スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「ボクのママ♪」

ブログ名、変更しました!
色々なアドバイス、アイディア、有り難うございましたv(≧∇≦)v
お陰様で、何とか納得いくタイトルに出来たと思いますm(_ _)m
何とも有り難い事にリンクして下さっている方々、お手数お掛けしてすみませんm(_ _;)m
もう、変えませんので、タイトルの変更をお願い致します土下座
スミマセン、ご面倒お掛けしますが、お願いします顔文字1(背景黒用)

{マンガとゲームと愛犬と・・・}から、{お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」}に変わります。。。
ちなみにハンドルネームは、北村巧から北村巧弥に変わってます。読みは、同じ「きたむらたくみ」です。
よろしくお願いします福助

では、4コマ漫画をどうぞ!
ボクのママ♪
ボクのママ♪
ウチに来て、多分初めて買ってやった品だと思います。
今では、いつも側にないと落ち着かない、大事な品になっているようですvきゃー
それではクッキー、ご両親を紹介するのだ!

091003_100806.jpg
「ボクのママで~す♪ちゅぱちゅぱするの~♪」

091003_101118.jpg
「これがパパです☆」
パパさん、今はあごに敷いていたりしますが、結構ぞんざいな扱いです…(-"-;)

091003_101601.jpg
「やっぱりママが好き~♪ちゅぱちゅぱ……」
・・・おい。パパさん、ケツに敷いてんぞ?!

…どうやらクッキーはママっこのようです。全国のパパさん、頑張れ!!オー!
今日、昨日より気温が上がり、若干暑いと感じられる気温だったにもかかわらず、クッキーにとっては丁度いい気温だったようで・・・(しかも薄着とはいえ、服は着てるし;)
何だか散歩もいつもよりハイテンション、ハイペースできゃっほうなクッキーでした・・・

・・・ホンマ、冬・・・
どーすんねん!!!怒り怒
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ママがプーさんフリース
パパがミッキーフリースなんですかねぇ?
人間の子どもでもこういうのありますよね
ずっとずっと持ち続ける子
ボロボロになっても続くかもしれませんね~(^_^)

タイトルでいよいよ本格的に4コマですね!!
楽しんでくださいね~

イラストと写真の対比がすごく素敵です。
楽しませて頂いて。
ぽち。

ppp

確かに いつも側に写ってた(笑)
パパさんとママさんが居たのね^m^
そっか~
ちゅぱちゅぱは いいけど いーーー!!!って引っ張ったら 居なくなっちゃうから 気をつけてね^m^

前回の記事から思っていたのですが、
この黄色い毛布、cotaとおソロかも…。
cotaもこれ好きです。
肌触りがいいのかも。

小金井公園行かれるのですねー。
私も、よく、とまでは言えませんがたまにいきます。一番近いドッグランなので。。。

クッキーちゃんもチュパチュパするんだね!
コジくんもします
でもフリースのママもパパもいません!(笑)
クッキーちゃんパパさんを尻に引くとは良い根性
してますよ!(笑)

ブログ名の変更了解しました!
早速変更しますね!

ぽち

わかります~、この行動。
うちの子も最近私の毛布をカミカミするように
なりました。いけない…
ブログ名、変更ですね。
ボチボチやらせてもらいます。
心機一転頑張って下さいね。
応援ぽち。

あははは、ライナスだ。

知ってる?

知らないなら、スヌーピーを読みなさい。

ぶっ、ふふふふふ

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。

小梅も気にいったものがあります。
毎日それがないと落ち着いて寝れないみたいです。
洗濯に困ります。

そうですよね~、結局ママなんですよね。
がくー。
最初にあげたものというのは、ウチも一緒です。
れおん君は最初にあげたタコのぬいぐるみが
大好きで、クンクン鳴いて可愛がります。

噛み心地が最高にいいんでしょうね。
うちは、コレ!っとこだわってるものはないけど、タオル系のものをほったらかしにしておくと、穴あけられます。


ポチ☆

さっきコジくんは八平衛でチュパチュパしながら
寝てました~!(笑)
洗おうと思ってたのにな~!(笑)

ぽと

冬・・・ねえ・・
私みたいですよね・・・
あはは~
リンク変更しますね~♪
確認お願いします(ペコ
間違っていたら言ってください♪

全国のパパさんがんばれ!
ちなみにミントはパパ似のママっ子?です♪

はじめまして!我が家にも5歳のトイプーがいます。
4コマ漫画、丁寧に描いていてびっくり。
プロの漫画家さんでしょうか?
これからも楽しみにしています。
リンクフリーと書いてあったので
貼らせていただきま~す!
よかったら我が家のブログにも遊びにきてくださいね!

