スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「格さん、遅いですよ!」

訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます("▽"*)
お陰様で、昨日の夜、Fc2漫画ランク、GMOブログセンターランキング漫画で、3位を取れました!!v(≧∇≦)v
…Fc2は、もう下がってしまいましたが(ToT;)
次はブログ村と人気ブロランだあ!!("▽"*)/(ちょっと調子乗ってきてます;ヤバい、ヤバい!平常心平常心…)

犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

前記事へのコメント、有り難うございました("▽"*)
クッキー、細く見えますか?U^ェ^Uけど、背中の、首もとと尾の側が、3段位になっています(´Д`。)
一応、ギリギリあばらは触れますが…(-公- ;)
コレは、普通に有りですか?無しですか??( ;・ω・)ノ
やっぱ6kgは重いですよね…ρ(´д⊂)
ただ、体格も結構有るのかもしれないので、何キロならセーフなのかが分かりませんε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

顔、完全に女の子ですよね(^^)/
一応、男の子ですU^ェ^Uけど、今はクキオさんがクキコさんです!!("▽"*)
前、ピッタリだったセーターがダボダボで、ちょっと似合わなくなりました(^^;)


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

格さん、遅いですよ!
kakunosin.jpg
何故、3人(2人と1匹)で行っているかは、4コマ漫画「水戸□門」をお読み下さい(^^;)>

今は母が腰を痛めている為、私が一人で連れて行くんですが、どうしても!!!嫌らしく、ものの2~3分で帰ってきてしまいます…(-公- ;)
引っ張ろうとすると、凄い勢いで踏ん張るので、弛めてやると、バッと家の方へ走って帰ります… ⊆'  ̄⊇ゝ==3
「散歩、行こう」というと喜んで準備させるんですけどね…ρ(´д⊂)

091017.jpg
「ボクは、みんなでそとに行くのがすきなの♪おさんぽしたいわけじゃないんだよ!」
…はあ……、ダイエットが……(T公T ;)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

可愛い♪

クキコさん、可愛い~♪
あ、失礼!クキオさんでした。(笑)
クッキーくんの、「みんな揃ってお散歩」っていうのは
きっと巧弥さんやお母様を含めて
「自分の群れ」と考えてるのかも知れませんね。
犬って群れで行動する生き物なので・・・。
うちのジローも、タローがウン●や他のことで自分より遅れると
引っ張ってもグッと踏みとどまって、タローが自分に追いつくのを
ジッと待っています。
一応、タローとジローでは「タロー>ジロー」の力関係です。
最近はジローも下克上を企んでいるようですが(苦笑)
散歩時にはまだまだその力関係が表れているように感じます。

すいません・・・
完全に女の子かと思っていました。。。
ミントも女の子だと毎回間違えられますが
クッキーちゃんもそうだったのですね。

だって、絶対顔が優しそうだから女の子っぽいですもん!
お耳がとってもかわいいしおメメ大きいし♪

。やっぱり格さん気になるんですね♪
御隠居なかなかしっかり者です。

あいかわらずですなv-411

すけさん、かくさん、ご一緒でないとダメなんだ。

こわいのかな。

黄門さまというより、こちらも王子さまかv-411

やっぱりみんな一緒じゃないと・・・ですね。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。

モーニング応援ポチ。

クッキーくんはお母さんが大好きなのかな?
一緒に歩いてくれないと いなくなったのか心配に
なっちゃうんですね~(^.^)
うちもありますよ

本日、れおんパパが仕事のため、読み逃げポチ逃げで
失礼します。
れおんも、もうすぐ6キロ突入しそうです。

クッキーちゃんは、うちと一緒でお母さんが好きの
ようですね。
これはどうしようもないなぁ…フフフ
今日も応援ポチ☆

お母さんが大好きなんですよねー☆
着いて来てくれてるかなーって
確認しながら歩いてるんですよね♪

かわいいなー(*^_^*)

ぽち!

応援 ぽち 

こんばんわ
6キロはどうなんでしょうね?w
大きさがわからないから、判定が難しいですね!
ただ、写真で見ただけど丁度良く見えますョ
そして、女の子にも見えますョw
うちのヒマもダイエット中だから
クッキー君もダイエットがんばれ~! 

「来てるかチェック」
しますよねーー♪
あの「いる?」って顔が
可愛くて…

クッキー君、さっぱりして更にかわいくなりましたね。
シッポ、ガウディといっしょですよ。
我が家はボンボンシッポっておねがいしてます。
というか、最初はお侍さんみたいに
細くて先だけボンボンってのが希望だったんだけど、
シッポ自体が短すぎてそれができなかったようなんですよね。
でもボンボンシッポ気に入ってます。かわいいよね。
散歩、我が家も夫だけだと玄関先で終了でした(笑)
クッキー君と違うのは、私さえいればOKってことかな。
でも4年たったころから、やっと夫一人でも行くようになりましたよ。
クッキー君もあと数年の我慢かな(笑)

こんにちは。
いつもありがとうございます。

更新前でしたne~(*´艸`)

応援ポチです。



応援ぽちりん

楽しい漫画まっています。
あっ でも無理しないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

