

web拍手

4コマ漫画「ダッシュ&ストップ!!」

今日、2度目の更新です(^^;)
さっきの記事で、「アレ?4コマないん?ならいーや」と、スルーしてしまった方、カムバアアアアアッッッッッックッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!Σ( ̄A ̄;;)
ちょっと、このブログについての、方針?について、書かせて頂きました(-人-。)

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

ダッシュ&ストップ!!
dash.jpg

そんな訳で、バッシュが欲しい今日この頃です(´Д`。)
…って、散歩にそんな高級靴履けるかいっっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

母がリードを持つと、ゆっくり歩いてくれますが、私が持つと、途端に、上記参照……(-公- ;)
…バカにしてません?
091031_155031.jpg
「うんどうぶそくをかいしょうしてあげてるんだよ!かんしゃしてよね♪」
……(´Д`。)ハフウ;
まあ、クッキーの運動になって良いんですがね……ちょっと…|||orz

そういえば、また母が、腰を痛めました(´Д`。)
だから散歩についてくんなゆーたんに…(-公- ;)
…しかし、母もいないと、クッキーが散歩をしてくれません(-公- ;)
これから行ってきます……どうなる事やら……(-ω-;)

現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 自作漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

当ブログの事

当ブログをご覧頂き、本当に、有り難うございます<(_ _)>

toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  toy-poodle  

訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントは、一つ一つ、心で返信しながら、とても嬉しく読ませて頂いておりますv(≧∇≦)v

本来なら、一つ一つに返信したいのですが、なかなか時間が取れず、お返事出来ずにいて、申し訳ありません<(><;)>
記事に、まとめて感謝の気持ちを書こうともしましたが、どうしても上手く文章がまとめられず、全くの無視のような状態に見えますが、本当に、嬉しく読ませて頂いています!!(*^m^*)

4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしています(*^▽^*)
訪問して読んで頂けるだけでも嬉しいですが、反応があるというのが一番の手応えなんです!(-人-。)
図々しいとは思いますが、これからも、どうか、当ブログをヨロシクお願い致しますφ(´ω`*)

…ほら、クッキーもお願いしたまえ!!091031_103938.jpg
「ボクを、ヨロシクね♪こめんとと、らんきんぐくりっくも、ヨロシクね☆」

クッキー共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m福助

後、拍手の数で、大体どの4コマが受けたか、も、目安にさせて頂いておりますm(_ _)m
面白いと感じた4コマの記事の拍手を、ポチッと押して頂けますと、幸いです(-人-。)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m土下座
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「笑い声禁止令」

笑い声禁止令
laugh.jpg

クッキーは、ビビリなくせに見栄っ張りなので、プライドが高く、笑われる事を嫌います。(^^;)
私も小さい頃、笑われて、「バカにされた!」と思った事があるので、気持ちがよく分かるので、笑わないようにしようとは思うんですが、可愛くて、つい、笑ってしまいますε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ
…けど、お笑いで笑うなと怒るのは止めて下さい(-公- ;)

091029_122238.jpg
「ボクを見てないってトコロもダメなんだよ!」

はうっ!!Σ( ̄A ̄;;)
難しいヤツ……(´Д`。)


現在、コメントへの返信をしておりませんが、コメントとランキングを4コマを描く原動力にしております。
図々しいですが、なにとぞ!よろしくお願い致しますm(_ _;)m福助

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「お側に居たい…の?」

お側に居たい…の?
near.jpg

ブログ記事内のレイアウト研究中です(^^;)

今も足下にいます(-ω-;)踏まないか、ドキドキします(´Д`。)
絨毯がベージュなので、テーブルの影と相まって、完全に保護色です(-"-;)
…何で居るん?クッキーも、踏まれるか、怖いんじゃないん?( ・ω・)ノ

091027_1.jpg
「たくみはボクのソバにいないとダメなの!!みはってんの!」
何を見張ってんだ?!何もしてませんよ?!!(何故か敬語になる;)Σ( ̄A ̄;;)


訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)
前回の誕生日発言に、おめでとうのコメントを下さり、凄く嬉しかったです("▽"*)
私の書き方が悪く、クッキーの誕生日と思われた方、お犬サマブログなのに私の誕生日を主張して、混乱させてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _;)m
改めまして、クッキーは、来年の4月9日に、3歳になります(*^_^*)
一ヶ月ちょいの5月21日に我が家に来たのですが、もうちょっと、親と一緒にいさせてあげた方が良かったかなあと、毛布に、チュパチュパモミモミするたびに思いますU^ェ^U
けれど、私がクッキーに会う前に、もう親から離されていたので、母が親代わりとなって、可愛がっていきたいと思います(母任せかい!)(^^)/

