スポンサーサイト


web拍手

飼い主バカか、バカ飼い主か…汗

いきなりですが、いぬのきもちの、愛犬寝顔写真コンテストに携帯で戯れに撮った写真を送った所、全員載るらしく、写真が載ってしまいましたΣ( ̄A ̄;;)
全員参加なら、もっと気合い入れて撮るとか!止めとくとか!したんに!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
こんなバカ飼い主のせいで、顔を載せられてしまった哀れなクッキーに、1票投じてやって下さい(-人-;)m(_ _;)m福助
クッキーの寝顔はこちらですU^ェ^U
すみません、飼い主の1票だけじゃ、ちょっと、あまりにもクッキーに悪いので(´Д`。)ゴメンよ、クッキー;

091023_1.jpg
「たくみのせいで、ボクがハジかいちゃうよう・・・」
ううっっっ!!…す、すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m土下座

そして、大ニュースが!!
あの!悠々気ままなwillママblogで、ウィルママさんに、クッキーを描いて頂きました~*:.。☆..。.(´∀`人)
母も、似ていると感激していましたv(≧∇≦)v
デカプー特集の第五話です!!Σd(`・∀・´d)
記事はこちらです!(⌒▽⌒)/
ウィルママさん、有り難うございました!!ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

091023_2.jpg
「ボクをかわいく描いてくれて、ありがとうです♪」
舌をしまえ!!無礼者!!!Σ( ̄A ̄;;) 

それからもう一つ<(@^_^@)
Fc2ブログランキングで、当ブログが、漫画部門、一位を取りました~("▽"*)
おもわず、スクリーンショットしてしまいました( ̄▽+ ̄*)(アホです;)
fc2rank-2009y10m22d_10am.jpg
オレンジが目立ってますΣd(`・∀・´d)(たわけです;)
もう、一瞬の出来事で、今は違いますが、嬉しいあまりに……*:.。☆..。.(´∀`人)(救いようがない;)
これもひとえに、応援して下さっている皆様のおかげであります!!!("▽"*)
本当に、有り難うございます!(⌒▽⌒)/これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、四コマ漫画は明日の予定です。よろしくお願い致します(*^_^*)


暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキーは水が好きですが、氷も大好きです!U^ェ^U
夏場は、散歩から帰ると必ず氷を要求し、飲み水に入れてやると、かき回して遊んだり、カリカリと歯ごたえを楽しんだりしていますヾ⊆ ̄ ^⊇

何気に姉への反響がスゴイですΣd(`・∀・´d)
同じように怒気を操れる方、姉に習いたいという方、様々です(*^▽^*)
私も怒気が出せるよう、訓練していますが、なかなか上手くいきません(´Д`。)

力関係は、クッキーの中では、姉>私>母で、どうやらクッキーは、二位~三位にいるらしいです。
姉がいる時でも、私に従う時もあれば、従わない時もあり…どうやら私とクッキーとで、雌雄を決さなければならないようです…Σ( ̄A ̄;;)

一番好きなのは、完全に母ですが( ̄▽+ ̄*)
べ、別に、悔しくありませんよ?ええ、別に何とも?( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ


全く、誰が育ててやったと思ってんだ、コンチクショウ!!!(`_´メ)ノ⌒□
躾を全部やって色々教えたんは私やろがあああああっっっっっっっ!!!!!!!LΩ (`´")
恩を仇で返すとは正にこの事だな!!お犬サマがなんぼのもんやっっっっっ!!!!!(-"A"-)/
(冗談ですので、真に受けないで下さい(^^;)クッキーがどう思おうと、大好きですv)


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ウィルママさんのブログでみましたよ~
とっても可愛らしく描いてもらってましたね
やっぱりクキッーちゃんは女の子顔ですね
可愛いです

1位 おめでとうございます
何事も一番は嬉しいものですよ
頑張ってください

励みになりますよね。

漫画部門一位・・・
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

すごいですね~。
これでどんどんアクセス数が増えますね~。
忙しくなりますよ~。

小梅は・・・
小梅がやっちゃったと言えば・・・
あれしかないです。

今日はごめんなさい、読み逃げぽちさせていただきます。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

v-3081位おめでとうございまーすv-20
ささ・・ケーキどうぞ♪v-274]
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
すごいです~!!!
だって北村さんの漫画楽しいですもん!

書籍化きたいしてますよ(-_★)キラーン!!

あ・・・書籍化したら 「私の師匠だよ~」って
勝手に自慢させてもらいますので 
覚悟していてくださいませ(笑)

いぬのきもち 毎回とっているので
確認してみますね~♪

いぬの気持どうやって投票したらいか分からないから
きもちポチとコメント入れて置きましたよ~!
間違ってたらやり直すから教えてね~!
で?これって毎日きもちポチすれば良いのかな?

マンガ部門の1位凄いですね~!
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】

ぽち

ウィルママさんの絵上手ですよね!
あれはあれで、真似の出来ない表現で素敵だと思います。
(あれはって表現が失礼で適切ではないかもしれまん、ごめんなさい)
なので、私の出る幕じゃありませんねwww (;´▽`
一瞬とは言え1位オメデトウございます! 
その一瞬が道となり、その一瞬が道となる Byアントン

漫画部門1位オメデトー!!v-25
これからも更に忙しい中
楽しい4コマをヨロシク!

おめでとう。

がんばって、クックーの写真も凸しといたぜv-218

漫画部門一位おめでとうございます!この調子で、寝顔写真も一位!?

ウチの子も氷が大好き♪でも噛まずに飴玉のようにぺろぺろしています

ショーンです

Fc2ブログランキング漫画部門1位はすごいですね
スクリーンショットされた気持ち、分かります
私もおねえさまのキャラがとっても気になってます

リンクさせていただきました
これからもふぅともども宜しくです
ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

