スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「明確な判断基準」

今日も、腰痛の母の監視で、在宅作業ですφ(-ω-;)ノ
私は家事全般、全く出来ないので、大して役に立ちませんΣ( ̄A ̄;;)
家事は、高等錬金術だと思います!!( ̄▽+ ̄*)
母の偉大さを感じつつ、、、

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

明確な判断基準
makeup.jpg

本当に、犬というのは、鋭い指摘をします(^^;)
私も、いつも使う鞄を出すと、「行こう!」と張り切られます…(-公- ;)
置いていく時は、「ハウス」と言って、一回自分の場所に入らせるのですが、それもなかなか嫌がり、暫くして小走りにハウスに入っていく姿は胸を打ちますΣ( ̄A ̄;;)
…ゴメンよ、クッキー、ゴメンよ……|||orz土下座
もう、気が気じゃなくて、何も身に入りません…(-ω-;)

定位置v
「そう思うなら、ボクもつれてってよね!」

…連れてける所は、全部連れて行ってるさ!!!(´Д`。)
少しはこっちの気持ちも分かってくれ!!!(TAT;;)ノシ!

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

人間の様子をよく見ていますよね
荷物とか服装とか
何だかよくわかつてます

お留守番は悲しいようですが
実は落ち着ける時間を作っていると
自分は無理矢理そう思うようにしています
のんびりお休み~ ってね

朝、私がお化粧をし始めると
ココもそわそわしています。
今日は仕事に行く日だってわかっているみたいです(-"-)
夕方、お散歩行く前に
お米を炊飯器にセットすることも
覚えちゃってるみたいで
朝、ご飯を炊く時も大変な騒ぎなんですよ~
困ってます(-"-)

クッキーくんと同じなんですね☆

ぽち!

こんばんわ^^
いつも楽しく拝見させて頂いております☆ポチ

あ~~。
これはよく分かります、うちもそんな感じですよ。
いつのまに覚えたのかな、って。見られている記憶はないのですが(;^_^A

クッキーちゃんがボクっていった!!

うちもそうですよ…
準備するとおやつもおもちゃも無視で
携帯を持っている人にまとわりつきます(笑

私はフラッっと出かけるので立ち上がると付いてきます(笑

やっぱり留守番はみんな嫌いですよね・・・

同じですね~。
何だか支度し始めると、
小梅もそわそわし始めますよ。
ホント・・・連れて行けるとこばかりじゃないんですよね~。

今日は2ワンズを連れてお友達の
所に遊びに行って遅くなりましたので
ポチ逃げ読み逃げをさせて頂きます
(*_ _)人ゴメンナサイ

あ~私の事書かれてるのかと思ったわ
ジョリが来て散歩に行くようになってから、化粧を散歩前にするようになった私。
だから、化粧をしている私が目の前に来たら傍から離れないのよね。
ちゃんと分かってる。
スッぴンの時? ジョリは寝てばかりです。

はじめまして~。
ジョリママのところから来ました~。
って…コジままや小梅母さんの所からも飛んで来て読み逃げしてました。
ごめんなさい(^^;。
可愛いくて面白い4コマにハマっております(^^)
投票ポチッとね♪

わかるなぁw コレww
家の子は私がズボンを履くだけで、パニックに・・・
えっ!? 普段の格好??
な・なに言ってるんですか・・・ ふ・普通ですョ・・

本当にわんこは鋭いですね。
出かけようとすると、足にからみついて、
怒って来ます。
ぽち。

不思議と出掛ける雰囲気を感じとりますよね!
変態の微塵もないモカパパでした(笑)

お待たせしました。
ようやく胴長同盟の記事UPしたから、ぜひ持ち帰ってね。
ほんま遅くなってごめんよ。

ショーンです

あるある、お出かけはいち早く感知しますね
靴下を履くとかささいなことを見ています
どうかするとまだ何もしてないのに、さっと
ケージから出てきて足元でオスワリしたり…
心を読まれてる、そんな気がします
ぽち☆

今日のぽち!
今夜も寒いですねー(-"-)

ある ある!
きゅんきゅんと要求してみたり
必死で着いて回って ちっぽ ブンブン(笑)
我が家は ご飯の時間を決めてないのに それも察知するし
Ashは 絶対に超能力犬だと思ってます。

うちも着替えると「お供するなのよ?」って 顔を覗きこんできます・・・
振り切って出かけるのは心が痛むけど 連れて行けない場所は仕方ないですよね・・・

大丈夫、私も娘の結婚式以来 化粧してないから(爆)

森ガールを目指してるのよ!

なんか、文句あるv-403  ははははは

ショーンです

更新前に来ちゃったようです
ふぅのブログにコメントありがとうございました
フォトフレームにデジタルフォトフレームを組み込んで
日替わりの写真が表示されるようにしようかな(笑)
ぽち☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