風についての様々なコメントも有り難うございます("▽"*)
風の苦手なコ、多いですね!やっぱ、人間には聞こえない、何か怖い音が鳴っているんでしょうか???
風に舞う物を追いかけるという、強いコもいて、風でヒャホウ状態のワンコを想像して楽しませて頂きました("▽"*)カワイイナ~♪
クッキーもそうなってくれると嬉しいですが、今日も風が強く、うんPをしたら、逃げるように特急で帰ってきました……orz
頭が痛いのに全速力させられて、余計頭痛が酷く…(-"A"-;;)カゼカナー…


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「怖ッ!コワッ!こわッ!」

ウィルママさんの記事から来て頂いたり、漫画ランキングへのおめでとうの言葉など、有り難うございます("▽"*)
ところで、いぬのきもちの写真コンテストの投票方法を書いておりませんで、混乱させてしまったみたいでスミマセンm(_ _;)m
投票と掲載は、WEBにて行っております。(^▽^)/
クッキーの寝顔はこちらです。
その写真の右下にある、「きもち」というアイコンをクリックして頂ければ、投票になります(-人-。)オネガイシマス;(コジままさん、コメントまで、有り難うございます!!("▽"*))
試してみた所、1日1回入れられるようですが、流石に皆さん、自分で入れないようで…(私は昨日、今日で2票入れちゃいましたよ;)Σ( ̄A ̄;;)
え~、良かったら、よろしくお願い致します!!m(_ _;)m

091024_1.jpg
「ボクをよろしくねv」

クッキーが細いと言って下さった方、有り難うございます!!("▽"*)
けど、体高32cm位で6kg強デスヨ!!!(◎o◯;)
…しかし、細く見えますね…Σ( ̄A ̄;;)
軽くは無いのに、細く見える……という事は!!!
クッキー実は、胴長かもしれません!!!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ

そういえば、明日は私の誕生日です(爆:だからどーした;)
クッキーは、何をくれるんでしょうか?φ(´ω`*)
そうだ!イベントに託けて、何かクッキーに買ってしまうか!!(爆)
トイプードル親子日記のココちゃんも一緒ですv("▽"*)
10月生まれは多いようですね<(@^_^@)


それでは、4コマ漫画、どうぞ!

怖ッ!コワッ!こわッ!
wind.jpg
注:驚き方は、誇張ではありません。(-ω-;)本当に跳び上がる犬を初めて見ました…Σ(=o=;)

大好きな水の音にさえ驚いて逃げたのは、流石にビックリしました(^^;)
クッキーには、水をまいている所は見えなかったのですが…犬なら音で分かれや(´Д`。)

091024_2.jpg
「かぜのこわさをしらないなんて、・・・こどもだね!」
…いや、強風とかなら分かりますが…クッキーが飛ばされるほどにも強くない風ですよ?!Σ( ̄A ̄;;)
けれど、物が飛んでくるのは、クッキーの視界からだと、かなり怖いのかもしれませんねUTェTU
…気を付けます、はい。(-人-。)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

web拍手

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

飼い主バカか、バカ飼い主か…汗

いきなりですが、いぬのきもちの、愛犬寝顔写真コンテストに携帯で戯れに撮った写真を送った所、全員載るらしく、写真が載ってしまいましたΣ( ̄A ̄;;)
全員参加なら、もっと気合い入れて撮るとか!止めとくとか!したんに!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
こんなバカ飼い主のせいで、顔を載せられてしまった哀れなクッキーに、1票投じてやって下さい(-人-;)m(_ _;)m福助
クッキーの寝顔はこちらですU^ェ^U
すみません、飼い主の1票だけじゃ、ちょっと、あまりにもクッキーに悪いので(´Д`。)ゴメンよ、クッキー;

091023_1.jpg
「たくみのせいで、ボクがハジかいちゃうよう・・・」
ううっっっ!!…す、すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m土下座

そして、大ニュースが!!
あの!悠々気ままなwillママblogで、ウィルママさんに、クッキーを描いて頂きました~*:.。☆..。.(´∀`人)
母も、似ていると感激していましたv(≧∇≦)v
デカプー特集の第五話です!!Σd(`・∀・´d)
記事はこちらです!(⌒▽⌒)/
ウィルママさん、有り難うございました!!ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

091023_2.jpg
「ボクをかわいく描いてくれて、ありがとうです♪」
舌をしまえ!!無礼者!!!Σ( ̄A ̄;;) 

