

web拍手

初めての…!!

昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチ、凄かったですね!!!
始まる前から舞い上がって、シャドウボクシングの真似事などやってしまいました!!(阿呆)
瞬きを忘れてみていましたが、最終ラウンドは、凄まじく、感動しました!
きっとここ暫くは、ボクシングジムの入会者がグンと増えていると思います(苦笑)
嗚呼、近くに有ればなあ。。。(馬鹿者)
同じ人間で、こうも違うのか?!とか、色々考えてしまいました。

そんな訳で、4コマを描くのを忘れました!!!(死)
という訳で、今日は、土曜にペットフォレストで見つけ、購入させた、スモークひづめの話です。

スモークどころか、ひづめ自体初めてのクッキー!
どんな反応をするか、ドキドキしながらやってみました。。。

091128_1.jpg
「・・・これをボクに、ドーしろと???」

かなり困惑気味のクッキーです!
恐る恐る、口に入れてみます…

091128_2.jpg
「うん、なかなかイケるねぇ!!」

クッキー、お気に召したようで、必死に噛み始めます。
1時間、2時間…
いつまでも噛んでいます…あごは疲れんのか?!Σ( ̄A ̄;;)
さすがに心配になり、ちょっとした隙にひづめを隠します。

そして、2日後-----…

091128_3.jpg
「疲れるから、ボク、やめとくよ・・・」

クッキーさん、もう諦めたようです…
早ッ!!!

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「気になるのぉ!」

アクセスが1万回を突破しました!!!o(*>▽<*)o
皆様のおかげです!!!(p≧w≦q)
有り難うございます!!!!!v(≧∇≦)v
これからも、是非、クッキー共々、よろしくお願い致します!!!m(*_ _*)mU^ェ^Uv

前回は、とんでもない記事で、失礼しましたm(_ _;;)m
一度、「こう!」と思うと、他が見えなくなる性質なもので、本当に、スミマセン!!!(滝汗)
今度からは、一度下書きをして、後日見直してからアップするようにしたいと思います……|||orz

けれど、クッキー自体は、携帯にしてはよく撮れたと思うので、一応、デジカメを買って、もっとイイ写真が撮れるまで、放置しておこうと思いますf^^;)
ただ、そのままトップを飾っているのは気恥ずかしく、仕事を放って4コマ漫画を描いてしまいました…(^^;)
そういえば、昨日は良い風呂の日だそうで、ずいぶんとタイムリーな記事になったな、と思ったり…;

という訳で、4コマ漫画、どうぞ!!

気になるのぉ!
decoration.jpg

その髪飾りが、コレです。
091127_0.jpg

前回のトリミングで、両耳に付けてもらったのですが、何故か1コだけ見つかりました(・ω・)?
可愛すぎ(笑)
男には、とても見えませんでした( ̄▽+ ̄*)
(写真は、10月16日の記事をご覧下さい)
そこが、クッキーの魅力の1つでも有るのでしょうか(飼い主バカ)

今は、もう、こんなですw
091127_1.jpg
「ボクをよんだ~?」

はうっ!!!Σ(* ̄A ̄*;;)かわええっっっ!!!(飼い主阿呆;)

091127_2.jpg
「今、ボクいそがしいから、あとでね!」

人間の弁当を狙うんじゃない!!!Σ(=o=;)
現在、体重6.3kg…(-ω-;)がーん
間食禁止!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚)))ノシ☆バンバンバン!!!怒
…………………………

そんなの聞いちゃいない、クッキーさんです。。。がっくり

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

泳げ、クッキーさああんっっ?!

今日は、動的な写真が撮ってみたく、クッキーを風呂に入れたついでに撮ってみました!W51CAblack
まず、風呂前の状態です。お風呂

091126_1.jpg
「・・・なに?ボク、シンブン読んでんだけど・・・」

日本の情勢が気になる、知的なクッキーさんです( ̄▽+ ̄*)(阿呆)
更に、アップ!!!

