スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「水戸□門?!」

タイトルのアイディア、色々考えて下さって有り難うございますハート
色々参考にさせて頂いて、どんなタイトルだと読みたくなるか、考えています頑張るぞ。おーっ。

水戸□門?!
4コマ漫画「水戸■門?!」

大分前から、この状態が続いています…むぅ・・・
母は食事の準備の時間に出る事になるので、大変そうです><
しかし、どうやっても、私だけ、母だけ、では、散歩に行ってくれません…orzがっくり
…ダイエットもさせな、なので、無理に連れ出して散歩自体を嫌いになられても困るので、母には頑張ってもらっています顔文字1(背景黒用)
お供を2人連れて出る所から、「水戸の若様」とお呼びしております( ̄▽ ̄;)
すっごい効率悪ッ!と思うんですけどね、クッキーさん?090920_101058.jpg
「三人一緒って・・・、いいね!!GOOD
…おまえはそーでもなあ・・・;
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あはは~~
実は私も友達に頼まれて書いてみたんですよ!!
あ・・・は・・・ははは~~
水戸の若様なかなかやるでごわすね!!
よかったらうちのはちべいをおつかいくだせぇ(^^)

色塗りしてみました(^^)v

(≧∇≦)キャハハハ
クッキーちゃん、家族の会話の時間を
作ってくれてるんだよねd(>_< )ぐっ!
うちなんかワンコがいないと旦那と
一緒に歩くことなんてないもんね~♪

あ・・・っ!
師匠~っ!!! 色ぬりしてみました(・◇・)ゞビシッ!
ヘタクソだけど なんとかできました(汗)
北村さんみたいに綺麗にぬれるのには ・・・
相当・・・・ いや無理みたいです(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくデス~♪


(^^)/~~~

素晴らしい!!
のってますね~ 

クッキーちゃんは
ちゃんと考えているんです
決して 世界の中心が自分だなんて思っていません
こうすることにより
①家族の絆を保つ
②お母さんの健康維持?ダイエットかどうかは知りません
③北村さんの運動不足解消 これも定かではない・・・
これらをちゃっと考えてのことです!!

どうでしょ?一つぐらい当たってないかな?

今日はポチ逃げですいません

3人でお散歩
楽しいよねぇ~^m^
クッキー君 楽しいこと よく知ってるねppp

ところで。。
何故に 口門???

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
おおうっ!マンガ、描いたんですか?!
良かったら見せて下さい、是非アップして下さい(*^人^*)
おおうっ!はちべいくんもおられましたね!
これで水戸の若様、安心して散歩に出られますd(^▽^)b

■クッキーままさま☆

有り難うございます!!!
そうなんです、クッキーがいなかった時はほとんど会話の無かった我が家が、今では、母、しゃべりまくりです(^_^;)
私に話しているのか、クッキーに話しているのか分からない時が多々有ります(^_^;)

色塗り、見ましたv
初めてには見えないです!!上手いですよ!!
私の最初の時は、酷いもんでした…(>_<;)
慣れれば、私なんかあっという間に超えますよv(^▽^)(ハッ!私の取り柄が無くなる!!;(>0<;)/)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします☆

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
思いっきり調子に乗ってます(^▽^;)
正気に戻った時が怖いです(@0@;)メザメマサンヨウニ・・・;

本当に、クッキーは、我が家の絆を作ってくれていますv
3つとも、当たってます!!!
スゴイ!!!(@0@;/)/

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
3人、いい年したのが母親と犬と一緒に、というのはちょっと、端から見ていてどうかと思うのですが(^_^;)
母の顔が広いので、ちょっと情けないというか、照れくさいというか(^ー^;)
クッキーが楽しそうなので、いいですが(*^_^*)

□門、辞書で見たら、役職だったのと、そのまま書くと、著作権とかうるさいのかな、と思いまして、あえて伏せてみました(^^;)/

きっと、家族の繋がりに こだわりがあるのよ。

いいじゃない。

一緒に散歩したら、会話も増えるし。

いい事だよ。

水戸黄門のようなんですね。
そうなんですよ、ご飯の支度の頃にお散歩って
けっこう慌ただしいんです。
なので、うちもたまに娘に行ってもらってます。
そうそう、拍手の応援ありがとうございました。
今晩からFC2です。どうぞよろしく!ポチ

イラストが、さらにパワーアップ。
楽しませていただいています。
ぽち。

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

きっと、三人で仲良くしたいんですね。
小梅は父さんとのお散歩が一番好きなようです。
ちょっと、寂しいかも。
だからいいんですよ!
忙しい時は困るかな・・・(汗)

ちょっと前のくーちゃんみたい………
人ごとじゃありません;;;
くーちゃんはなぜか今、絶好調ですが………
クッキーちゃんも早く2人でもお散歩できるように
なるといいですね~~~
ポチ☆

