スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「寸止め?!」

戯れに解析を、たま~に覗くと、はるばる外国から見て下さっている方がいました!!!
さすが、ブログ!!!国際的です!!!!!
驚きと共に、思わず翻訳サイトで、自分のブログを英語変換して読んでみました(阿呆)
……ちゃんと訳されているのか、いまいち分かりませんorz
ただ一つ分かったのは、「頂」という字は変換されず、そのまま表示されている事です!
……敬語が苦手なんかな???
あと、顔文字まで変換するのは止めて下さい(´Д`。)ガックリ

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

寸止め?!
bite.jpg

クッキーは、怒られるのが怖いせいか、噛む真似しかしません。
子供も大好きなので、そういう風に躾られたのは良かった、と思います(*^_^*)
そこは、偉いな、と褒めてやりたいですが、いつ、気が変わるか分かりません。
真似でも多少、怒った方が良いのでしょうか???

魔が差す時もあると思うので、余所の方が触って下さっている時は、ついじっと観察してしまい、私が不審者です(^^;)

091114_1.jpg
「そーだね。みためも{ふしん}だから、やめたほうがいいよ☆」
お前の為にやっとるんじゃああああああああああああっっっっっっっっっっっ!!!!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

クッキーちゃんえらいえらい!!プリンも小さいころから噛んだ時大ボ声で「いたいいたいーー」と叫んでたので噛むことはありませんが、でも子供はあまり好きじゃないのでちょっと気をつかいますー。
クッキーちゃんのバンダナって首輪になってるんでしょうか?いつもかわいい♪ ぽち★

クッキーくん寸止めするなんて賢い!
噛んではいけない事をちゃんと理解してるんですね!

ぽち

ほほ~~
すごいですね!!
寸止めなんてそう滅多にできませんよ(笑

外国の方も見られているなんて人気者ですね~~♪

エライね^^

クッキーちゃん すごい!!!
でも。。 ガウ!っていう顔 本物のクッキーちゃんで見てみたいな^^
だって しそうにないんだもん^m^

クッキーちゃん お利口さんですね~
噛んだらいけないことを理解してますね

でも他人にはやっぱり気を使いますね
うちは小さい子どもだけだと触ってもらわないで
親御さんがいるときには 確認してから遊ばせてあげます
抱っこして爪があたっても 引っ掻いたと言われるパターンもありますからね~

クッキーちゃん!寸止めなんて~神業(*≧m≦*)ププッ
すんごい技ですやん!ちょっとできません
かなりの、修行が、必要かと・・・(笑)

うちも、靴下大好きで、必ず、片方なくなってて・・(⌒_⌒;
右、左違うのはいてるときが、あったりします(笑)

ご訪問ありがとうございます。

ブログおもしろいですw
思わずクスクスしてしまいましたv
イラストお上手ですね~毛のモコモコ感とかよく出てます。
クッキーくん可愛いです♪「女子供には手を出さねぇ」ってヤツですか?(笑)

寸止め ジョリに教えてやってください。
ジョリは 甘がみするよ~
流血はしたこと無いけど やはり 
いつか、気が変わって 本気で噛まれるんじゃないかと
スリリングな日々を送ってます。

クッキー偉い。かっこいい いいこだ~
だから ポチっとね。
寝顔もぽちっとしてるからね~
なんか、ここに来ると 順番にポチっとしちゃうんだよね
クッキーマジック?

遊びのとき以外で、飼い主に牙を剥き 唸ることを容認しては いけません!

きちんと、叱りなさい。

咬むとか咬まない以前の 問題です!

ボスは人間です、犬の頭に叩き込みなさいね。

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
魔女っ子ふぅになってもよろしくです
これからふぅのアニキと誕生会してきます

噛む寸前に噛んでなぁい、のクッキーくん
ツボでした(爆)
ぽち☆

こんばんは

ウヒャヒャv-411
噛んでナーイ!!って面白い~(笑)
クッキーちゃんギリギリチャレンジしてるの??

絵も本物もクッキーちゃん可愛いなぁv-398
ついつい見入ってしまう♪

ぽちっと☆

ココは怒るとうなって、噛まないけど歯は当たります(-"-)
クッキーちゃん、ギリギリで止められるのはえらーい♪

ぽち!

えらい!良い子だ~クッキー君♪
綿毛は、毎日服着せるたんびに、ガブガブ噛まれるので(甘噛みですが)噛まれるたびに、口により一層手を突っ込んだり、ベロ持ったりしてますが、一向に止めてくれないのです。
多分ね、多分だよ・・・手、美味しくないんだよ・・・きっと私のは、美味しいv-274

寸止め、いい言葉です。
今日はお近くだったんですか?!
それは残念。
結構いろんな方とお会いできたんです。
次回は是非!
ぽち

まろんさんは、そのまま気持ちいいくらいに
ガブガブガブー!!!と来ますよv-406
クッキーさん…偉すぎます。

いつもありがとうございます♪
今日はさむいですね!ぽち!

今日のぽち!です♪
また来まーす。

あらー
やるわね(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます。

ぽち

今日のぽち☆

明日から旅行に行きます

ショーンです
ふぅの誕生日に温かいお祝いメッセを
ありがとうございました
クッキーちゃんを迎えられたのはお姉
さんのおかげだったんですね
縁って不思議なものですね
ぽち☆

またまたギリギリですね。
噛むか、噛まないかのギリギリ。
クッキーさーん、セーフです!
偉いなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

