スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「こだわりの一品!」

昨日は一昨日より暖かく、クッキーも楽に過ごせましたが、今日、再び寒さが戻り、クッキーのひっつき虫が始まりました…(-"-;)
洋服着せとんのに、抱っこ抱っこ…うーむ
いや、元から抱っこちゃんでしたが。

そういえば、昨日はスカウター…じゃなくてカウンターが壊れたらしく、あり得ない数字を指し、ビックリしました(^_^;)
今日は正常に動いてくれるといいなあと思いつつ、、、
4コマ漫画、どうぞ!

「こだわりの一品!」
brush.jpg
しかし、悲しいかな、プラスティック、毛先しか梳けません…がっくり
なので、結局嫌がるクッキーを無理矢理押さえつけ、スリッカーブラシで梳く羽目に…(-"-;)
・・・意味無いやんがっくり
そんな訳で、クッキーさん、今日は写真放棄です!!ガーンビクッ
                      後で撮れたらこの記事編集して載せます。。。ガーン

という訳で、後日のクッキーさんです(^_^;)
091007_131920.jpg
「・・・なに?ボク、ねむいんだけど・・・」
091007_131935.jpg
「・・・・・・ふう。」

疲れて寝てしまいましたU-ェ-Uzzz
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

うちの子もブラシ苦手なんですよ~。
特に噛むのが好きで、変形しまくってます。
登場人物の紹介もいいですね。
ぽちっと応援。

帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。

こんばんは(^-^*)/
わが家も、さ迷えるスリッカージプシーでした(笑)結局、100円ショップで見つけたブラシの先に玉がついている、ソフトスリッカーなるものを使ってみたところ嫌がらずやらせてくれたので、それに似たタイプのものをホームセンターで買ってきて使っています。

ポチ☆

わかるわかる!
買っちゃいます。
今は、やわらかいスリッカーですが、
ブラッシングタイム=おやつタイムです!

そうそう、そのうちcota描いてください~!!

おもちゃとか食べ物だってそうですが
金額と相性とは別物ですよね
せっかく高いものを・・・・・つて
泣きたくなりますね~

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ってココ来てビックリです・・・本物現る!?ですね
どうやって書いているのですか?凄いですね!影とかのつけ方が

家にいる♂のワタゲはブラシを極端に嫌がります。
同じブラシでも♀は嫌がらないので、逆にどうすればいいのか・・・
ブラッシングは苦労してる人が多いみたいですね

あはは、良かれと思って。

嫌われるのは、飼い主の運命なのよ・・・

いひひひひひ、嫌われてーらv-411

私もそういうものがたくさんありますよ。
父さんには内緒の物も・・・

また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
小梅はおうちでマッタリです・・・

応援ポチです。

ブラッシング難しいですね。
家のこブラシを持つと逃げだします。
端なんでしょうか?
ぽち。

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
きっぱりnoのクッキーくん良いですね~~!
そうそう!物事ははっきり言わなきゃいけない
時もあるよね~~~!(笑)

ぽち

はじめまして
コメントありがとうございました。
チョーカーどうぞ応募してください。
初めての方でも
これからお友達になっていただけるのでしたら
大歓迎です。
(母子夕は近々の予定ですので少し待つてくださいね)
イラスト書かれるのですね(☆▽☆) すごいです。
ドラクエファンですか?
私・・ファミコン時からのだーいファンなんです。
今はゲーム機がなくて出来ないのですが・
リンク頂いていきます。
チョーカーは まだまだ製作していきます。
好みのに応募してくださいね。
うちのこ小梅も宜しくお願いします。

いいのありますよ!!
うちも愛用です。
でもにおいが結構あります…
きついです。いい匂いなのですが
犬にとってはちょっと…と言う感じです。
また、吹き付けると分かるのですが
付けた直後は毛がちょっとべたつきます…
コート&スキンコンディショナー 
というのなのですがうちも動物病院でかっているので
品質的には問題ないとおもいます♪
お手柄価格なのでよかったら使ってみてください★

グルーミングには結構苦労されているんですね。
特に道具。
ウチはれおんが来た次の日からスリッカーブラシ
毎日使っていたので、嫌がったはしません。
その点は、良かったと思います。
ブラシ探しの旅は、まだ続きそうですね。

