スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「ダッシュ&ストップ!!」

今日、2度目の更新です(^^;)
さっきの記事で、「アレ?4コマないん?ならいーや」と、スルーしてしまった方、カムバアアアアアッッッッッックッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!Σ( ̄A ̄;;)
ちょっと、このブログについての、方針?について、書かせて頂きました(-人-。)

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

ダッシュ&ストップ!!
dash.jpg

そんな訳で、バッシュが欲しい今日この頃です(´Д`。)
…って、散歩にそんな高級靴履けるかいっっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

母がリードを持つと、ゆっくり歩いてくれますが、私が持つと、途端に、上記参照……(-公- ;)
…バカにしてません?
091031_155031.jpg
「うんどうぶそくをかいしょうしてあげてるんだよ!かんしゃしてよね♪」
……(´Д`。)ハフウ;
まあ、クッキーの運動になって良いんですがね……ちょっと…|||orz

そういえば、また母が、腰を痛めました(´Д`。)
だから散歩についてくんなゆーたんに…(-公- ;)
…しかし、母もいないと、クッキーが散歩をしてくれません(-公- ;)
これから行ってきます……どうなる事やら……(-ω-;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

クッキーちゃん、賢いですね!
今日も応援ポチ☆

クッキーちゃん・・・
お母様だと、ゆっくり行ってあげないと・・・って。
わかってるんですね。
小梅もいつも急いでますよ。
どうしてなんだか・・・
時々私が、走りだすからかもしれません・・・
わたしが悪いんですね・・・
きっと。
北村さんも開き直って、走ってみるといいかも・・・?

うちはひたすら早歩きって感じです
どうしてそんなに急ぐの?って
聞きたくなる感じですよ

クッキーちゃんはどうしてストップするんですか?
クンクンかなぁ・・・

クッキーちゃん、お利巧さん。
うちも頑張って目指せ、クッキー!
ぽち。

ぶははは、君はクックーを飼っているの?

それとも、飼われているのv-411

まじ、うける。

7匹散歩するけど、こんなのない。げへへへ

おはようございます。。
いつも温かいコメントありがとうございます。

一つ前の記事読ませてもらいました。。。


私の方こそ 少しもコメントが出来ずにすみません(^▽^;)
北村さんの気持ちよくわかりますよ(*^^*)

心をこめてコメントくださった方には できる限り
お返事したいですよね。私も最近コメント返しを
やめたのですが とてもつらいです。。

でも。。
本当に北村さんの漫画が好きでいらしてくれる方は
ポチやコメントなどなくても ちゃんと
来てくれると思いますよ。。。気持ちも伝わっていると思いますよ。。


大丈夫・大丈夫!!! もう少し肩の力ぬいて
私のように? お気楽にいきまょう~♪
(考えてる時間あったら 新作・新作~♪)

ダッシュの4コマもとても躍動感があったし
何よりクッキーちゃんの可愛らしさが
伝わってきて良かったですよ(゜∇^d)

くっきーちゃん 北村さんの健康のために がんばっているのね★

ご褒美 もらわなくっちゃ・・ね~♫

クッキーちゃん♪
今日もお供を引き連れてお散歩ですね~!(笑)
北村さんの為に頑張ってるんだ~~!(^凹^)ガハハ

今日2回目のコメだす!(笑)

ぽち

ショーンです

あぁ、それってクッキーちゃん、巧弥さんを
下に見てますね
お母さまがリーダーです、きっと…

我が家もしつけ教室後、私のリードには従う
のですが、家内はグイグイ引っぱられてます
ぽち☆

ブログ方針了解です。
拍手の件も分かりました~
ポチはいつもどおりしますよ、拍手がその方針なら
面白いと思ったら拍手して行きますね。
がんばってください。
そして、お母さんお大事になさってください。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーかん!!
わたしもめちゃめちゃダッチュされた後に
超急ブレーキかけられます…
テニスやバスケには必要なことでしたけどね…
もうムリですよね~~
(年取ったな・・・ワタシ・・・

ってことで、女の子と間違えられてしまうキミたち!
年よりは大切に扱ってくださいね!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーかん!!
わたしもめちゃめちゃダッチュされた後に
超急ブレーキかけられます…
テニスやバスケには必要なことでしたけどね…
もうムリですよね~~
(年取ったな・・・ワタシ・・・

ってことで、女の子と間違えられてしまうキミたち!
年よりは大切に扱ってくださいね!!

ふふ

クッキーちゃん 偉い!
巧弥さんの為を思ってやってるんだねぇ~
ご褒美貰わなくっちゃ^m^

お疲れ^m^
体力維持 頑張ってねppp
そして お母様 お大事に。

コメント&ご訪問ありがとうございました。
遅くなっちゃってすいません。
お名前は拝見していましたよ!

ダッシュはいい運動になって結構じゃないですか(笑)
健康的だし。
俺もモカの散歩行ってるせいか痩せましたよ(^0^)
お母さん 腰は大丈夫ですか?クセになっちゃってるのかな?お大事に。
また遊びにきますね!

ショーンです

ふぅのブログにコメント、ありがとうございました
ブラッシングは結構、むつかしいですね
クッキーちゃんに合った方法を見つけてあげてくださいね
ぽち☆

あるある(笑)
特に我が家だと、家族でお散歩している時に
夫がガウディと一緒にダッシュすると、
必ず少しいった所で、ガウディが私がいないことに気づき
急ブレーキをかけるんです。
夫はいつも勢い余って数歩先に走っては止まるって感じですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

