スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「怖ッ!コワッ!こわッ!」

ウィルママさんの記事から来て頂いたり、漫画ランキングへのおめでとうの言葉など、有り難うございます("▽"*)
ところで、いぬのきもちの写真コンテストの投票方法を書いておりませんで、混乱させてしまったみたいでスミマセンm(_ _;)m
投票と掲載は、WEBにて行っております。(^▽^)/
クッキーの寝顔はこちらです。
その写真の右下にある、「きもち」というアイコンをクリックして頂ければ、投票になります(-人-。)オネガイシマス;(コジままさん、コメントまで、有り難うございます!!("▽"*))
試してみた所、1日1回入れられるようですが、流石に皆さん、自分で入れないようで…(私は昨日、今日で2票入れちゃいましたよ;)Σ( ̄A ̄;;)
え~、良かったら、よろしくお願い致します!!m(_ _;)m

091024_1.jpg
「ボクをよろしくねv」

クッキーが細いと言って下さった方、有り難うございます!!("▽"*)
けど、体高32cm位で6kg強デスヨ!!!(◎o◯;)
…しかし、細く見えますね…Σ( ̄A ̄;;)
軽くは無いのに、細く見える……という事は!!!
クッキー実は、胴長かもしれません!!!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ

そういえば、明日は私の誕生日です(爆:だからどーした;)
クッキーは、何をくれるんでしょうか?φ(´ω`*)
そうだ!イベントに託けて、何かクッキーに買ってしまうか!!(爆)
トイプードル親子日記のココちゃんも一緒ですv("▽"*)
10月生まれは多いようですね<(@^_^@)


それでは、4コマ漫画、どうぞ!

怖ッ!コワッ!こわッ!
wind.jpg
注:驚き方は、誇張ではありません。(-ω-;)本当に跳び上がる犬を初めて見ました…Σ(=o=;)

大好きな水の音にさえ驚いて逃げたのは、流石にビックリしました(^^;)
クッキーには、水をまいている所は見えなかったのですが…犬なら音で分かれや(´Д`。)

091024_2.jpg
「かぜのこわさをしらないなんて、・・・こどもだね!」
…いや、強風とかなら分かりますが…クッキーが飛ばされるほどにも強くない風ですよ?!Σ( ̄A ̄;;)
けれど、物が飛んでくるのは、クッキーの視界からだと、かなり怖いのかもしれませんねUTェTU
…気を付けます、はい。(-人-。)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

クッキーくんの体高が32cmと知って
ココの体高も測ってみました。

うっ・・・(+o+)
37センチ・・・。
デカプー過ぎる(-"-)
ちなみに胴も長すぎです。

お誕生日おめでとうございます☆

ぽち!

風や音に敏感なのですね。
うちは、そんな時、その方向に向かってほえています
怖いのかは分かりせんが。ぽち。

いぬのきもちにぽちしてきました。
そっかぁ、6キロ強ですかぁ。
そう言えば、私のイラストに体重書くのを忘れました。
しか~~も、クッキーちゃんの足をとっても細く描いたので
でかいイメージがなかったのかもですね。
とにかく、明日お誕生日ですね。話変わりすぎ…
早いけど、おめでとう!
(ところで、何歳?)
potitto

確かに風が強い日は小梅も震えてるかもしれない・・・
さっきもトリミングに連れて行ったんですけど、
風が強くてしがみついていました。

明日はお誕生日ですか・・・?
明日は朝から遅くまで出かけてしまうので、
今日のうちに・・・おめでとうです。

本当に飛び上がるとかなり足が開きませんか??
ミントはそうなんですよ~

確かに・・・飛び上がる犬は少ないのでしょうか??

では、、、、お誕生日おめでとうございます~~~
ポチ~~~~~

うちもパピーのころは風が吹くと 動きませんでした
でもいつの間にか・・・・・
クッキーちゃんもいつかは慣れてくれるかもしれませんね
体の大きさって 体高・体重・体長とバランスがそれぞれ違うから パッと見てもわかりませんよね(^.^)

誕生日オメデトウございます!
絵のプレゼントは出来ませんでしたがw
寝顔16きもちになってましたよw
余談ですが、沖縄に3年間位、仕事で単身赴任してた上司が
居るんですが、風に物凄くウルサイですw
台風とか来ると解ると、外の荷物を全てしまえと・・・ww

こんばんは~♪
ココの誕生日を紹介してくださり感激ですO(≧∇≦)o
ココも3歳になりますが、まだまだ娘たちに負けないギャルママです。

いつも応援コメントありがとうございます。

え~!!
6キロあるの??全然見えないッ!
見た目は3キロ前後にしか見えないよ~。

お誕生日おめでとぉー^^
クッキーからは強烈なKISSだったりして^^
ふふふ

お出かけしてて遅く
なりましたのでポチ逃げ読み逃げ
ですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

クッキーくんお誕生日おめでとう!
風が怖いなんて可愛い!

あらら、ずいぶんと臆病なのね。

うちのワンズは、台風でも散歩よ。

ヤセの私が、飛ばされそうだわ・・・

なになに?胴長ちゃんですって!?
ふふふ、ふぉふぉふぉ、(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ
そりゃ胴長同盟に入ってもらわなきゃ!

今、少しの間ブログお休みしてるけれど、胴長同盟の記事を更新する時には、クッキーちゃんに入ってもらうわね。
画像はアタシが勝手に持ち帰って加工するから、なぁんにもしなくていいよ。記事を更新する時は、また連絡しますね~!

北村さん、お誕生日おめでとうございます!
クッキーくんとおいしいものでも食べるのかな。
クッキーくん6kgですか~、ホント細く見えるから
きっと足が長くて骨がしっかりしているのかな。
風が怖いなんて、きっとトラウマでもあるのかな?
飛んできたものがぶつかったとかね。


ショーンです

いぬのきもち、投票してきましたよ
クッキーちゃん、上位入賞しますように

クッキーちゃん、風がこわいんだ
ふぅは『風』って書いてふぅ、風は怖がりませんが
花火は怖がりました、雷は平気です
わんこってどんな基準でこわがるんでしょうね

リンクありがとうございます
ぽち☆




風が怖いのか~?
でもコジ&ムーも怖がりかも?
特に子っ時くんはビニール袋がふわふわしてるだでビビってます!

ぽち

ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

クッキーくん風怖いんだ。
ウチは平気で、風で落ち葉が舞おうものなら
狂ったように追いかけて大変です。
別な意味で風の強い日は散歩になりません。
寝姿投票行ってきまーす。

風の音って 私も苦手ですwwww

わんこには人間以上に何か聞こえるのかしら?

風の音はあまり気にならないようだけど
突然の音には 飛び上がってますね^m^
しかも 半歩下がるほどに(笑)
一番嫌いなのは 花火や雷で
昨日もお祭りの開催に 爆竹がパンパン
途端に ガタガタ ぶるぶる
逃げなきゃーーーーー!!!!!って 大騒ぎしてました。
お散歩中だと 方向感覚もなくなるほどです。
なので 絶対にリードは離せません(T-T*

ψ(*`ー´)ψ こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は寒い日になりましたね。

昨日のお出かけの
疲れが出ているため、
今日もポチだけで・・・

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

こんばんは。お久しぶりです!!
相変わらずマンガ楽しいですね~

お誕生日おめでとうございます~!!!

ψ(*`ー´)ψ おはようございます。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね~。
ポチっとな(*´艸`)

ぽちに下します、ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

