

web拍手

4コマ漫画「毎回、見逃せません!!」

去年末、クールドッグサイトの予告を受け、今まで気持ちが気負いすぎて疲れました~(阿呆)
頑張りますが、もっと気楽に、まったりやろうと思いますw(・ω・)ノ
という訳で、今夜、明日と、ネットに入れなくなるかもしれませんが、後は、よろしくお願いします!爆(^^;)/

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

毎回、見逃せません!!
stretch.jpg

飼い主バカ炸裂です!!!( ̄▽+ ̄*)
クッキーに限らず、伸びに限らず、オールオーケーカモーン♪ですが、やっぱ、見ちゃうんですよね!!!そういう動きを!!!(意味不明)

100130_1.jpg
「え?ボクがかわいいって?」

100130_2.jpg
「そんなの、あたりまえでしょ☆」

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい(^^)/
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします:爆(^ω^)ノ

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

メロメロ?クッキーさああん

今日は、抱っこさってメロメロなクッキーをお送りします(^^)/
100125_m01.jpg
「おかあしゃんに抱っこされてるんだ~♪」

ウットリしてます( ̄m ̄*)

100125_m02.jpg
「ボク、ココで寝てもいいかな~☆」

くっついて離れません( ̄▽+ ̄*)

100125_m03.jpg
「だれにも、ここはわたさないよ!」

何だか威張ってます(*^_^*)

おまけにもう1枚…

100125_t.jpg
「ここも、まあ、わるくはないかな?」

私の膝も、及第点を貰えたようです<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい<(_ _)>
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします(爆)

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「一周してきまーす」

24日、見に行って下さった方、有り難うございます!!!(*^▽^*)/
何というか、もっとポジティブに考えて、運をきっちり生かせるよう、頑張ります!!!
さあ、来い!ラッキーッ!!Σd(`・∀・´d)www(爆)

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

一周してきまーす
air.jpg

これを、日に何度もやって下さいます…(-ω-;)
夏ならまだしも、冬はきついです!!!(´Д`。)

100126_1.jpg
「だって、{かんき}しないと、あぶないんでしょ?」

いや、ちゃんとやってるんで、お構いなく(-公- ;)
分からないとは思いつつ、毎回言ってしまう言葉……
開けたら閉めろッッッッッ!!!!!!!
本当に出来たらスゴイですねw

今日のクッキーハイライト!!!
100126_2.jpg
「ボクにもちょーだい!ちょーだいよっっ!!!」

母のおやつを狙う、クッキーです(p≧w≦q)
可愛すぎるやろがーーーっっっ!!!(バカ飼い主)
失礼しました~(^^;)/

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)

■取り敢えず今月末、1月31日までに、北村が4コマ漫画にしてもイイという、オモローなネタを募集しておりますΣd(`・∀・´d)
よろしかったら、話をメールフォームか、こちらの方に書いて送って下さい<(_ _)>
ママさんやパパさんの顔は、北村が勝手に作った顔にさせて頂きます<(_ _)>
ワンコも、似せられないと思いますが、お許し下さい<(_ _)>
※アイハブノーマネーなので、ノーギャラで、ネタ提供をお願いします(爆)

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「尾は口ほどに物を言う?!」

大変です!!!また、ラッキーが起こりました!!!Σ(=o=;)
アルファポリスという、ランキングサイト(?)に登録させて頂いているのですが、そこからメールが!!!
明日、24日に、ココのブログのPICKUP記事を載せてもイイか?
との事です!!!Σ( ̄A ̄;;)
詳しくは、明日24日、右のランキング参加中の、「アルファポリス」(上のでの、下のでも、同じ場所に飛びます。両方押して頂けますと大変嬉しいです:爆)を押すと、右上辺りに、今日のPICKUPとかいう所を見てやって下さい<(_ _)>
……何だかもう、今年の運、いや、一生の運を使い果たしたようで恐ろしいです……(´Д`。)
絶対何か有る!!!いい事有ると、悪い事が有るという決まりですから!!!(?)
もう、非常食とか、防災頭巾とか買って、家に引きこもろうと思います……ρ(´д⊂)
100123_124314.jpg
「・・・これだから、幸運なれしてないのはイヤなんだよ・・・」
いや、けどだってさ~(´Д`。)
100123_124126.jpg
「んじゃ、おわかれ言っとく?たくみ、バイバイvv」
をいをいをい!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

という訳で、4コマ漫画、どーぞ!!!

