スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「笑い声禁止令」

笑い声禁止令
laugh.jpg

クッキーは、ビビリなくせに見栄っ張りなので、プライドが高く、笑われる事を嫌います。(^^;)
私も小さい頃、笑われて、「バカにされた!」と思った事があるので、気持ちがよく分かるので、笑わないようにしようとは思うんですが、可愛くて、つい、笑ってしまいますε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ
…けど、お笑いで笑うなと怒るのは止めて下さい(-公- ;)

091029_122238.jpg
「ボクを見てないってトコロもダメなんだよ!」

はうっ!!Σ( ̄A ̄;;)
難しいヤツ……(´Д`。)


現在、コメントへの返信をしておりませんが、コメントとランキングを4コマを描く原動力にしております。
図々しいですが、なにとぞ!よろしくお願い致しますm(_ _;)m福助
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ということは
飼い主に似たということですね!!
それは仕方ない・・・・・
みんなで我慢しましょう~(^.^)

パパににちゃったってことですね…
小梅パパも書いてた!!

クッキーちゃん~女の子みたい~~
もう女の子に任命しちゃうよ~~

クッキー君笑われるの嫌なのね~
は!!とする仕草かわいいです。
あっ!もしかして、急に笑い声が起こるのに
ビックリしてる?!
龍はむしろ尻尾フリフリで何々?おいらも混ぜて~
って感じ。いや~君の事だけどね(*´ο`*)=3 はふぅん

座布団、三枚!

おもろいv-218

飼い主、負けるなーぁ

おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

ふむ。。

笑うな!とは 難しい要求ですね(笑)
頑張ってね ppp

今晩 我が家の日記に どこかで見たような子が登場します(笑)

おめでとうございます。
投票します。
がんばって。
ぽち。

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ってやばい!クッキーくんごめん!
笑っちゃ駄目なのね!
でも笑いがないと暗くなるよ~!

ぽち

あははw 笑うなって何なんだろw
本当にプライドが高いみたいねw
注目されたいって気持ちはわかりますけどねww
笑わせることが楽しい事になればいいですね!

こんばんは(^-^*)/
クッキーくん、こだわりがあるワンコなんですね~。うちのこたちは、そんな反応しないですよ。
私が笑ったって、?って顔でみてます。

お笑いで笑えないのは
けっこうツライですよね~(^^ゞ

ビックリしちゃうのかなぁ・・?

ぽち!

笑われてるって思うんだ!!
クッキーおもろいなーー
最後の仁王立ちもGOOD!

ショーンです

クッキーちゃん、笑うとダメ?
笑われてるって思うのでしょうか
プライド高いのかな
テレビ見て笑うのも禁止って
困ったもんですね(笑)
ぽち☆

今日の4コマも、ありそうって
笑っちゃいました。
あっ、笑っちゃダメでしたね。
お犬サマ、ごめんなさい。

今日は朝からお出かけしますので、読み逃げぽちでお許しください。

ショーンです

今日(10/31)は東京・大阪からわん友さんが大挙
奈良にお越しです
今日は終日、奈良をご案内します
プードルまみれの幸せな1日です

なので、今日は応援ぽちだけで失礼します

うわ~、笑い声禁止令がでたら
私、余計に笑いたくなっちゃうかも~(笑)
クッキーくん、一緒に笑ってるってわけじゃ~ないんだよね?
ガウディは私がハッと驚いたりすると、一緒に驚いて吠えたりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

