スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「可愛いから怒るのよ☆」

タイトルの前に、名前だけマイナーチェンジしましたm(_ _)m
北村巧→北村巧弥です。
読みは同じ「きたむらたくみ」です。
よろしくお願いします。変更は、タイトルが変わってから、とか、変えないとかでかまいませんのでA^_^;)
お手数おかけしてすみません。
あと、更新遅くなってすみません!!!仕事の関係上、家パソに触れなかったり、ネットに入れない日が有ったりしますが、今後とも仲良くして頂けますと、嬉しいです!!!!!福助
それでは、4コマへ、どうぞ!

「可愛いから怒るのよ☆」
yasya.jpg
注意:このマンガは、姉の許可を得て公開されています。

この時の姉の怒気は、ドラゴンボールのスカウターが有ったら、絶対壊れていた事だろうと思いました…。
フリーザの第3形態位の戦闘力は有ったかもしれません…(分からない人、すみません;)
普段は、全く怒らない、おしゃべり好きの気のいい姉です。
な。クッキー?
090920_134700.jpg
「うん、ボク、大好きだよ☆」
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

え~
ひどい~
お姉さんを魔人ブーだなんて 言ってはいけませんよぉ
怒られますよ!!!
般若になって・・・・(/_;)

左に登場人物とか描いてあって より楽しくなりましたね~
いい感じ~

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
魔人ブーより強いですよ、きっと…(☆_-)キラーン!
いやいや、実際は、幼少期以来、怒る所を見てなかったので、ビックリした、というのが正直な感想です(^_^;)
でも、マジで凄かったです・・・
登場人物、イイですか?有り難うございます(*^▽^*)

お姉さまは、いつもこういう洋服ですか?
こっちの方が怖かったよ。
ドラゴンボール・・・
息子と見てましたよ。
フリーザーとの戦闘は長かったですね。
ほんの短い時間の戦闘のはずなのに・・・

クッキーちゃん、怖かったねぇ(笑)
お名前ちょっとかわるんですね。
そうそう、前にホーリーさんからアドバイスを
いただいて、タイトルはあまり変えない方がいいとの
ことでした。なので、一応ひとこと書きました。
ぽちっと。

こんばんは☆
わかるわかる、お姉さんの豹変ぶり!
うちの近所の方で、普段はとっても物腰も静かな感じなのに、そこのうちのワンちゃんが、ちょっとでも言うこと聞かないと「こんちくしょう!」と、物凄い剣幕で怒鳴ってましたf^_^;

ふふふ、スカウター・・・

そういえば、壊れてたよね。

姉さん、私とそっくりだv-411

うちの犬も、ビビッてるわ。

おはようごいざいます。
朝から楽しませてもらいました。
四コマ楽しみにしているので。
お姉さん、そんなに怒ってましたか。
そりゃクッキーちゃんもビビるわ~
でも、しっぽだけは振るのね(笑)

私いつもこんなです…。
それでもお姉さん、大好きなのはやっぱりメリハリがあるですよね~。

お姉さん、この内容でOK?
本当はやさしいからOKかな?
迫力あってOK。ぽち。

お姉さん優しいね!
この漫画を許可してくれるなんて(笑)
クッキーちゃんそんなに騒いだの?
ハンドルネーム変えらられたんですね
了解です
ぽち

ビビりながらしっぽは振るクッキーちゃんが
なんともけなげですvvv
4コマ楽しいです~~~(*≧∀≦)
ポチ☆

やっぱり

そのくらいのメリハリは 大事なんでしょうね
しっかりなめられてます(T-T*
迫力出して怒ってるつもりなんだけどなぁ~(笑)

イラストだいすき、ぽちっと。

きゃ~凄い迫力ですね~
美人さんがはんにゃに変身んん~~
でも、クッキー君お姉さん大好きなんですね。
叱られた後のすまなそうな表情って
とっても可愛いですよね~

やっぱり飴とムチは必要ね!(笑)

