スポンサーサイト


web拍手

ちょっと経ち過ぎ!!

暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます("▽"*)
ですが、具合や都合の悪い時、無理なさらないで下さいね!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

皆さんのワンコも、マイルールが有ったり無かったり、とにかく犬は不思議がいっぱいですね!
これからも色んな不思議を見せてくれよ、とクッキーに言っておきましたU^ェ^U


さて、前回のトリミング、7月26日でした…Σ(◎o◯;)エッ!
8,9,…約3ヶ月ッッッッッッッ!!!!????Σ( ̄A ̄;;)
今回毛玉無さそうだから、いつもより早めに行ったような気になっていたんですが(´Д`。)
…これからは、もっとメモを取ってちゃんと行きます(-人-。;)

ビフォー
091016_1.jpg
「・・・すぐ、しゃしんとるんだから、もう・・・」

アフター
091016_2.jpg
「・・・どこ、とってるの?」

間違えました、けど、この尻尾が気に入ってまして("▽"*)
最初の注文時に、「ライオンの尻尾のように」と言ったら、こうなってました。
タンポポの綿毛です。
これがまたクッキーに似合う!!流石、プロ!!ライオンよりイイやん!!v(≧∇≦)v

話が逸れましたm(_ _)m
改めて、アフター
091016_3.jpg
「なあに?」

はうっ!!かわええ!!Σ(*-Д-*)
クキコさんです!クキコさん!!ヽ(* ゚▽゚*)ノ

いきなり話が変わりますが、昨日まで、体重が6.1kgからビクともしませんでしたが、帰ってきて何だかホッソリに見えたので、量ったら、100g減って、6kgジャストになっておりました!!Σ( ̄A ̄;;)毛の量と同じに減ってたんか?!Σ(=o=;)
不思議なコですε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ
091016_4.jpg
「ムシャムシャ、モグモグ・・・」
ヲイ!!言ってるそばから増やすな!!

091016_5.jpg
「けさののこりだもん。もう、たべちゃった~v」
!!!Σ( ̄A ̄;;) 

091016_6.jpg
「おかあしゃんがくれたんだも~んvいいでしょ~♪」
だ…誰か、母を止めて下さい……(TДT。)


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

久しぶりにクッキーさんが主役です。
家の子に比べて、手足が長くてスマートかも。
ぽち

6㌔もあったんですねー
ぜんぜん、見えませんよ(^_-)-☆

手足が長くて骨格がが大きいのかな??

トリミング後、リボンが付いててかわいいです!!
あれ?男の子だったよね(^^ゞ

ぽち!

随分可愛らしくなりましたね~
女の子に間違われそうですね
前足のフワフワ感がたまりませんね!!

細い!細いです。クッキー君
男の子だから、モモ筋と胸板っていうのかしら
はがっちりだけど、シャープで羨ましい~
龍のお腹メタボ気味ですよ~

3ヶ月も可愛さ留めておけるなんて
クッキー君なんと親孝行でしょ~
龍なんて、
2週間で顔も体も2倍ですよ~(*ノд`*)

えっ、6kgもあるの?

ちょっと、コデブかもよ・・・

v-399

へぇ~ 6キロもあったんですね
Ashと一緒だぁ~
プードルの6キロって あまり見たことが無いわ。
生に会ってみたい^m^
ポンポンちっぽも Ashと一緒
可愛いよねぇ~
その為 ずっと切れないまま もう5年になりました(笑)
やっぱりお目目がちゃんと見られる長さがいいな^m^

うっ・・・(///ω///)!!!!!!!!

か・かわいいぃ~~~っ!!!!!!!
ぜひ 我が家のくぅのお嫁さんにお願いしますっ!!!
いえ デートだけでも!!!

・・・って あれ? クッキーちゃん男の子でしたよね(笑)
とっても キュートです(≧∇≦)
あまりの変身ぶりに驚きました♪

先日は 体調のご心配ありがとうございました。
北村さんの予想通り 体調を崩してしまいました(^▽^;)
でも 復活しましたよ~

後ほど 病院に行ったときのお話しを
ナント8コマでUPする予定です(〃∇〃)
もしよかったら見に来てくださいね

(^^)/~~~

  手足長いですねー。
すっきり かわゆくなったね。
えーーー 体重6キロあるの?・
見えないけど・・・
 ぽち




更新前の、モーニングぽち。

今日はれおんパパが結婚式に出席しているため
読み逃げのポチで失礼します。

アフター、チョーかわいい!
今日も応援ポチ☆

6キロもあるようには見えませんね。

昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で寝ています。

ポチっとな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