091126_2.jpg
「ちゃんと{ほうしゅう}は、あるよね???」

クッキー、もう、結構なモサモサ加減です…がーん
では、風呂へレッツ、ゴー!!!お風呂

091126_3.jpg
「うんせ、うんせ!!絵文字
クッキー、懸命に湯船で犬かきをしていますwうしし
湯気のせいか、動的モードにしたせいか、画素が荒いのが気になります…うーむ
ちなみに、コレは母が撮りました。私はクッキーの背後に、一緒に入っています・(汗)×2
追記(23:22):クッキーの泳ぎを撮ろうとするあまり、事の異様さに気付いていませんでした(滝汗)
普段は、クッキーを入れていても、親は入ってきませんので!!!Σ( ̄A ̄;;)
思えば、母も狼狽えていたようです・・・m(_ _;;)mスンマセン、もうしません…滝汗
不快に思われましたら、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;;)m


なかなか風呂から上がろうとしないクッキーを何とか出して……

091126_4.jpg
「やっぱりおフロって・・・イイね!!」

興奮マックス状態で、部屋中を駆け回ります犬
ふーかーせーろーーーっっっ!!!風邪引くやろーがっっ!!!怒
まだまだ興奮状態のクッキーですε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ犬
ここで、今日のヒット写真!!!わーい

091126_5.jpg
「ほら、ひっぱって、ひっぱって!!!jumee☆faceA153

おもちゃのひっぱりっこを何とかとらえました!!!笑い。ニコハート( ̄▽+ ̄*)

何だかこれだけで、充実した一日な感じがしました(爆)Σd(`・∀・´d)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「ボクはプロです?!」

今日から年末ジャンボが発売になりました!!!jumee☆DaNcE1
まず、買うかどうかは、財布の中身とスケジュール帳を見て、決めようと思います!!100円
10枚買うと、明日が見えなくなるので(爆)、1枚にするか、3枚にするか、止めるか、で、悩み所です…・・・。
当たったら、デジカメ買うどーーーっっっ!!!(あれ?買うん?!)アップロードファイル

それでは、4コマ漫画、ドーぞ!!

ボクはプロです?!
stay.jpg

誰が教えたんでしょうねえ……( ̄▽+ ̄;;)
私は、1回もあげた事無いんですが……(汗)

091124_1.jpg
「ボクはプロだもん!{ほうしゅう}くれなきゃ、とらせないよ!」

プロ……?!?!Σ( ̄A ̄;;)
いつの間に?!いつ何時そのような事態に??!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
…しかし、プロさん、気も漫ろな時が有りますよね~???( ̄m ̄*)

091124-2.jpg
「・・・ボクのごはん・・・まだかな?まだかな??」

食事時はじっとしていられない、自称プロでした~( ̄▽+ ̄*)
はっはっは!まだまだ甘いな!(^◇^)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

おっとこのコ!!

以前買った服ですが、今日、初めて着たので、お披露目です( ̄▽+ ̄*)

091122_1.jpg
「お気に入りのバンダナは外さないよ♪」

今日も寒かったのですが、ヒーターが付いているので、少し薄着ですU^ェ^U
赤が似合います<(@^_^@)(飼い主バカ)
コレは私がセレクトしたのですが、なかなかのヒットだと思います!(阿呆)
柄が男の子っぽくもあり、可愛いです!!!↓

091122_2.jpg
「うしろむきで失礼♪」

ワンコが、100%ジュースを飲んでいますw
そういえば、犬にはリンゴジュースを薄めて飲ますと健康に良いとか…???