尾は口ほどに物を言う?!
rip-current.jpg

ほんま、どっちやねん?!です…(-公- ;)

100123_124335.jpg
「そんなの・・・分かってよ!」

はいはい、分かりました。仕事減らして遊びましょう!!Σd(`・∀・´d)(ヲイ!)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
■ブログなどのない方は、記事のコメント欄にコメント返しをさせて頂きます(^^)/
お気軽に書き込んでいって下さい(*^▽^*)


↓募集中!!!

続きを読む »


web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

ギリギリ、男??!!

前回、ちょろっと載せた、ペットの人間化を、今回、画像を拝借してきたので、お送りします(^^)/
cookie-male01.jpg
cookie-male02.jpg
↑カマっぽいです…(^^;)
多分、母を追いかけていると思われますw

100121_1.jpg
「ボクがカマッぽいって?!」
100121_2.jpg
「しつれいだな!!!ボクほど男らしい男はいないよ!!!」
100121_3.jpg
「だから、おかあしゃんがいなくても、ボク…ボク……」

母が買い物に行っている間、終始、扉を見つめ続けるクッキーでした( ̄m ̄*)
母が帰ってくると、さも、今まで遊んでたんだ!と言わんばかりに、私におもちゃを投げさせます(^^;)
いや、何も言わんでも、バレてるから。( ̄▽+ ̄*)
ちょっと格好付けなクッキーでしたw

……年齢……いつの間に……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


↓お知らせ?お願い?

続きを読む »


web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4コマ漫画「犬とは…その2」

応援コメント有り難うございました!!o(*>▽<*)o
私は、浮かれ過ぎ、張り切り過ぎて風邪引きました(阿呆)
折角、「クール」と言われたので、もうちょっと、クールになろうと思います( ̄▽+ ̄*)
まあ、ダメ元のお祭り気分で、無理しないように遊びましょうw(^^)/(お前がな!)

という訳で、4コマ漫画、どーぞ!!!

犬とは…その2
house.jpg

その1はこちらです(^^)/

コレは、結構他のブログさんでも聞くので、変じゃないんだと思いますが……(^^;)
寝ている時、光が入らないように、と、寝床の上に布団を掛けてやると、わざわざ引きずり下ろして下に敷きます…(-公- ;)

何かこだわりが有るんでしょうか???

100119_1.jpg
「だって、みはってないと、何するか分からないでしょv」ニヤリ

見張られてます!!!Σ( ̄A ̄;;)ここにも居ました、ストーカー犬!!!Σ(=o=;)
どうも、こっちの動きとリンクすると思ったら、見張られていました…orz
見られてヤバい事は、こっそりやろうと思います( ̄▽+ ̄*)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


追記:クッキーの人間化、してみましたwww
人間化!!!はこちらですwww
中性っぽい所が…似ている??!!Σ( ̄A ̄;;)年齢が…いつの間に…ρ(´д⊂)

前回コメントへのお願い(?)返信(?)な、カンジです(^^;)↓

続きを読む »


web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「半分閉めて!」&今日で賞!!!

……とうとう、期間限定(?)復活の理由をお話しする時が来ました……!!!

100117_1.jpg
「はなし、ながいけど、きいてねv」


それは、去年の12/29、スキーの準備前のネットの波に乗っている時でした…
おめでとうございます……選ばれました!
…フッ。騙されるものか。(T▽+T*)
安く買えるとか、何か言って、大金せしめる手のヤツだろう…?(メ▼。▼)y-~~~
…あれ?件名、何だったっけ???(軽く気にしている哀れな子羊:爆)
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
……どこかで聞いたような……あ!!!

思い出しました!!
いつも月間で投票したりしている、あの、「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」デスカ???
マジで???

