくれる4ように
なるかも!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

