スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「水が好き!!」

訪問、ポチ、コメントなど、本当に有り難うございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませて頂いております(*^▽^*)

クッキーは、女顔で、6kgには見えない、母っコというコメントが多かったですねU^ェ^U
皆さんのコも、母っコが多いようです。…パパさん、頑張れ!!LΩ (`´")
けど、ちょっと違うのは、母とだけでも行かない、という事です。
それなら、母だけに任せられるんですけどね…( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ
二人揃ってじゃないと、行きません。。。orz
…困りものです…(´Д`。)ウウウ


それでは、4コマ、どうぞ!

水が好き!!
waterplease.jpg

クッキーの水へのこだわりは、「水質調査犬?!」と、「水を得た犬」をご覧下さい。福助
…どんな水でも良いんですかね?Σ( ̄A ̄;;)
とにかく、水に大して凄い執着があります……何故?!Σ(=o=;)

091019.jpg
「この{こうしょう}なシュミは、たくみには分からないだろうね・・・」
……はい、分かりません。人に迷惑を掛けないよう、適当にやって下さい(-公- ;)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

飲むのではなく 遊びたいんですね(^.^)
うちは飲んでからになったら
チンチンって音をさせて要求します

ホントに水が好きなんですね(^_-)-☆
飲むための水は別にあるのかな??

ぽち!

流石に水質検査犬と
水を得た犬ですね~!(笑)
よっぽどお水が好きなのね!

クッキーちゃんの座り方何か変じゃない?(笑)

ぽち

ああ、うちにもいる。

タバサが、同じ。

水入れで、水浴びはできないっての!

ψ(*`ー´)ψおはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいつものテニスディ
なので・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

時間があったら、
夜にでもまた遊びに来ます。

応援ポチです。

おはようございます。
うちは普段はサークルにペットボトルを取り付けて使うタイプなので、やりませんが、外で遊ぶ時はお皿タイプなので、ソナタだけががむしゃらにかきだして遊んでますf^_^;

ココの誕生日、覚えていてくれて嬉しいですO(≧∇≦)o

意味わからなくても、それが可愛いって思えてそうだから
良いですね! 急にやらなくなったら、ソレはそれで寂しいみたいな?
たまに遊びに行くランに夏の間、プールがあって・・・
家もランに行くなり毎回飛び込まれて苦労してました・・・
トイプは水好きが多いみたいですねぇ (困

水質調査犬??
面白いですね。
家の子はお水m嫌いな様で、
入りません。
ぽち。

クッキーちゃん………おもしろすぎです(笑)
ポチ☆

お水が好きなのか、単なるいたずらっこなのか
真実はいかに?
って、かわゆくて好きよ~、クッキーちゃん!
今日も応援ポチ☆

ほんと水が大好きなんですね。
でも、これからの季節は寒くなっちゃうので、
濡らしたままにできないですよね。
手足ならまだ楽ですけど、クッキーちゃんの
勢いなら全身ずぶぬれが多そう。
乾かすのも大変だ(笑)

龍もお水遊びしてたなぁ~
そういえば、最近はやらなくなってる!

クッキー君も見事な
おっさんぺったんおすわり
ですね~(≡^∇^≡)ニャハハ

こんばんわ~。

クッキーちゃん・・・
こんな風にして水遊びするんですか?
小梅はこんな高度なことできないなぁ~。
飲むものとしか思ってないから・・・
いつか手を突っ込む日が来るんでしょうかね・・・。

応援ぽちです。

うわ~、信じられない(笑)
こんなことするんですか~。あはは、片付けるの大変~!
いや~、水が本当に好きなんですね(笑)
ガウディは水が苦手なので、ありえない光景ですよ。

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

今日のぶんのポチ☆ですvv

思わず……
あ、ウチと同じことしてる(笑)って、一方的に親近感湧いてしまいました。
ウチの犬は氷を入れると更に喜び、廊下中を転がします。
クッキー君、まだなら是非にお試しあれv(おかわり、カランカラン☆って)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