おめでとうございます!

あなたのサイト、 ( お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」 = http://taktakt.blog46.fc2.com/ ) が、

2010年1月17日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
当日私どものサイトでご紹介させていただきます。


dogmarkselectedj.gif


マジだ!!マジだよ!!
家族一同、意味も分からないのに、大騒ぎです!!!
という訳で、生まれて初めて、真っ当な、騙してき物でない物に選ばれました!!!!!!!!
有り難うございます!!って、待てよ???
…ブログ、デッサンサボったせいで、閉鎖させられたんじゃ…???!!!Σ( ̄A ̄;;)
何とかデッサンは続けるから、という理由で、上司を必死に説得し、期間限定(?)復活を果たしました…<(_ _)>
という事で、来月から、月間を選ぶ投票が始まります……ドキドキ( ̄A ̄;;)ハラハラ

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…( ̄▽+ ̄*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw
あと、どうせなので、何か面白い企画とか募集します!!!
やって欲しい事とか、色々書き込んでいって下さいwww
月間取ったら、何でもやりますよ!!!ハッハッハ( ̄▽+ ̄*)ダメもとなんで!!!けど、言ったからには、ちゃんと、やろうと思います!!Σd(`・∀・´d)

という訳で、クッキー共々、来月の投票も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

半分閉めて!
door.jpg

日に何度か、こういう事をやらせます…(-公- ;)
意味は、分かりません…;
というか、意味、有るんですか???

100117_2.jpg
「できる事は、せっきょくてきにやらないと!なまっちゃうからね!」

はあ、そうですね…(^^;)
…デッサン、頑張ります……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ホワホワ!クッキーさああんっっ!!

……前回のトリミング、10月16日でした……orz
その前が、7月26日……実に、3ヶ月毎になってしまっています!!!Σ( ̄A ̄;;)
メモしとこう、とか言ってますよ、前回…( ̄m ̄*)
「前と同じでいいですか?」「はい。」
…そんなモンですよね(T▽T;)
けど、今のトリマーさんに変えたら、クッキーは、以前ほど、ブラシを嫌がらなくなりました。
前は、そのトリミングの側に行くのも嫌がっていたんですが、今のトリミングは、何でもないように入っていきます…
…前のトリマー、クッキーに何をしたんでしょうか???Σ( ̄A ̄;;)
変えてよかったです(-人-。)

では、ビフォーです!!
100115_1.jpg
「え?なに?」
100115_2.jpg
「ボクに何か用???」

うん、バリかわええ。(飼い主バカ)クッキーですw

では、アフターです!!!

100115_3.jpg
「え?なに?何か用???」

別犬です!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
3ヶ月は凄いですね!!!ハア( ̄A ̄;;)
思わず、クッキーか、確かめたりしたり…(阿呆)

そして!!!
6.5kgが6.3kgに減りました!!!
スゴ過ぎるよ、毛の量、ハンパねえ!!!Σ( ̄A ̄;;)

そして、いつもの尻尾も健在です( ̄m ̄*)

100115_5.jpg

ホワホワツルツルですwwwwwv(≧∇≦)vo(*>▽<*)ov(▽ ̄*V)(V* ̄▽)v

100115_4.jpg
「・・・この、しっぽふぇち!」

…違います!!……多分…(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「大切な…何か」

ブラシの台について、色々ご意見有り難うございました!!
ソファは意外と平気で、台だとダメらしいという事が分かりました(^^)/
中には、震えで手を動かさないでも毛が梳けるワンコが…(≧w≦)ノシ☆…ミントくん、ナイス!!

母のボケっぷりも、笑って頂けて、有り難うございます(^^;)
毎日毎日、4コマ出来そうなくらい、見事なボケっぷりです(滝汗)

ところで、クッキー、ようやっとトリミングの予約が出来ましたw
次回に、ビフォーアフター出来そうです(*^▽^*)

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!!

大切な…何か
blanket.jpg

一応、無いといられないので、クッキーの「ママ」と呼んでおります(^^;)
ママさんの初出は、ボクのママ♪です。

…で?真相は如何に??!!