ぽち

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
姉の格好、変でしょうか???(◎o◯;)
色合いが変なのは、私が色の取り方を間違えたせいです(^^;)
姉の信条は、「一部の変な男のせいで自分のしたい格好が出来ないのは許せない!!!」なので、少々セクシー系ですが、似合うので、イイんじゃないか、と。

ドラゴンボール、見ましたか!
私も、全部は見ていないのですが、悟空が元気玉を出すのに何週かかったとか、一つの技に1週間かかったとか、スゴイですよね;
今、それを改めて作り直しているドラゴンボール改が確かやっていたような…

名刺、有り難うございました!!!すっごく嬉しかったです!
こちらも作りましたら、送らせて頂きます(*^_^*)

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
クッキー、それはそれは怖かったようです(^▽^;)

タイトル、名前変えない方がいいのは、やっぱり折角覚えて頂いたのに、というらしいですね(^^)/
アドバイス、有り難うございます☆
ただ、当初予定していたブログと、全く違う方へ方向が行ってしまったので、今回だけ、変えたいと思いますm(_ _)m
折角アドバイス頂いたのに、すみません(滝汗)

ポチ、有り難うございました☆

■カズさま☆

有り難うございます!!!
姉の場合、わざと怒気を変化させられるようで…
実は、怒っていないけど、わざと躾の為にやったようです;
我が姉ながら、恐ろしい人ッッ!!です;
いきなり豹変されるとビックリしますよね(^_^;)

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
イヴママりんさんも豹変するのですか!!!(◎o◯;)
私もわざと怒っているふりして怒りますが、バレているらしく、なかなか上手くいきません(-"-;)

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
姉、怒気が操れるらしいです…(^_^;)
クッキーの驚きよう、凄かったです。
何故そこで尻尾を振るのか?!
それが分かりません…クッキー…???

■imoさま☆

有り難うございます!!!
imoさんも、怒気を操れるんですか!!!(◎o◯;)
可愛がる時は、すっごく可愛がる、そのギャップが犬にはいいのでしょうか?(^^)

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
姉はギャグ好きなので、ギャグとして、OKなんだと思います(^^)…事実ですが(苦笑)
本当に、本当は、まず怒らない、おしゃべり好きな姉です(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
はい、姉は太っ腹です(^^;)
実は、優しいので。
本当に。脅されてませんよ、本当に(^_^;)
名前の件、お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ポチ、有り難うございました☆

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
何故そこで、尻尾を振ったのか、それだけが未だに謎です(^_^;)
4コマ、褒めて下さって有り難うございます!嬉しいです(*^▽^*)

ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
メリハリ、飴鞭、大事みたいですねv
私もバレバレで、なめられてますが…(>M<)
今度、姉に怒気の出し方を習おうと思います(^_^;)

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
スゴイ迫力でした(^_^;)
私が怒られたわけではないのに、震えが止まらないのは何故だろう…???

クッキー、姉の事、大好きみたいですv
何か、家のボスだと思っているような節が…(^_^;)
叱られた後の顔、本当に可愛いですよねvv

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
そうですね、姉を見習って、怒気を出して怒ってみますが、どうも上手くいきませんが…
今度、姉にコツを教わろうかと思います(*^_^*)

ポチ、有り難うございました☆

お姉さま・・・
う・う・美しいですよ。
私にはないアミリの放漫さにただただ、びっくりしただけですよ。
ドラゴンボールは息子と夢中になって見てましたよ。
ホントに一つの戦闘が長すぎる・・・
だから、映画はとっても面白いです。

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
すみません、何だか誤解を招くような書き方をしてm(_ _;)m
確かに、姉は一般サイズよりも胸がデカイかもしれません・・・
母もなので、デカ胸見慣れてしまって、何だか描く女性の絵みんなデカ胸・・・orz

ドラゴンボールの映画、よかったですか?(^▽^)
今度借りてみてみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