ふふッ♪
甘えん坊さんですね^^
これが可愛いんだよねv-290

今日はコジ&ムーDayなので
読み逃げポチ逃げですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんにちは。
訪問ポチです。

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
何でか、最初にあげた物に執着するみたいですね(^▽^)
代わりばんこに使ってくれるといいんですが(^_^;)

有り難うございますv

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
クッキーはもっと可愛い、というのを見せたくて、つい、写真も載せてしまいますね(^_^;)
楽しんで頂けて嬉しいです(*^_^*)

ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
> 確かに いつも側に写ってた(笑)
あ、分かりました?(*^^*)
いつも一緒なんですよ^^
ママさんだけでなく、パパさんとも遊んで欲しいんですがなかなか(^_^;)
毎日チュパチュパしていますv

■imoさま☆

有り難うございます!!!
おおう!?cotaくんとお揃いかも?!("▽"*)アヒョ
肌触りはじっくり私が厳選して選びましたv(^^)一番いいのを!!
という事は、同じかも!!ですね♪
凄く気持ちいいですv

小金井公園、ウチも、たまに行きます。
ウチからも、一番近いランなんですよ☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
以前の記事で、コジ君もしてましたよねvチュパチュパ☆
フリースの両親を持つ犬です(^_^;)

ブログ名、お手数お掛けしてすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします♪

ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ウィル君もチュパチュパしますか!
ネコを飼っていた時、みんなやっていたので、犬もすると思いこんでいたら、意外と犬はやらないらしいですね(◎o◯;)

ブログ名、お手数お掛けしてすみませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)mもう、変えませんので!!
頑張ります☆

ポチ、有り難うございました☆

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
知ってますよ~v
はい、正に「ライナスの毛布」です☆
指はくわえてませんが(*^▽^*)

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつもお世話になってますm(_ _)m
行ってらっしゃい、気を付けて(^^)/

ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
小梅ちゃんもデスカ!
洗濯の代え用にパパさんを買ったのですが…(-"-;)パパハダメデスカ…;
母も困っています(^^;)

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよね~、結局母親、なんですよね(-"-;)ツマンネー
(私は独身ですが;)

最初にあげた物に、執着する傾向があるんですね(*^▽^*)
れおん君はタコのぬいぐるみですか☆
可愛いな~☆

■カズさま☆

有り難うございます!!!
何かが違うみたいですね(^^)
他の物とは断然扱いが違います。何故?!
ウチは、靴下や雑巾やパンツをぶん回します(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
コジ君、八平衛くんでチュパチュパですか(*^_^*)
洗い替え、無いと困ると母も嘆いてます(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
もう、冬ですね~…クッキー的には(^_^;)
はあぶさんも、寒いのは苦手ですか?
私も大の苦手ですが、クッキーは尋常じゃないです(-"-;)

リンクの件、お手数お掛けしてすみませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ミント君…パパ似のママっ子って…パパさんへのフォロー、なっとらんやん?!L(◎o◯;)

■ガウママさま☆

有り難うございます!!!
初めまして!
リンク、有り難うございます!!!m(_ _)m
こちらもリンクさせて頂きましたv(^^)

プ…プロと間違えて貰えるなんて!!
まだまだ狙えるか?!(をい!)
元、4コマ少年漫画家を狙っていましたが、ストーリーを持ってこいと言われて挫折しました(^_^;)

楽しんで頂けると嬉しいです("▽"*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

■メープルママさま☆

有り難うございます!!!
本当に、甘えん坊で、毎日チュパチュパしています(^_^;)
けれど、本当、可愛いです("▽"*)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
コジ君、ムーちゃんと楽しんで下さいv

ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
いらっしゃいませ♪
更新、遅くてすみませんm(_ _;)m

ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

