スポンサーサイト


web拍手

前に買った服、登場!

THE☆ファッションショー、次のエントリーは、「私の選んだ服~ちょっとカジュアルボーイ♪」です!
090930_1121411.jpg
「どう?にあう?」

…写真がぶれているせいか、微妙に似合わない気が……前の女物の方が似合うような……
いやいや、もう一枚!!!

091001_0858281.jpg
「ボク、かわいいよ、ね・・・?」

勿論だとも!!!お前以上に可愛いヤツがいるものか!!!
…うん、角度にちょっと依るが、似合うな!うん!!

……しかし……ちょっと、クッキーさん……、毛がそろそろモシャモシャでは…???

091002_1006011.jpg
「・・・きょうは、・・・さむいね・・・」

…んじゃあ、もうちょっと、トリミングは延ばそうか…
けどクッキー、今からそれで・・・
冬、どーすんねん?!?!?!
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : かわいい犬の服 - ジャンル : ペット

コメント

そっかー
寒がりでしたよね
毛を延ばして さらに暖かい服を着て・・・・
でもまだ秋ですよ~

こんばんは☆
クッキーくん、寒がりなんですね。でも、まだ10月よ…。
ポチ☆

今日は・・・
家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
簡単コメで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

うんうん、寒いから仕方ない仕方な…
えっ、クッキーくん、まだ早いって!まだまだ寒さはこれからー!

余談ですが、
マズルまわりがのびて目が隠れるときは
おやつなどを使ってカメラのレンズ下に視線を持っていかせると
少しだけですが対処できます♪

お姉さん・・・わたしみたいです・・・
さっすがに怖そうですが・・・・私より♪

クッキーちゃん似合ってるよ★
キャワイイ♪きゃわいい♪

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよ・・・今からこれで、冬越せるか、心配です(-"-;)
雪は好きなんですけどね(^_^;)
2枚重ね着るしかもう手が・・・orz

■カズさま☆

有り難うございます!!!
寒がりにも程がありますよね・・・まだ10月になったばかりなのに・・・orz
重ね着して何とか冬を越せるよう祈っています(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
お友達とお出かけですか!(*^▽^*)楽しんできて下さいねv
何の応援観戦だろう・・・???
来て下さって、有り難うございます♪
又いらして下さいね(*^_^*)

■imoさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよ、もうすっかり冬で…って、おい!なクッキーです(^_^;)
これからもっと寒くなったらどうするんだろう・・・???

成る程!
カメラの撮り方、有り難うございました!!
やってみます!

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
あ、はあぶさん、お帰りなさい♪旅行、どうでしたか?

姉の怒気は半端無いですよ(^_^;)
はあぶさんも般若に?!(◎o◯;)
最近の女性は強いですなあ・・・(^0^;)

クッキー、似合ってますか?有り難うございます☆
私が選んだのが似合わないと悔しいので(笑)

あっ1枚目の写真、ピザ屋の広告がウチと一緒だ。
って、そっちじゃないですね。
ボーダのお洋服いいじゃないですか、背中のワッペン
少ししか見えてないけど、かっこいい。

タイトルも変わりましたね。
ウチのリンクバナーも新タイトルに合わせて、変更して
おきました。

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
おおう!ピザ屋、一緒ですか!
違ッ!
洋服、格好いいですよね☆
褒めて頂けて、私の美的センスが確信に変わりました(爆)
ワッペン、結構貼ってあるんですが、なかなか写らない所ばっかで…(-"-;)

タイトルの件、お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

