スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「HOT DOG」

クッキーが、6kgジャストだったのが、300g増えました…Σ( ̄A ̄;;)
理由は分かっています。母が腰痛だからです…(-ω-;)
え、何で?!と思う方は、4コマ漫画「水戸□門?!」をご覧下さいm(_ _;;)m
大分良くなってきて杖をついてくるんですが、前も同じ事をして、再びグキッとやったのです…(-公- ;)
またやったらどーすんでしょうか…Σ(=o=;)

という訳で(?)、4コマ漫画、どーぞ!

HOT DOG
hotdog.jpg

よそのワンコブログさんでも、すでに結構見かけるようになりました、有る有る話です(*^▽^*)
皆さんのワンコは、自分で温度調節しているらしいのですが、この時のクッキーは、異様に熱く、そして、少し香ばしい匂いがしました……クッキー、焦げてる?!?!Σ( ̄A ̄;;)
慌てて引き離しましたが、幸い火傷はしてなかったようです……けど……この犬は……(-公- ;)
変な所で阿呆なので、困ります(´Д`。)

091110_170706.jpg
「・・・ギリギリのスリルをあじわってたのに・・・じゃましないでよね!」

え?!マジデスカ?!Σ( ̄A ̄;;)
クッキーさん、変態デスカ?!Σ(=o=;)
高尚すぎて、私には理解出来ません……|||orz

toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんわ~。

あ・あ・あぶない・・・
暑いのが感じないんですかね~。
小梅もそこ暑いでしょう?
って、とこが好きです。
何なんでしょうね~。

ぎりぎりって

う~ん、寒がり屋は同じだけど
ジョリは まだまだ、クッキーちゃんほどじゃないわ、
だった香ばしいニホヒはしないもの。

真冬になればヒーター前は指定席ですよ

これってありですよ。
うちの子も多分丸焼け…きゃ~、こわっ。
わんこって熱いの平気みたいなことありますもん。
うちもストーブを出すの怖いです。

人間でもさぁ、たまにあるじゃない?
寒くて温まってて、動いたら「あっつ!」みたいなの
気をつけないと犬もなるんじゃ???
まぁ、自分で一番暖かい所を見つけて行くんでしょうけどねw

たぶん自分で暑くなったら逃げるんでしょうね~
でもあんまり近いとびっくりしますよね
ちゃんと調整してて わんちゃんも賢いですよね

今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

同じだー(-"-)
焦げたにおいみたいのも同じ・・・。
これから冬本番。
お互い気をつけないと、ほんとに焦げそうですね(-"-)

ぽち!

なるほど~~
クッキーちゃんから香ばしい香りですか♪
そりゃそうです♪
クッキーは焼けば焼くほどいいにおいが~♪…

クッキーさああんっっ?! ですよ(笑

香ばしいとは・・・!?
クッキーちゃん、ぐっすり眠ってて気づかなかったのねん。

クッキーちゃんの為に 赤ちゃんガードなんて どう?^m^
夏は暑くて涼しい所を求めてるのに 何故に冬は熱い所に異様にくっ付くんでしょうね
クッキーちゃん 寒いの嫌いでも 焦げちゃ困るから ほどほどにね^^

ショーンです
なるほど、お母さまの腰痛のせいで
クッキーちゃんが散歩しないんですね
それにしても香ばしい匂いがしても
ファンヒータの前を離れないクッキー
ちゃんって!
危ない、危ない、ぽち☆

ジリジリ 音がしてなかった(爆)

おしい、もちゃょっとで・・・

へへへへへへっv-411

さすが「くっきー」ちゃんwwwwwww

ちゃんと香ばしい香りをただよわせて・・・え?違う?

(*≧▽≦)σアハハハハ!
クッキーちゃん面白いね~!
って香ばしい香りコジくんからも臭った
覚えが・・・(爆)

ぽち

クッキーだけに香ばしい。ぶぶぶ。
ちがうな、ワイルドな香ばしい香りですね。
それにしてもクッキーくん、ギリギリ体験でしたね。
また、ギリギリなキワドイところをお願いします。
くれぐれもケガにはご注意を。

おかあさん、お大事になさってください。
クッキーくんが増量しちゃいます。

ブログ作り直しました。ほんとすみませんです。
突然消してしまったのでお知らせで・・・ただテキトウ更新なので、こちらへは無理されないでください。ほんといつもすみません。

今日の応援です♪
うちは体調不良でゲッソリです…

無事でなにより。
よっぽど熟睡だったのかしら。

みんなベスポジキープしてますよね。

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッのぽち

「阿呆って言うなよ~」って言ってるみたい(^^)
クッキーちゃん、低温火傷に気をつけてね~。

うわ~、火傷しなくて良かったですね~。
我が家もひなたぼっこだったらカラダが熱くなるくらいに
ず~っと窓辺にいることありますね。
寒い日ならともかく、ポカポカ日和でもなんですよ。
トイプーって熱い夏より寒い方が得意って聞いたことあるんですけどね。

ショーンです
結婚記念日にお祝いメッセ、ありがとうです
ホントに29年ももっちゃいました
ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