応援ありがとうございます。ぽち

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

うちもブラッシング(あ!もちろんスリッカーブラシ)は嫌がるけど
その時だけもらえる玩具があって(笑)
目を輝かせてその時を待ってたりします←変?ワラ
嫌いなヘソ天も その時は 嫌がりもせず されるがまま。
クッキーちゃんも 何か気を反らせられるものがあるといいかも。
よかったら この手も試してみてね

そうなんですよね~~~
うちもブラッシング嫌いで………
お散歩後、台に乗せて強制的にやっちゃいますが;
高いの買ってきてもダメなときはダメなんですよね(T_T)
遅くなりましたがリンク名変えておきました!
これからもよろしくお願いします!
ポチ☆

うふふ、わかるわかる。
100円ショップにもあるんだ~って買って使わなかった
ペット用品、我が家にもありますよ~。
結局、トイプーはスリッカーブラシが一番ですかね。
フワフワになりますもんね。

北村さん、めざせ四コマ漫画家ですよ!!

クッキーちゃんは写真拒否した
ままだったのね♪(笑)

ぽち

いやー、久しぶりに出張から帰って
覗いたら、イラストが進化してますねー
安いのOK、ってありますよねー
ワンにとっては値段は関係ないとはいえ
チョイ落ち込む気持ち…あるあるです。

「トイプードルと」の
はあぶちゃんのところから来ました♪

デカプーココのママのゆみんぐと申しますm(__)m
マンガ、すごいですね!
ビックリしました☆

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

ぽち!

台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。

バナーの配置が変わったんですね。

ポチっとな。

イラストって
どうやって書いてアップしてるの・・
まったく無知なので検討もつきません。
すこーい!!
尊敬のぽち

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ブラシ、苦手な子多いですよね;
昔はやらせてくれてたんですが、いつの間にか嫌いになっていました…何故?!(´Д`。)
ウチも、親の敵とばかりに噛み壊しています(^_^;)

登場人物、イイですか?//▽//有り難うございます☆

ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
お帰りなさ~い(^^)/
こちらこそ、いつもお世話になっていますm(_ _)m

ポチ、有り難うございました☆

■カズさま☆

有り難うございます!!!
ソフトスリッカーですか!
なるほど…先に玉が付いていれば、痛くないですよね(*^_^*)
有り難うございます☆探してみますね☆
…その前に、100円ので、試した方がいいかな(-公- ;)

ポチ、有り難うございました☆

■imoさま☆

有り難うございます!!!
やっぱりお菓子で釣るのがイイですか?
ただ、ダイエッターなので、おやつは極力減らしたいです。
ただでさえ、何もしてないのにおやつをあげる人がいるので(-公- ;)

> そうそう、そのうちcota描いてください~!!
えええ?!いいんですか?!マジで?!
描かせてもらっちゃってイイですか?!
似せられませんが!!!

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
本当に、高ければいいって物じゃないようですね(^_^;)
折角高いおやつを買っても、安い方が好きだったり…;
本当に、いくら貢いだだろう(T0T;)

■わたひまのパパさま☆

有り難うございます!!!
わ~!いらっしゃいませ☆
本物?!いえ、偽物です(?)!!
影は、一応、頑張ってはいますが、この絵の太陽の位置は何処だ?と聞かれてすぐには答えられません(^_^;)
わたひまのパパさんの方が、スゴイじゃないですか!!!
ビックリしました!!!

ワタゲ君も、ブラシ嫌いですか;
どうも、小さい頃から慣らす、というのが大事らしいのですが、以前のトリマーさんの所へ行って以来、嫌がるようになったので、どうも…(-公- ;)
難しいですね(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^^)/

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
そう、よかれと思っての事なのに…(T0T)
き、嫌われてないやい!!(´Д`。)
愛されてますよ!!(ノ ̄∀ ̄)ノタブン

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
そういう物でいっぱいですね(^_^;)
私も、母には内緒の物も…U-ェ-;U

雨、イヤですね;
クッキーもだいぶんストレスがたまってきたようです(-公- ;)

ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ウチも、ブラシを持つと、ハウスに逃げ込みます(-公- ;)
何か有るんですね、きっと…;
やっぱりおやつ作戦?!

ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
お陰様でイヤはイヤ、イイはイイ、といえる子になりましたv(*^_^*)
じゃなく、ブラシはさせて下さいな~(´Д`。)
ハッキリしすぎで困ります(^^;)

ポチ、有り難うございました☆

■shoさま☆

有り難うございます!!!
来て下さって、有り難うございます(*^_^*)
チョーカー、凄くステキですvvv
これからもよろしくお願いしますね(^^)/

わ~vvイラスト、褒めて貰えて嬉しいです//▽//
趣味から脱したいですが、なかなか(^_^;)

ドラクエファンです!!!
やっぱりRPGはドラクエですよね!!
母は実は私よりRPGハードプレイヤーです(^_^;)

リンク、有り難うございます//▽//
有り難く、チョーカー、見させて頂きます("▽"*)
勿論、小梅ちゃん先でvv
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
ほほう!何でしょうか?
コートアンドスキンコンディショナー???
何処のメーカーの品でしょうか?
はあぶさんのサイトに載っているかな?
情報、有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
私に躾全般任せている割に、母が甘やかすので、色々結構苦労しました(^_^;)
グルーミングは、体を撫でられるのはメチャメチャ好きなのに、ブラシだとNGなんですよ;
子供の頃は大人しくやらせてたんですが(-公- ;)
さすらいの旅は長そうです…orz

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつもお世話になっていますm(_ _)m

ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつもお世話になっていますm(_ _)m
雨、憂鬱ですね…

お体、お大事になさって下さいm(_ _)m

ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
おおう!!玩具、デスカ!
お気に入りの玩具!!有ります☆
早速試してみます!!
アドバイス、有り難うございました☆

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
台、あまり広いと平気ですが、狭いといけるかもしれません!
…けど、アジリティの様子を見ると、割と狭くても大丈夫そうな…う~む(-公- ;)
家のテーブルで試してみます("▽"*)
アドバイス、有り難うございました☆

リンク、お手数お掛けしてすみませんm(_ _;)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

ポチ、有り難うございました☆

■ガウママさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよね、最近、百円ショップにもペット物、結構増えて…(^_^;)
スリッカーが一番いいんですが…(-公- ;)
毛玉にならないよう、思わずメ×ットのフワフワスルンッを買ってしまいました(^_^;)

> 北村さん、めざせ四コマ漫画家ですよ!!
おおう!!(◎o◯;)/図に乗ってその気になりやすいんで、気を付けて下さい!!デモ("▽"*)/ウレスイ☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
写真を撮ると、報酬を要求するようになりました・・・(´Д`。)
先ほど、続きの項目にアップしました(^^)/

ポチ、有り難うございました☆

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
お帰りなさ~いvvv
イラスト、進化しました?//▽//嬉しいですv
100円ショップのがイイって言われると、ネットとかで高いの買った後だと、やっぱ損した気分ですよね(´Д`。)
今後は先に100円で試してから高い物を買おうと思いました(^_^;)

■ゆみんぐさま☆

有り難うございます!!!
ようこそおいで下さいました~vvv
はあぶさんにお礼を言わねばv

マンガ、スゴイですか?!//▽//ヘヘヘ♪
調子に乗るのであんまり褒めるとまずいですよ~☆
是非、又いらして下さい(^^)/待ってます☆

ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
今朝、台風の風が凄かったです(^_^;)
今、多少風はありますが、ギラギラ日が出て暑いです(´Д`。)
この落差はキツいですね(-公- ;)

出遅れごめんなさーい。
クッキー君のこだわり面白いですね~
なんと!100円のがお気に召しましたか。
龍はいつの間にか、ブラッシング好きになって
くれたので、楽させて貰ってるのかな~
と一瞬思ったけど、とかす面積はみなさんの倍はあるので
やっぱり楽じゃないわ~

戻ってリンク張り替えますね。

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
バナー、記事の上で見にくいかと思い、移動しましたm(_ _)m
押そうと思って迷ったらスミマセンm(_ _;)m

ポチ、有り難うございました☆

■shoさま☆

有り難うございます!!!
イラストは、多分皆さんが写真に文字を入れているのと大差ないと思います(^^)/
アナログで描いたのをスキャナーで取り込んで、色塗りをパソで…
って、説明下手でスイマセン(´Д`。)

ポチ、有り難うございました☆

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
いらっしゃって下さっただけで嬉しいですので、お気になさらないで下さい♪
変なこだわりです(-公- ;)
せめて、もっと梳かしやすいのをOK出してくれたら良かったんですが(^_^;)
龍之介君、ブラシさせてくれるんですか、いいなあ(´Д`。)
…面積、他のトイプーちゃんと比べると、ウチのクッキーは龍之介君とどっこい位かも?!

リンク、お手数お掛けしてすみませんm(_ _;)m
これからも、よろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