091122_3.jpg
「ボクのおかーしゃんだよ!」

母に抱っこされて、威張っています(^^;)
大分もう、モコモコになってきました~~~(汗)
顔だけでも、トリミング行った方が良いかな……けど、この顔も可愛いんだよな……(飼い主バカ炸裂)

今日の写真は、いつもよりも更に上手く撮れなくて、ちょっと無念です……(>A<;)ノシ☆
明日はイイ写真が撮れるとえーなー…W51CAblack

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「脱がしちゃ、イヤッ!」

私の4コマ漫画は、母がいつもチェックを入れます。
ブログに載せた物も、チェックします。
ある日、母がクッキーに呟きました。
「お前は可愛く描いてもらってイイね~」
???
それはクッキーのセリフだろーが?!Σ(=o=;)
精一杯、可愛く描いてるつもりですよ?!し×も描かず、目がクリクリしてるではありませんか!?
私の抗議に、「ああ、そうね…目が大きくて可愛いわね…」
…何だか不満げです。
どうやら、姉のような、綺麗系(?)に描いて貰いたかったようです……Σ( ̄A ̄;;)
実録物は、コレだから難しいです……(-公- ;)

それでは、4コマ漫画、ドーぞ!!

脱がしちゃ、イヤッ!
battle.jpg

戦いの勝敗ですか?
そりゃ、勿論、私の勝ちですよ( ̄▽+ ̄*)
クッキーが私に勝とうなど、2億4千万年早いです(^^)/

091120.jpg
「ボクを脱がそうとするなんて・・・」

091120_2.jpg
「たくみのエッチ!!」

はいはい、冬に備えて鍛えましょうね(-ω-;)

3コマ目のクッキーの顔、実際に撮ろうとしましたが、さすがに携帯では、動いている所は撮れませんorz
誰か、イチデジください(爆)
…いえ、イチデジが買える位、稼げるようになりたいです(^^;)

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「かまってよっっ!!」

昨日は急な仕事で、犬ブログに癒されに行けませんでした…|||orzUTェTU
何か、近場に猫カフェがあると聞きました。
ドッグカフェと違い、猫が居る中で茶をしばく所です。
非常に気になる今日この頃です。。。( =①ω①=)

それでは、4コマ漫画、どうぞ!!

かまってよっっ!!
regard.jpg

パソコンをいじっていると、大抵ちょっかいを出してきます。
ブログの事や、ネットの波に乗っている時は、片手間で遊んでやれるのですが、急な仕事で忙しい時に限って、特に、奥の引き戸の隙間から外に出て、回ってきて、ドアをカリカリしてきます……orz阿呆ですか?貴方はΣ( ̄A ̄;;)
…それにしても、ちょっと、空気読もうよ!!!(´Д`。)

0901118.jpg
「ボクがルールなんだから、それにしたがってよね!!!」

丁重にお断り申し上げますm(_ _)m

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

4コマ漫画「ボクの番!」

町並みに紛れた、小さな喫茶店。
何故か妙に気になる。
私は扉に手を伸ばし、ゆっくりと中へと入っていった。
そこには、年の頃は40~50代位であろうか。一人の男が徐に携帯を掛ける。
私は空いている席へと座り、本を開く。
「ああ、A型だったよ。」
血液の話だろうか。
あまり人の話を盗み聞くモノではない。
再び本に意識をを戻す。
「新型だってさ。」
私の耳が、ぴくりと動く。
A型…新型?!
もしやと思う私にとどめの言葉が入ってきた。
「オレは熱は下がったけど、お前は大丈夫か?インフルエンザ。」
あまりの驚きに、私は足早に席を立ち、喫茶店を後にする。
早く、早く此処を離れよう!!
家に着いた私は、手は勿論、髪、顔に至るまで、アルコールスプレーを掛けまくった。
日本酒のような匂いが当たりを漂っていた・・・

ビックリしすぎて、小説風に書いてみました;ので、1部フィクションもあります(大げさにしました;)
インフルエンザの皆さん、気を悪くしたらすいませんm(_ _;;)m
皆さんも、体に気を付けて下さいm(_ _)m

それでは、4コマ漫画、どーぞ!