100113_1.jpg
「ママはママだよ。おかあしゃんはおかあしゃんなんだよ。たくみも、たくみなんだよ。」

……?(・・;)
んーと、つまりー……(-公- ;)
名前はママですが、意味までママかは謎のようです……(-公- ;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


追記:21:36
今更、かもしれませんし、もう皆さん知っているかも知れませんが…
やっぱり、こんなブログでも、少しは役に立てるかな、と、宿命のライバル デカプーVSデブプーのコジままさんの記事より、添付させて頂きました<(_ _)>

お願いがあります

    先日川上さんと言う方からメールがありました

    川上さんからの内容を転移させて頂きます

    初めまして、川上と申します。

  突然のご連絡で驚かせてしまって、申し訳ございません。
  私は、千葉の自宅から愛犬の白プードルを盗まれてしまい、日々捜索している
  飼い主です。

  北海道のワンちゃんが、福島県の獣医で発見されたケースに出会い、
  捜索の活動を広げていこうと考えています。

  ご連絡させていただきましたのは・・・最近は、インターネットを通して
  周知が広がり、発見につながるケースも多いとのことを伺いまして、
  勝手なお願いであることは承知ですが、ブログをされています皆様に、
  我が子の記事を取り上げていただければと願ってやみません。

  近い未来愛犬に会える時を信じて活動して、涙をこらえ生活しております。
  ひとりでも多くの方に、知っていただけたらと願っております。
  どうぞ愛犬発見へのご協力頂けませんでしょうか・・・・。

  HP立ち上げております。http://www.luvadog.jp
  ブログに、リンクお願いできたり、
  記事を取り上げていただければなにより幸いです。

  勝手なお話でありますので、もし難しければ、お気になさらないで下さい。

  突然申し訳ございませんでした。

  っと言う内容でした

  一日でも早くココちゃんが見つかりますように

  皆様にも記事のリンクして頂けると嬉しいです 

  飼い主様やココちゃんの気持ちを思うとやり切れません

  どうか宜しくお願い致します 

  詳しい事はHPでご覧ください こちらから

という事です。
早くワンコが帰ってくるように、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

4コマ漫画「犬とは…その1」

今日は、ワンワンワン、犬の日です。
…よね?(爆)

コメントで、クッキーの跳び四足蹴りに、母の心配をして下さって有り難うございます<(_ _)>
腰痛持ちですが、クッキーぐらいなら、大丈夫だったようですw
他のワンコもやっていたり、来る!!と思ったら素通りだったり、色々で面白かったです!!!

それでは、4コマ漫画、どーぞ!!

犬とは…その1
stand.jpg

証拠写真(?)です。
100110_1.jpg

撮り方が下手で申し訳ないですが、わざわざソファに置いてあるクッションの上に乗って寝ています……

高い所…テーブルより高いとなると、タンスとかでしょうか???
乗せるのはともかく、上手くブラシ出来ると思えません…(高すぎて届かん…(-ω-;))
何で高い所好きなんでしょうか???!!!
似たんか??!!私が悪いんか??!!あああ???!!!o(▼皿▼メ;)o

100110_2.jpg
「こっからだと、テーブルの上が見えるんだよ♪」

なるほど。それで何か食べているといち早く察知出来るんですね~……はあ(´Д`。)

ところで、クッキーがまた太りました!!!Σ( ̄A ̄;;)
6.5kgです!!!Σ(=o=;)がーんっ!
理由は、母が風邪を引きまして、散歩についてこないからクッキーが玄関で渋ります(-ω-;)
そして、それでゴタゴタしていて、トリミングに行けないので、毛の重さも増しています。(多分;)
そうしたら、昨日、母が急に、こう言いました。
「クッキー、あと10kg減ればいいのにね…」
はい?!?!Σ( ̄A ̄;;)
クッキー、無くなっちゃうやん??!!!Σ(=o=;)

よく聞いたら、1kgと言いたかったそうです……(´Д`。)
…腰より、頭が心配です……(-公- ;)
web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

