スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「罪悪感…?」

前回の記事に、沢山のコメント、有り難うございました(;o;)
皆様の暖かいお言葉、本当に嬉しいです!!!
コメントに返事出来ない上、ポチ返しに伺えない時もあると思いますが、なるべく行けるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


結構犬の為に生活を改めたという方も多いようですね(^▽^;)
やっぱ、可愛いですから、逆らえませんねU^ェ^U
はよ昼間に動けるようにせな!!(>A<;)


それでは、4コマ漫画、どうぞ!

罪悪感…?
zaiaku.jpg

以前、別のワンコブログでも、大人しいとイタズラをしている、というのを見ました(●^▽^●)
みんなそーなんだ!と、妙に納得しました(ノ; ̄∀ ̄;)ノ
普段やかましいんで、結構すぐバレるクッキーさんです(^_^;)

091013.jpg
「・・・おかしいなあ・・・こっそりやってるハズなのに・・・」

はっはっは!だからバレんだと気付いていないようです( ̄▽+ ̄*)

トリマーさんがお休みで、まだトリミング出来ていない為、まだモシャモシャです…

現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)






スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

アハハハ・・・
小梅は見つかると、口にくわえて一目散に逃げます。
どうせ捕まるのに・・・

捕まえるまでは必死で追いかけますよ。

クッキーちゃんの唸るのは可愛いですね。

龍もティッシュは好きですよ~
でも隠れないで、これ見よがしなので
直ぐに現行犯逮捕ですけど。
お間抜けでしょ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ホッケー°。

みんなそうですよね~
うちも「静かやな・・・」
って思ったら何かしているか寝ているかです(笑
テッシュは好きですね~
何度怒られても・・・咥えてますね…

家は普段からあまり大騒ぎしないので
良く分からないな~!
もうあまりいたずらもしないしな~~!
ってめっちゃ年寄り犬じゃん!(笑)

ぽち

ウチのココもティッシュ好きですね~
ビリビリにして
飽きたらポイですが(^^ゞ

みなさんと同じく
ココも静かな時は、危ない時です(>_<)

あるある~
ほんと 静かな時は 悪戯してる時って
思ったほうがいいですよね~

うちも って言いたいけど
クッチャクッチャと音を立てて ティッシュと戦ってます(笑)
他も 気にしてないのか バカにしてるのか これ見よがしにオープンですね

↓のタイムマネージャーは 本に初めにそう時間ごとにご飯や散歩等決めてやってたら 催促するようになると書かれてました。故に 我が家には そういうルールを作りたくなかったので 全てが不規則。
散歩に行きたい時に 行く。
ご飯の時間も こちらの手の空いてる時。
楽でいいですよ^m^

別のワンコぶろぐ………くーちゃんかしら;;;
くーちゃんはティッシュなんて可愛いものじゃなかったけど(T_T)
ほんとワンコが静かにしているときは要注意ですよね!;;;
ポチ☆

そうそう
うちも静かだと 要注意!!
そおぉぉぉーっとワンコの様子伺います(uu*)♪
大抵 すごい事になっています。

イラスト教えてくれるの?
うれしーけど・・・
怒られそーうなくらい初心者
おばちゃんを見捨てないでね~・・
暇な時でいいので
宜しくお願いします。

画像ソフトって?・・
写真用の・・・
難しくて使ってない フォト・ショップと
フリーの フォト・スケープ の事かなぁ・・

お仕事 がんばってね
ぽち

紙類好きですね。
家も良くティッシュをめちゃくちゃに・・・
ぽち。

こんにちは!
いつもありがとうございます。

今日は、今朝から旗振りと、
学校での、役員会。
午後からは、
娘のお友達ママに誘われて、
お茶しに出かけてきます。

わたくし事ですが、
簡単コメントで、

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

凄いマナーポーチだったでしょ!
ウンP入れるの気が引けるよね~!(笑)

ぽち

初めて訪問させて頂きました~綿毛と向日葵のママです。
ティッシュをくちゃくちゃ静かに悪戯してる姿って、きっと可愛いでしょうね~♪
我家も犬が来てからというもの、普通の生活になってしまい、夜遊び、夜更かし等、持っての他!になりました(ノ_δ。)
やっぱり夜のほうが静かで、仕事がはかどるんですね!頑張ってくださいね♪

星の1番 賜りました~。
応募していただいて 嬉しいです。
ごめんなさいね。気を使わせてしまって
教えてくれて ありがとう。
アセラ朝から不具合で
どうも更新が上手く行かなくて
今 更新できたので確認してね。

ぽち済みでした~
お仕事 頑張ってね。

そうそう、おとなしいと悪さやってますねぇ。
悪さがバレバレです。
今日も応援ポチ☆

こんばんは(^-^*)/
相変わらずログイン出来ないので携帯から更新してます。訪問ありがとうございます。
うちも、大人しいとイタズラしてますよ。
先日はクッションのカバーのファスナーを噛んでダメにされました(>_<)

こんばんは!
今日はコメントをありがとうございました
早速遊びに来てしまいました
漫画ブログなんですね
漫画が描けるって羨ましいです
私も以前、アンパンマンとピカチュウの絵を描いて
ブログに載せたことがあるのですが、
これが大不評
それ以来、絵は2度と描くもんか!
と、心に誓いました

ポケティ、好きですよねー
駅前で配ってる人の苦労って…

お仕事忙しそうですね
私も更新もコメントも
休前日以外はなかなか…

でも、楽しいので
まだ続けようと思ってます♪
コメントなしでも
ポチッていきますね~

確かに、そうですよね。
おとなしい時は、決まってなんか
イタズラしてます。それで見つけると
眼を合わせないようにしているのか、
こっちを見ようとしません。
時々、会わせることもありますが、
その時は決まってとぼけた顔してます。
そいうところも含めて可愛いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