ボクの番!
cooking.jpg

ネタ提供は、母ですm(_ _)m
聞いただけでは分からないので、実際やった時、呼んでもらい、見たところ、本当に、クッキーの時だけ、反応が凄かったですw

クッキーのモノは、鶏肉を煮ただけです。
その汁を、ドライフードの上に掛けてやります。
肉を煮る事自体、そんなに珍しいとは思わないんですが、何故、自分のだけ分かるのかが、不思議でたまりません。
母のテンションが、人間用の時より上がるのでしょうか?(笑)

091116_1.jpg
「そりゃそーだよ!おかーしゃんはボクが大好きだからね♪」

相思相愛で、良かったな( ̄▽+ ̄*)
その調子で、散歩も母と二人で行って貰いたいモノです(-人-。)

line.gif


現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

4コマ漫画「寸止め?!」

戯れに解析を、たま~に覗くと、はるばる外国から見て下さっている方がいました!!!
さすが、ブログ!!!国際的です!!!!!
驚きと共に、思わず翻訳サイトで、自分のブログを英語変換して読んでみました(阿呆)
……ちゃんと訳されているのか、いまいち分かりませんorz
ただ一つ分かったのは、「頂」という字は変換されず、そのまま表示されている事です!
……敬語が苦手なんかな???
あと、顔文字まで変換するのは止めて下さい(´Д`。)ガックリ

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

寸止め?!
bite.jpg

クッキーは、怒られるのが怖いせいか、噛む真似しかしません。
子供も大好きなので、そういう風に躾られたのは良かった、と思います(*^_^*)
そこは、偉いな、と褒めてやりたいですが、いつ、気が変わるか分かりません。
真似でも多少、怒った方が良いのでしょうか???

魔が差す時もあると思うので、余所の方が触って下さっている時は、ついじっと観察してしまい、私が不審者です(^^;)

091114_1.jpg
「そーだね。みためも{ふしん}だから、やめたほうがいいよ☆」
お前の為にやっとるんじゃああああああああああああっっっっっっっっっっっ!!!!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

4コマ漫画「水≠雨」

あちらこちらのブログで、「頂きました!有り難うございます!!」の記事をよく見かけます。
そんな風習が有るとも知らず、貰ったまま放置している今日この頃…
ワンコの絵を描かせて頂いてから、紹介を、と思っていましたが、どうしても、すぐには描けず、「今更?!」な時期になりそうなので、お名前と、感謝の言葉だけでも、先に述べさせて頂こうと思います。
晴れ時々小梅の、小梅母さま。
宿命のライバル デカプーvsデブプーの、コジままさま。
ココとまんまる生活の、ゆみんぐさま。
本当に、有り難うございましたm(_ _)m
ちなみに、ワンコの絵、いつになるか、全く見当がつきません;申し訳ありません;m(_ _;)m
辞退のご連絡もお待ちしております(爆)m(_ _;;)m

という訳で(?)4コマ漫画、どうぞ!

水≠雨
rain.jpg

クッキーは、雨と風が大嫌いで、そうなると、もう、脱兎のごとく、家へと戻ります……
(風に関する4コマ漫画は、「怖ッ!コワッ!こわッ!」をご覧下さいm(_ _)m)
水は大好きで、遊ぶのに、何故雨はダメなのでしょうか???
そういえば、お風呂で泳ぐのは好きですが、シャワーを掛けると固まっていたような気もします…
ぶつかってくる水は、水じゃないのでしょうか???

091112_1.jpg
「ボクくらいになると、水のちがいが分かるんだよ♪」

……はあ……(-公- ;)
…クッキーの、水に対する思いは複雑すぎて理解出来ません。。。

091112_2.jpg
「まあ、たくみみたいなおこさまには、ちょっとむずかしいかな!」
………………(-公- ;)ムカッ!

line.gif

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

