スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「トラウマ?!」

訪問、ポチ、コメントなど、本当に、嬉しいです<(@^_^@)
有り難うございますm(_ _)m福助

器の水で遊ぶ子は割といるようで、ホッと(?)しましたU^ェ^U
飲み水用に置いてあるんですが、飲んでいると、水に対する思いが、こう、ムラムラとくるらしく、バシャバシャし始めてしまいます(´Д`。)
なので、しょっちゅう水の追加注文が入ります(-公- ;)とってもゴースト ウエイトレス2「注文入りま~す♪」

クッキーの写真、変な座り方に気付いて下さった方!!嬉しいです("▽"*)
変ですよね!変ですよね!!
クッキーはしょっちゅう足下が緩い(?)です……
足は悪くないんですが…
…あの格好、楽なんでしょうか???U^ェ^U


それでは、4コマ漫画、どうぞ!

トラウマ?!
tiger.jpg

何故、トラウマかは、「可愛いから怒るのよ☆」をご覧下さい…(^^;)

この後、姉と二人でゲラゲラ大笑いしました(^^;)
まさか、そこまで効いているとは思わなかったので<(@^_^@)
クッキーすっかり心の傷になってしま……ってはいないようです。U^ェ^U
もう、すっかり忘れている、カモ???
けど、変な所で記憶力良いからなあ、コイツ……(-公- ;)

…どや?

091021_223723.jpg
「え?なにが?」

すっかり元気に、相変わらずイタズラを続けています(´Д`。)
…少しは懲りろやあああっっっっっ!!!!!!(`A´メ)ノ


訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチするだけで去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

つまりあれです
クッキーちゃんはお姉さんに服従したんですよ
格付けナンバーワンはお姉さんだ~

それは、無理な話ですな。

我が家は、ゴミ箱荒らし、スリッパ破壊、盗み食いと

諸悪の限りを尽くしてますもの・・・

10歳ぐらいになるまで、待つのねぇv-411

クッキーちゃんスマートですね。
絵の方が、ちょっと太め?
ぽち。

お姉さんの弟子になりたい、ママです。
クッキー君、可愛い顔して、悪戯好きなんだね♪
ただ、巧弥さんの言う事を聞かないって事は・・・・・
巧弥さん<クッキー<お姉さんの関係か!

お姉さんの怒気発揮寸前でしたね。
それにしても効果ある~
たぶん近所の悪ガキどもにも効果があると思います。
夢にでそうだし(笑)
そういえば、ウィルママさんのデカプーシリーズに
クッキーちゃん出てましたね。

トラウマ?
おねーちゃんの迫力に負けてのでは?
( ´艸`)でも 変な事 覚えていたりしますよね・・

ぽちつと応援

ビニール関係(美味しい香り付き)は龍も好きですよ。
おねえ達が、食べ終わってすぐに捨てないと
キラ~ンと狙ってます。

巧さんには、叱られてるというより
遊んでもらってると思ってるかも。
うちのとーさんがそうなので~(笑)

あはははは 犬でも そんな風になるんだぁ~
やってみたいけど 巧弥さんと同じなので 見せてはくれないだろうなぁ orz

座り方のお話ですが
おひけぇなすっての会だったかな?ありますよ^m^

そういえば・・・
そんな記事がありましたね~。
私はお姉さんの洋服に気が行っちゃったんですよね~。

ショーンです

ウィルママのとこからやってきました
楽しいブログですねぇ、4コマ漫画なんだ
「可愛いから怒るのよ☆」も読んできました
うんうん、クッキーくん、あの記憶が蘇ったんですね

また、遊びに来ますね
ぽち☆

これはお姉さんに軍配があがりますな!
我が家の場合はゐたうが躾に失敗したがため、
兄犬は言う事を聞かない、ガウガウがひどい犬になってしまいました。
私も巧弥さんのお姉さんみたいな強さがあったらこんなことには・・・。
後悔先に立たずですが・・・悔やまれます。お姉さん、万歳♪

トラウマ(笑)
どうなんでしょうね~~~
トラウマになるくらい繊細で素直な子ならいいんだけど
くーちゃんはすぐに忘れます;
ポチ☆

おねえさん、おそるべし!
我が家も娘が「喝!」を入れると
ポロっっと離すんですよ(^^ゞ
若い女の子にはなにか謎がある??

ぽち!

おきてがみ 切断しちゃった。
2重だったら ごめんね。
応援 ぽっちん

あはは、一家にお姉さんみたいな存在が
ひとりはいないと…ね!
我が家は私に怒られると、
ご機嫌伺いにきますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

