スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「お側に居たい…の?」

お側に居たい…の?
near.jpg

ブログ記事内のレイアウト研究中です(^^;)

今も足下にいます(-ω-;)踏まないか、ドキドキします(´Д`。)
絨毯がベージュなので、テーブルの影と相まって、完全に保護色です(-"-;)
…何で居るん?クッキーも、踏まれるか、怖いんじゃないん?( ・ω・)ノ

091027_1.jpg
「たくみはボクのソバにいないとダメなの!!みはってんの!」
何を見張ってんだ?!何もしてませんよ?!!(何故か敬語になる;)Σ( ̄A ̄;;)


訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)
前回の誕生日発言に、おめでとうのコメントを下さり、凄く嬉しかったです("▽"*)
私の書き方が悪く、クッキーの誕生日と思われた方、お犬サマブログなのに私の誕生日を主張して、混乱させてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _;)m
改めまして、クッキーは、来年の4月9日に、3歳になります(*^_^*)
一ヶ月ちょいの5月21日に我が家に来たのですが、もうちょっと、親と一緒にいさせてあげた方が良かったかなあと、毛布に、チュパチュパモミモミするたびに思いますU^ェ^U
けれど、私がクッキーに会う前に、もう親から離されていたので、母が親代わりとなって、可愛がっていきたいと思います(母任せかい!)(^^)/

風についての様々なコメントも有り難うございます("▽"*)
風の苦手なコ、多いですね!やっぱ、人間には聞こえない、何か怖い音が鳴っているんでしょうか???
風に舞う物を追いかけるという、強いコもいて、風でヒャホウ状態のワンコを想像して楽しませて頂きました("▽"*)カワイイナ~♪
クッキーもそうなってくれると嬉しいですが、今日も風が強く、うんPをしたら、逃げるように特急で帰ってきました……orz
頭が痛いのに全速力させられて、余計頭痛が酷く…(-"A"-;;)カゼカナー…


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

パソコンをやっている時、足元にいるんですね~。
ホントうっかり踏んじゃいそうですね。
うちのガウディも大体足元やら隣やら近くにいますよ。
最近ではふとした瞬間に、
実際は近くにいないガウディが足元にいたかのような
錯覚を見ることもあります(笑)

普段はお留守番眠り姫の龍だけど
たまに平日かーさんがお休みだったりすると
同じですよ~┐('~`;)┌
寝ていても、ちょっとかーさんが動くと起きてきて。
こりゃ~クッキー君も立派なストカーですね(*^▽^*)V
でも、そこがまたかわいかったりしちゃうでしょ?

本当に近くにいたいんですよ~
いじらしいですよね~
そんなところが可愛くて可愛くて・・・・
って感じですよね

いじらしいでしょ。

我慢なさい、我慢!

愛犬のために、飼い主は耐えるのよ。

ウンP踏んでも、耐えるのよーぉv-406

また、踏んだし・・・今日2回目・・・

なるべく近くにいたいのでしょうね

かわいいですよね。
ぽち

うちも必ずくっつきたがります。
夜寝てる時もしょっちゅう布団に入ってくるし、
布団の外にいても入れて!ってアピールされるし…
そこがまたかわいいんですけどね。親バカです。
今日も応援ポチ☆

家のこもすぐに足元に寄って来て、居眠りしています。
PCして、無視していると、抱っこって甘えて来ます。
ぽち。

何処も同じようですね!
家は座椅子でPCをやってます。
最初は足元に・・・無視してると膝の上に乗ってきます。
それでも無視してると必殺仕事人の目つきに・・・
その後は両手で穴を掘るが如く、私のマウス持ってる手を・・・
メチャメチャ痛いです><

うぅ!パパがコメ入れてた(ノ_δ。)
気を取り直して!
誕生日(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
↓向日葵は風すきだよ~風の強い日は、風に向かって歩いてる♪

パパが動かなきゃいいんだ~~
ってきっと言ってますよ(笑

うちもムク!!って起きますけどねえ~

あらら?北村さんがお誕生日だったんですね!
改めて
お誕生日おめでとうございますv-314v-314

今日はお出かけしてましたので
ポチ逃げ読み逃げ&簡単コメ
ですいません

ショーンです

あるある、ですね、このシーン
ふぅもクッキーちゃんとよく似てます
私の足元で寝ます
パピーの頃、踏んだことがあるのに…

安心なのかな、見張ってるのかな?
ぽち☆

PS.悪いやつって関西弁じゃないですか?(笑)
   それと、私、関西弁しか書けないし…

そうそう・・・
どこか体をくっつけていたいんですよね。
小梅もそうです。
でも、急に動くとびくっとします。
こっちも遠慮してそ~っと動くようにしてますよ。

うちも足元にいますよ~
いつの間にかやってきて、そばで寝てるんですよ。
なので、よく足先が当たったり、引っ掛けたりします。
でも、蹴り上げるのと違うので、こつんというカワイイ
当たり方なので、れおんも大丈夫なんですが、
こっちがドキッとしますよね。
今回の4コマは共感が持てます。

あ!うちも 絨毯の色とソックリで。。
写真を撮ってても 保護色になってましゅ^^;

PCは 家具調コタツの上(もちろんまだコタツとしては使ってませんよ:笑)なので 足元なんて 生ぬるいことはせず しっかり がっつり膝の上で寛いでます。
そのまま 無視して使ってると 顔を覗き込んできて 画面を見えなくしてくれます。
可愛いんだけど~と ついついかまってしまって。。
作業続かず(笑)

ψ(*`ー´)ψ おはようです。
いつもありがとうございます。
今日はいつものテニスディ
簡単コメで失礼します。
夜に時間があれば、
また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

うんうん、そばにいたいのよね。クッキーくんったら甘えん坊。

…ってcotaも一緒です。
動くに動けず、そーっと体を動かしてみたり…。なんだか気をつかいます(笑)

ショーンです

ふぅのブログにコメントありがとうです
クッキーちゃんも汚れたシートを嫌うのですね
試してみてください
だんだんわんこの方が慣れてきて、小さな切れ端を
めがけて上手にちっちをしてくれます(笑)
ぽち☆

今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。

そばに居ないと落ち着かないんですよ^^
けなげで可愛ゆいですよ♪
クッキーちゃんは甘えんぼさんだものね(*^_^*)ゞ
ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

