スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「マイルール」

皆さんの所もティッシュ好きが多いみたいですねU^ェ^U
他の物もイタズラしたり、中にはしないお利口さんも!!
時間に関しても、結構ワンコ中心だったり、不規則だったり色々なんですね
ウチも元々不規則で、色んな時間を決めていなかったのに、そのままでいようとしたのにクッキーが勝手に時間を決めて、それに従うようなカンジになってしまいましたorz

あ、クッキーのトリミング、明日の予定ですv
可愛くなったクッキーが更新出来ると良いな、と思っておりますU^ェ^U


犬  犬  犬  犬  犬  犬

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

「マイルール」
myrule.jpg
何だか、遊びには自分ルールを作って、普段行ってはいけない場所(テーブルの上やコンセントの溜まり場など)を行かないようにしているようですε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ
行かないのはいい事ですが、普段もそうしてくれよう…(´Д`。)

091015_120421.jpg
「え?なんで?あそびにはルールがいるけど、しせいかつにはもちこまないよ~v」

…そのルールは、私生活にも、持ち込んで下さい…(-公- ;)

暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます("▽"*)
こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m

なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

ホント・・・
同じようなことあります。
おやつだったら飛び乗ってますね。

スラムダンク・・・
娘はリョーちんとか桜木軍団が好きでしたよ。
わたし三井ですね。
花道は別格です。

うちは全く逆ですよ♪
遊んでるときはダメなところにもピューンと行って
普段はいけません(涙
どんなこっちゃ??

これと同じこと、たしかにあるかも。
ズルイんですよね~。
ってことは、結構頭いい?
今日ももちろん応援ポチ☆

うちは2Wan'sなので
ルールもスイッチはいると
むちゃくちゃですー
忙しい時は無理しないで
ブログ長く続けてくださいね。
応援 ぽち

何かわかんないけど
勝手にきめてることってありますね~
気を引くためにやっているときもあるのでしょうね~

ホント、その通り!!
ずるいというか、なんというか。。。(+o+)

ぽち!

(○゚ε゚○)プププー
ありますあります。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデェ~な決め事!
その様子が可愛かったりしちゃうので、こらぁ~~
とか言うと辞めて、ごめんね~的
尻尾フリフリ&スリスリで
ごまかされちゃうんですけどね。
でも、本当に危険な事とかしてて怒ったときは
分かるんだ~って感じます。

こういうの、確かにあります
例えば・・・えっと・・・
今は何も思いつきませんが
間違いなくあります
本人は悪いことだなんて、思ってないんでしょうね

ちょっと違うけど

Ashは 飛び乗るってこと しません。
でも 玩具がある時とか 興味がある時は ぽ~んと。
凄く綺麗なジャンプをします。
車に乗る時 あたち 飛び乗るなんてこと できましぇん。ってな感じで 手を出して 乗せて!と。
誰が教えたのか。。。orz

クッキー、悪さする時と
正々堂々と戦う時(?)を
分けてるんだねーー
おもろい…

うちも、わたしが居なくなると乗る・・・

トイレから帰ると、必ず乗ってる。

人が居ると、乗らないくせにさ

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

うちはテーブルの上には上がる勇気がないみたいなのですが
上におもちゃがあると、サルみたいに手をのばしたり
テーブルの周りを移動したりして執念で取りますね(笑)
一番困るのは、相手にされない時に、
躾で降りては行けないようにしている玄関に
わざとおもちゃを落して、困ったな~って
切ない声で泣くことですね。演技派です(笑)

おはようございます。
静岡はいい秋晴れです。
ロングお散歩にでかけますので
先にぽちっです。

ほんとワンコの行動は奥深いですよね!
人間の常識の斜め上を行ってる感じがします(笑)
ぽちっと応援していきます(*^ ^*)

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

