スポンサーサイト


web拍手

おっとこのコ!!

以前買った服ですが、今日、初めて着たので、お披露目です( ̄▽+ ̄*)

091122_1.jpg
「お気に入りのバンダナは外さないよ♪」

今日も寒かったのですが、ヒーターが付いているので、少し薄着ですU^ェ^U
赤が似合います<(@^_^@)(飼い主バカ)
コレは私がセレクトしたのですが、なかなかのヒットだと思います!(阿呆)
柄が男の子っぽくもあり、可愛いです!!!↓

091122_2.jpg
「うしろむきで失礼♪」

ワンコが、100%ジュースを飲んでいますw
そういえば、犬にはリンゴジュースを薄めて飲ますと健康に良いとか…???

091122_3.jpg
「ボクのおかーしゃんだよ!」

母に抱っこされて、威張っています(^^;)
大分もう、モコモコになってきました~~~(汗)
顔だけでも、トリミング行った方が良いかな……けど、この顔も可愛いんだよな……(飼い主バカ炸裂)

今日の写真は、いつもよりも更に上手く撮れなくて、ちょっと無念です……(>A<;)ノシ☆
明日はイイ写真が撮れるとえーなー…W51CAblack

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ショーンです
この赤はクッキーくんによく似合ってますね
背中の絵柄もかわいい♪
バンダナはクッキーくんがお気に入りなんですね
リンゴは歯にいいと聞きました
歯垢をとるとか…
100%ジュースは飲ませたことないなあ
ぽち☆

こんばんは~♪

クッキーちゃんバンダナ似合ってる~v-392
りんごジュース、知らなかったなぁv-405
どんな効果があるんでしょうね♪

ぽちっと☆

柄がとってもかわいいですよ。
ぽち

可愛いv-238お母さんに抱っこされちゃって~
りんごジュース飲ませるといいんだぁ~生りんごは食べさせてるけどね♪
ヒーター着けてるときは薄着なんだね!家は、パパが甘やかしているから、寒がりになっちゃって・・・スパルタで寒い床でも寝れる位強い子になって欲しいのにv-12
モフモフのボサボサも可愛いよ♪

最近、ドケチになりまして…
ミントの洋服を買うのがめっきり減りました…
クッキーちゃん似合ってますよ☆

写真上手いじゃないですか!!
わたしなんてまだペーペーです。
一応父のカメラを勝手に自分のものに
していますが…
FYJIFILMのFINEPIX??を使ってます。
富士通というマニアックなメーカーです(笑
結構、カメラ選びに厳しい父でして(笑

クッキーちゃん!お洋服可愛いっ!
似合ってるね~~♪
ボクのおかぁしゃんだよ!のお顔が、可愛くて
たまりませーん!いい表情撮れましたね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

バリ可愛いです。
でも、ジュースはどうかとおもうぞ。
肥満の原因になるから。

あれ?今日は漫画がないのね。
くっきーしゃん フレッシュジュース柄可愛いですよ
ポップなTシャツって大好きです。元気なワンコのイメージだもの。
母登場ってことはこれからは 家族が続々登場?

クッキーの服より・・・
お母様の服のほうが目立ってる・・・?

かわいい服ですね~。
クッキーくんは洋服が好きなんですね~。
ガウディは今でこそ抵抗がなくなりましたが、
仔犬のころは本当に嫌がりました。
今は外出する時だけ着せていますよ~。

ホントだ後ろのプリントが
楽しいデザインで可愛いよ~
長さも十分で、お似合いです。

ミントくん、バンダナがお気に入りなんですね☆
お洋服、似合ってるよー♪

クッキーくんはトイプーサイズでOKですか?
ココは胴長なので、ダックスサイズじゃないと(^_^;)

ぽち!

ショーンです
更新前に来ちゃいました
ふぅのブログにコメントありがとう♪
応援ぽち☆していきますね

今日の応援です♪

クッキーくんめちゃめちゃ可愛い!

今日は朝から予定外のお出かけで
遅くなりまいたので簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

この度はお誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち

こんばんは~♪

今日も応援です~♪

ぽちっと☆

ほぉ~

リンゴは 生では食べさせてましたが
ジュースは知りませんでした。
今度Ashにも。。。って いつだろう。。私自身が飲まないからなぁ~^^;

いつもありがとうございます

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

ショーンです
更新前だけど、応援ぽち☆です
ふぅのブログにコメントありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

