スポンサーサイト


web拍手

ワンコを描いてみた!その1

先日は、このブログの方針(?)について、暖かいお言葉をいただき、感激しまくりましたφ(´ω`*)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m福助

ブログ内の拍手をランキングにしようと思ったら、拍手が別になっていて、しかも、数が操作出来ません(´Д`。)
…1からやり直しですρ(´д⊂)
良かったら、気に入った4コマの拍手ボタンを、クリックして下さいm(_ _)m
お手間をお掛けしますが、よろしくお願いします<(_ _;)>土下座
今まで頂いた拍手は、データは残っていますので、有り難く保管させて頂きます(-人-。)

今回は、4コマではなく、お世話になったりなっていたりするワンコブロガーさんのワンコを描かせて頂きました( 。・・。)φ
これが、思った以上に大変でorz
自分が動物を描くのが苦手な事を忘れていました(ノ; ̄∀ ̄;)ノ(滝汗;爆)Σ( ̄A ̄;;)ヲイ!

取り敢えず、後3名で終わる予定です(^^;)
名刺を下さった方、下さるという方で、心当たりのある方は、何かリアクションを頂けますと嬉しいですv
もう、伝えてある方もいますが、何しろ、描くのが遅いもので……(-ω-;)
更新が何ヶ月先になるか分かりませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
心当たりのある方で、辞退なさるという方も、お申し付け、歓迎致します(^^;)

という訳で!前置きが長くなりましたが!!
第1回は、むくむく日記~ときどき4コマ漫画~の、くぅちゃんこと、クッキー君です!!
同じトイプークッキー君を飼っているという事で、仲良くさせて頂いておりますm(_ _)m
ブログパーツとか、教えてもらっています(*^_^*)
その上!!
こんなステキなハロウィンカードを頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

image0.gif

クッキーままさん作ですv
フォトショを教えて欲しい、と言われているんですが……
上手くね?!いらなくね?!教えるの!!Σ( ̄A ̄;;)
と、思わず叫んでしまいました(^^;)

本当は、ハロウィンにアップしたかったのですが、私のイラストが間に合わず(;;)
クッキーままさん、お待たせしすぎてスミマセン…土下座
これからもよろしくお願い致しますm(_ _;;)m

……そういう訳で、くぅちゃんpopバージョンです。。。

quucyan.jpg

くぅちゃんのファンの皆様、スミマセン…土下座
次に、リアル?くぅちゃんです。。。

quucyan2.jpg

言いたい事は、よく分かります!!(-人-;;)
気持ちが分かるので、苦情、受けます!!m(_ _;;)m
止めときゃ良かったんに、もう、皆さんに言っちゃって;;ρ(´д⊂)
いかに自分が調子に乗っていたか、思い知らされました<(_ _;;)>

なので、辞退、お待ちしています(^^)/
次は、何ヶ月掛かるか分かりませんがA^▽^;)女の子の予定です*:.。☆..。.(´∀`人)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


今日のウチのクッキーさん↓
091102_094757.jpg
「・・・ぎせいは、ボクだけで良かったのに・・・」
Σ( ̄A ̄;;) す!すんません;;;土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

す・・・・・・・・・・・・すごいっ\(◎o◎)/!

き・き・き・北村さんっ!!!!!!!
すごいっ!! すごいですっ!!!!!!
二枚とも 本当に可愛らしく書いてくれて
感激です~~~っ!!!!!!!!!(涙)

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ!!!!!!!

顔も可愛く描いてくれてるし
くぅの隠れチャームポイントの
こだわりのブーツカットまでちゃんと描いてくれて。。
なんとお礼を言って良いのやら・・・
本当にありがとうございました。宝物にします!!!!
それに あの素人感満載のハロウィンカードまで
飾っていただいて ありがとうございました<m(__)m>ペコペコ
そして 拍手の件 了解ですよ♪
ちなみに私が一番好きな北村さんの4コマは
マイルールという題名のものだったかな?
あれ クッキーちゃんがとっても可愛らしいし
大好きな4コマです。
私の中では イチオシd(>_< ) ですよ!

これからも どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました(≧∇≦)//////

ご本人が大喜びされてる後にコメントするのは
つらいの~~♪(笑)
でおやっちゃいます!
ぎゃ=======!
可愛い~~~~~~♪
めっさ!似てるしくぅちゃんの可愛い笑顔の感じが良く出て
るよ~~♪
大丈夫自信を持ってあなたは出来る人よ~~♪
いつかついでで良いので家の2プーも書いて欲しいな~~♪
ってさりげなくお願いしてます(笑)

ぽち

こんばんわ~。
すっごいりあるくうちゃん。
きっと、ママも、こんなふうにかきたいのかなぁ~。
それぞれいい味だしてますよね~。
どっちも私にはできないです。

そんけい・・・

さすが北村さん、バッチグーですね。
プロは違うぞ~。
いい仕事してますねぇ。

さすが、プロですねぇぇぇぇ!
ウィルママさんとかぶっちゃいますが
いい仕事してますねぇ(^_-)-☆

ぽち!

何度見ても素晴らしいです。

ψ(*`ー´)ψ おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は出かけてきます。
ポチっとな(*´艸`)だけで
ごめんなさい。

これって くぅちゃんまんまですよ。
上手だわ。何度も読み逃げしてたのにコメント入れたくなるほど そっくり。天才だわ。

読み逃げ反省。

ショーンです

今日は奈良も北風ですが、ちょこっとお出かけです
ぽち逃げお許しください
ぽち☆

いいね いいね^^

いいです!
とっても 可愛い!!!
他犬種が描いてみたくなったら いつでもお待ちしております^m^

にひひ、自爆・・・

4コマにしなさい、4コマにv-411

今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

今日も見に来ちゃった~♪
やっぱ可愛い!!

ぽち

初めまして^^
クッキーままさんのところから飛んできました♪
もう可愛いの一言です(*´∇`*)

わんこまで飼うと我が家は動物園になっちゃうんで
みなさんのところのワンちゃんみて楽しんでます☆彡

うわっ、気合入ってますね~。
目がキラキラしてかわいいです。
リアルの方はふわふわ感が伝わってきますよ~。

ショーンです

再訪問、日付が変わっちゃいました
クッキーちゃんの雰囲気、すっごく出てますよぉ
クリッとした瞳がかわいいです
ぽち☆

皆さん絵を描かれたり、アクセサリー作られたり、
テクニシャン揃いで、感心です。
なにもない私はぽちで応援。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

