

web拍手

ウェルカムマイホームアニバーサリー!!!

前回はスイマセンでした<(_ _;;)>
現在発熱1週間記録更新中で、まだおかしいですが、大分気分は上がってきました(^^)/

そんな訳で(?)、今日は、クッキーの我が家へようこそ記念日3周年目です!!!
いつか、運命の出会い( ̄▽+ ̄*)は、漫画にしたいと思いますが、今回は、出会った時の第1印象を(^^)/

最初、何だか大人しいやっちゃなーと思いました(^^;)
1ヶ月チョイなのでしょうがないとかは、まだ犬初心者なので分かりませんでした

そして、手渡されると……
first-contact.jpg
いきなり人の腕の中で寝ましたΣ( ̄A ̄;;)

そんなにあっさり人を信じて良いのか?!!
もうちょっと色々検査とかした方が良いぞ?!!
可愛い、守りたい、というよりは、コイツの人(犬)生が心配になりました(-公- ;)
私が悪徳商人で、妙に高いツボやら印鑑やら売りつけたらどうするんだ?!!(…犬にするな;)

とまあ、何だかんだで家に来ました(省略しすぎ;)

来た当時の写真です!Σd(`・∀・´d)
20080603.jpg
「・・・・・・・・・な、なあに・・・?」

この、ほぼ同じ大きさだったぬいぐるみで現在の写真を撮ってみました( ̄▽+ ̄*)
100521_120842.jpg
「え?何々?」

100521_121005.jpg
「あ、こっちね☆」

何倍~?!!Σ( ̄A ̄;;)
この前風呂に入れたらまた大きくなったらしく、狭かったです……(-公- ;)
まだまだ絶賛成長中のクッキーさんでした(^^;)
まあ、でかくてもイイ、アホでもイイ、元気で長生きしてくれれば!!!ですよね!(^^)b

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

生存報告(^^;)

広告に場所を取られるのだけは避けようと思っていたらいつの間にか…Σ( ̄A ̄;;)
という訳で、急遽、生存報告です(^^;)

お久し振りで申し訳ありません<(_ _;;)>
コメントとかも有り難うございます!!!
有り難く読ませて頂いているのですが、ジェットコースター気温(テレビで言ってました:笑)のせいか、怠さが取れず、何も出来ない日々が続いています(´Д`。)
ブログ巡りはおろか、お礼にも行けず、申し訳ありません<(_ _;;)>
2~3日前から微熱も出始め、下がらないですが、これも多分鍛錬不足だと思います(-公- ;)

クッキーに癒やして貰いつつ、何とかクッキーの世話はこなしています(当たり前;)(^^;)
クッキーもちょっと前までお腹が緩く、医者に通ったり…(排泄物が緩いだけで、メッチャ元気ですが;)

そんな状況なので、もうしばらく更新出来ないと思います<(_ _)>
というか、ブログもどうなるかちょっと分からないので、切るなり焼くなりお願いします<(_ _;;;)>スイマセン
今はあまり物を考えない様にしています(^^;)

元気報告
「たくみがヘンなコト言ってキズついたりしたらゴメンね☆」

足跡帳に残して下さった方は、何とかお礼に行けますので、そちらをご利用下さい<(_ _)>
web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

