スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「脱がしちゃ、イヤッ!」

私の4コマ漫画は、母がいつもチェックを入れます。
ブログに載せた物も、チェックします。
ある日、母がクッキーに呟きました。
「お前は可愛く描いてもらってイイね~」
???
それはクッキーのセリフだろーが?!Σ(=o=;)
精一杯、可愛く描いてるつもりですよ?!し×も描かず、目がクリクリしてるではありませんか!?
私の抗議に、「ああ、そうね…目が大きくて可愛いわね…」
…何だか不満げです。
どうやら、姉のような、綺麗系(?)に描いて貰いたかったようです……Σ( ̄A ̄;;)
実録物は、コレだから難しいです……(-公- ;)

それでは、4コマ漫画、ドーぞ!!

脱がしちゃ、イヤッ!
battle.jpg

戦いの勝敗ですか?
そりゃ、勿論、私の勝ちですよ( ̄▽+ ̄*)
クッキーが私に勝とうなど、2億4千万年早いです(^^)/

091120.jpg
「ボクを脱がそうとするなんて・・・」

091120_2.jpg
「たくみのエッチ!!」

はいはい、冬に備えて鍛えましょうね(-ω-;)

3コマ目のクッキーの顔、実際に撮ろうとしましたが、さすがに携帯では、動いている所は撮れませんorz
誰か、イチデジください(爆)
…いえ、イチデジが買える位、稼げるようになりたいです(^^;)

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ワンコを撮るのはタイミングが難しいですよねー。

3コマ目
かわいい顔が一気に般若になっちゃったんですね(-"-)

ココも歯ぐきむき出しで鬼に変身します(T_T)

ぽち!

さむがりクッキーちゃんだもんね~
洋服を脱ぐのはいやですね
うちの場合 反対なんですけどねぇ

家は寒がりの癖に洋服が嫌いです
クッキーちゃんの方が寒がりやさん
なんですね~!

ぽち

こんばんは~♪

母さん十分綺麗なのに不満なのですか(笑)
クッキーちゃんの変貌ぶりったらv-405
クッキーちゃん、脱がされるの嫌~ってv-356

イチデジ…私も欲しいんですv-406

ぽちっと☆

お母様、じゅ~ぶん可愛く、ナイスバディに描かれてるじゃぁないですかっ(笑)

クッキーちゃんはお洋服が好きで脱がされるのが嫌で「くわっ!」なのか?巧弥さんが手を出した事に「くわっ!」なのか?
まろんは自分の意に反して無理に何かをされる時に、いちいち「くわっ!」とします(--;

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
クッキーちゃんは、お洋服が、好きなんですね~
すごく怒るのですね(^m^ )クスッ 可愛い~
お写真の可愛い優しい表情から、、想像できないです

うちも、デジイチ欲しいですぅ~
ピンボケ写真の連発です(笑)
私は何気にイラストの巧弥君のファンです(*´ェ`*)ポッ

ぶはっ、せいぜい戦ってくださいv-411

唸る時点で、負けてるって がははははは。

うちの犬、私に唸るやつなんていないもん。

これは脱がすなという、抵抗ですか~?
小梅は服を着る脱ぐが嫌いです。
着ちゃえばなんともないんですけどね~。

脱がされるっていうより、着てるものを盗られるのが「イヤッ」なだけ?
ジョリは盗られるのがいやみたいです。
脱がせた後は その服を咥えて一目散に部屋の隅へ…

漫画みて、巧弥母さんは美人だと思ってたのに
本当は もっと美人なのですね。

ショーンです
ふぅのサプライズバースディに温かいコメント
ありがとうございました
今日はわん友さん家に誕生したべビたんたちに
会いに行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

うちはもうされるがままで
人間の勝手で着せられ脱がされてますよ~~

あははは~~たくみさんに勝つのは2億4千万
早いんですね(笑
うちは10億早いですよ(笑

億千万って、郷ひろみみたい…

飼い主とわんちゃんって、やっぱ似てるかもですよ。
コジままとコジムーちゃんは、堂々としてて似てるし
小梅ちゃんと小梅母さんはお茶目っぷりが似てるし
うちとウィーちゃんはお目めまん丸でかわいいところが
そっくりです(爆)
ぽち

クッキーちゃん洋服が好きってうらやまし~!
うちなんか噛んでぼろぼろにするし、最近は自分で脱いじゃうんですよ~!

昼間着てると 夜はどうするの!って思いますよね
うちも 朝のお散歩後 脱がされてます(笑)

デジイチ コンデジのように簡単に サッと出して
という風にはいきません
ただ 私の要領が悪いだけかもしれないけど。。
それに常に首から提げてる訳にもいかず(笑)
一長一短 コンデジで精進して くわっ!のクッキー君 見せてね^m^

今日のぽち!
おかあさん、マンガのままで
十分キレイですよねー(*^_^*)

いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事が出来ましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