おはです。

今日もみんなでお散歩かな?
ポチっとな。

いつもありがとうございます、ぽちです

クッキ^ちゃんはきっと家族の絆を
大切にしてるんでしょうね?
ってΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!(笑)
素敵なタイトルが見つかりますように・・・
ぽち

キャンプから帰ってきました~
連休中はブログお休みで、野生に返ってました。
今日から活動再開です。
不在中は訪問ありがとうございました。

3人一緒ですか、クッキーちゃんの
おかげで散歩中も会話がはずむ!?
印籠持参しないとですね。

お友達にも、イヤイヤの座り込みする子がいて
それがとってもかわいいの~
クッキー君もかわいさ伝わってきます!さすがだわ。
龍家は、完全1人制で回しております。
90%かーさんなんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

訪問ポチです。

ありがとうございます。
お礼ぽちです。

こんばんわ。

名刺・・・
もらってくれますか?
3枚共ですか?
嬉しいです。
調子に乗って作ったはいいけど、
こんなにどうすんの?
って、思ってました。

送先を鍵コメで教えてくださいね。

更新前だったかな?
ぽち

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
そうですね、確かに会話は増えましたv
クッキーの話しか、ほぼしませんが(^_^;)
母を大事に、って事でしょうか(-_-;)

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
FC2へ、ようこそ☆といっても、私もまだ始めたばかりですが(^_^;)
正に、水戸黄門です。
ウチの黄門様は、威張りくさってますが(^_^;)
やはり、夕方は、主婦には大変ですよね;
私と行ってくれるといいんですが(-"-;)
これからもよろしくお願いします(^^)/
ポチ、有り難うございます☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
イラスト、パワーアップ、してますか?!//▽//テレッ
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り後藤ございます!!!
こちらこそ、いつもお世話になってます。
確かに、3人で仲良くしたいみたいです(^_^;)
一人欠けると、もう不満顔です(-"-;)
小梅ちゃん、お父さんとが一番、というのは、寂しいですね(ToT)
夕方なんかは、主婦は大変ですよね;

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
くーちゃんも行ってくれなくて、大変でしたね;;
今、絶好調で良かったですねvv
本当に、クッキーも、二人で行ってくれるといいです;
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
昨日は仕事で泊まり込みだったので、母が行ってくれたようですが、やっぱりダメみたいで、今日は3人で行ってきました(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつもお世話になっていますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
本当に、クッキーは、揃わないと、ダメですね(^_^;)
タイトルの件、有り難うございますm(_ _)m
結局、大したタイトルが付かなかったらすみません(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
お帰りなさい!(^^)/
キャンプ記事、楽しく読ませて頂いています!
3人一緒で、本当に、会話が弾みますが、夕飯が大変そうです;
印籠は、母がうんp袋を持っているので、格さんなんですが、何故か取るのは私です…何故?!
「助」の字がまずかった?!

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
嫌々するコ、やっぱりいますか!
可愛いですが、デブプーなので困ります(A^^;)
90%かーさんですか!夕飯の支度もあって、大変ですよね;
クッキーも、大人しく私に連行されてくれれば…;

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
訪問ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
お礼なんて、お気になさらないで下さいv
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
えええ?!マジで貰えるんですか?!嬉しいいいですうううう!!!
すぐ、住所書きにいきます!!!

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
更新、停滞していてすみません;
一両日中には更新したいと思います(^▽^;)
ポチ、有り難うございました☆

今日も応援ポチ☆

今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。

クッキーさんは三人でお散歩が・・・
うらやましいというか、贅沢?
ま、仲がいいのが一番。
頑張って。
ぽち。

久しぶりになりました。
散歩楽しく皆でいけていいですよね!!
クッキーちゃんもそれが嬉しいんでしょうね~

こんばんは☆
昨日は訪問、コメントありがとうございました。
こちらには今日、初めてお邪魔しましたが、漫画と写真で、とっても面白いですね。
またお邪魔させてくださいね。
リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
よろしくのポチ(^_-)-☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
いつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、行けない時が多くてすみませんm(_ _;)m
そろそろゆっくり出来そうですA^_^;)
名刺、楽しみです♪

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
いつもいつもすみませんm(_ _;)m
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
クッキーの為に2人付く、というのが、どうも効率が悪い気がしてなりません(>_<;)
たまにならいいのですが…;
なんとか、私と2人で行って貰えるよう、頑張ります!
ポチ、有り難うございました☆

■みえさま☆

有り難うございます!!!
みえさんのブログ、何故か同じfc2なのに、見られない時が多くて悲しいです(;_;)
サーバーメンテナンス時間に接続してしまう事が多いみたいですorz
散歩、姉も含めていくと、もうはしゃぎマックスです(^_^;)
楽しそうなクッキーを見るのは嬉しいので、いいんですが…二人でも行ってくれよ~;;という気分です;

■カズさま☆

有り難うございます!!!
わ、わ、わ、!!こちらこそ、お邪魔しましたvv
リンク、有り難うございます!!!
こちらもリンクさせて頂きますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

