スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「生体、タイムマネージャー」

ランキングのジャンルを「犬」から「(4コマ)漫画」に比重を変えてみました(^^)/
それでは、4コマ漫画、どうぞ!

生体、タイムマネージャー
4コマ漫画「生体、タイムマネージャー」

という訳で、仕事がはかどらず、笑ってまうほどヤバい状態になりました( ̄▽+ ̄*)

という訳で、誠に勝手ながら、しばらくコメントの返事を中止させて頂きますm(_ _;)m
本来なら、コメントを閉鎖するべきなんでしょうが、コメントとランキングが4コマを描く力になっていますので、どうしても、コメントは欲しい、けど返事は御免なさい、という形になってしまいました(-"-;)

本当にすみませんm(_ _;)m
他は変わらず、コメント頂いた方やリンクさせて頂いている所には、お邪魔させて頂きます。
可能な限り日参させて頂いて、最悪コメントが出来なくても、ランキングポチだけはさせて頂いております。

図々しくも、こちらのランキングもポチッとよろしくお願い致します(´Д`。)(本当図々しい;)m(_ _;)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

クッキーさああんっっ
「これからもボクをヨロシクね♪」

…クッキーさん、大分モシャモシャです…(-公- ;)
トリミング行かな…ダッシュ犬サングラス
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんわ。

サイトの紹介ありがとうございました。
早速お気に入りに入れましたので、チェック入れてみます。

確かにブログをお休み知ればいいんだけど・・・
って、今まで何度も思いましたよ。
でも、張り合いになるものがあると力が発揮出来たりしますよね。
マンガ楽しみにしてますよ。
でも、決して、無理はなさらないように・・・

ブログとお仕事の両立大変ですよね
無理のないように頑張って下さい
ぽち

今日は風邪で体調が良くないので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんばんは!

お気持ちわかります、いたいほど^-^;
夜のほうが捗るのに・・・・でも・・・って。^^

ご無理なさらず、続けてくださいね!^0^

応援☆

無理なく頑張ってください
上手な漫画 たのしみにしてますので~

それは、それでいいんじゃないの。

まあ、たいへんでもがんばって。

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。

コメントの返信は気になさらないでくださいねv
マンガ、楽しみにしています~~~(*≧∀≦)
ポチ☆

マンガ、中学生の娘と楽しみにしていま~す☆
ご無理のないように、頑張ってくださいね。

ぽち!

こんばんわ。
いつもありがとうございます。

ほんとは昨日の運動会の疲れをとるため、
のんびりするつもりでいましたが、
今日はいいお天気になり
急きょお出かけしてきました。。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

こんばんわ♪
ゆっくり更新待ってます

ぽち

こんばんは
了解ですよー・お仕事がんばってくださいね。

ぽっちん

タイムマネージャ、あるある。
というより、いるいる。
れおん君も、朝の散歩時間を教えてくれます。
おっと、そろそろ時間だ。

お仕事大変そうですね、がんばってください。
いままでどおり、遊びに来ますよ。
北村さんの四コマ漫画、楽しみにしてますから応援!
あっ、竜の調査は依頼しておきました。

更新前でしたので
簡単コメで失礼します。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

お祝いのコメントありがとうございました。
忙しいの、わかりますよ~。
無理しないで!
今日も応援ポチ☆

私も仕事が猛烈に多忙な時は、ブログ更新も月1回とか…
かなりマイペースにやっています。
とりあえず、「続けること」を目指しています。
本業に支障がでない程度に頑張ってくださいね~!
我が家のガウディはとにかく私にベッタリなので、
夜遅くまで仕事をしていると、いくら寝室のベットに連れて行っても
すぐに仕事部屋の私の横にやってきちゃうんですよね。
だからガウディのためにも夜はなるべく早く寝るようにしています。

応援 ぽち
いいお天気でしたね。

こんばんわ♪
うんうん。クッキーちゃんはある意味いいことしてますね♪

きっとパパの心配してるんでしょうね♪
では♪ ポチ~

イラストってどおやって描いて
ブログにアップするの・・
初心者でごめんね。

いつか暇になったら 教えてね。
応援 ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