それからもう一つ<(@^_^@)
Fc2ブログランキングで、当ブログが、漫画部門、一位を取りました~("▽"*)
おもわず、スクリーンショットしてしまいました( ̄▽+ ̄*)(アホです;)
fc2rank-2009y10m22d_10am.jpg
オレンジが目立ってますΣd(`・∀・´d)(たわけです;)
もう、一瞬の出来事で、今は違いますが、嬉しいあまりに……*:.。☆..。.(´∀`人)(救いようがない;)
これもひとえに、応援して下さっている皆様のおかげであります!!!("▽"*)
本当に、有り難うございます!(⌒▽⌒)/これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、四コマ漫画は明日の予定です。よろしくお願い致します(*^_^*)


暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキーは水が好きですが、氷も大好きです!U^ェ^U
夏場は、散歩から帰ると必ず氷を要求し、飲み水に入れてやると、かき回して遊んだり、カリカリと歯ごたえを楽しんだりしていますヾ⊆ ̄ ^⊇

何気に姉への反響がスゴイですΣd(`・∀・´d)
同じように怒気を操れる方、姉に習いたいという方、様々です(*^▽^*)
私も怒気が出せるよう、訓練していますが、なかなか上手くいきません(´Д`。)

力関係は、クッキーの中では、姉>私>母で、どうやらクッキーは、二位~三位にいるらしいです。
姉がいる時でも、私に従う時もあれば、従わない時もあり…どうやら私とクッキーとで、雌雄を決さなければならないようです…Σ( ̄A ̄;;)

一番好きなのは、完全に母ですが( ̄▽+ ̄*)
べ、別に、悔しくありませんよ?ええ、別に何とも?( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ


全く、誰が育ててやったと思ってんだ、コンチクショウ!!!(`_´メ)ノ⌒□
躾を全部やって色々教えたんは私やろがあああああっっっっっっっ!!!!!!!LΩ (`´")
恩を仇で返すとは正にこの事だな!!お犬サマがなんぼのもんやっっっっっ!!!!!(-"A"-)/
(冗談ですので、真に受けないで下さい(^^;)クッキーがどう思おうと、大好きですv)


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)


web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「トラウマ?!」

訪問、ポチ、コメントなど、本当に、嬉しいです<(@^_^@)
有り難うございますm(_ _)m福助

器の水で遊ぶ子は割といるようで、ホッと(?)しましたU^ェ^U
飲み水用に置いてあるんですが、飲んでいると、水に対する思いが、こう、ムラムラとくるらしく、バシャバシャし始めてしまいます(´Д`。)
なので、しょっちゅう水の追加注文が入ります(-公- ;)とってもゴースト ウエイトレス2「注文入りま~す♪」

クッキーの写真、変な座り方に気付いて下さった方!!嬉しいです("▽"*)
変ですよね!変ですよね!!
クッキーはしょっちゅう足下が緩い(?)です……
足は悪くないんですが…
…あの格好、楽なんでしょうか???U^ェ^U


それでは、4コマ漫画、どうぞ!

トラウマ?!
tiger.jpg

何故、トラウマかは、「可愛いから怒るのよ☆」をご覧下さい…(^^;)

この後、姉と二人でゲラゲラ大笑いしました(^^;)
まさか、そこまで効いているとは思わなかったので<(@^_^@)
クッキーすっかり心の傷になってしま……ってはいないようです。U^ェ^U
もう、すっかり忘れている、カモ???
けど、変な所で記憶力良いからなあ、コイツ……(-公- ;)

…どや?

091021_223723.jpg
「え?なにが?」

すっかり元気に、相変わらずイタズラを続けています(´Д`。)
…少しは懲りろやあああっっっっっ!!!!!!(`A´メ)ノ


訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチするだけで去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「水が好き!!」

訪問、ポチ、コメントなど、本当に有り難うございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませて頂いております(*^▽^*)

クッキーは、女顔で、6kgには見えない、母っコというコメントが多かったですねU^ェ^U
皆さんのコも、母っコが多いようです。…パパさん、頑張れ!!LΩ (`´")
けど、ちょっと違うのは、母とだけでも行かない、という事です。
それなら、母だけに任せられるんですけどね…( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ
二人揃ってじゃないと、行きません。。。orz
…困りものです…(´Д`。)ウウウ


それでは、4コマ、どうぞ!

水が好き!!
waterplease.jpg

クッキーの水へのこだわりは、「水質調査犬?!」と、「水を得た犬」をご覧下さい。福助
…どんな水でも良いんですかね?Σ( ̄A ̄;;)
とにかく、水に大して凄い執着があります……何故?!Σ(=o=;)

091019.jpg
「この{こうしょう}なシュミは、たくみには分からないだろうね・・・」
……はい、分かりません。人に迷惑を掛けないよう、適当にやって下さい(-公- ;)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)


web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「格さん、遅いですよ!」

訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます("▽"*)
お陰様で、昨日の夜、Fc2漫画ランク、GMOブログセンターランキング漫画で、3位を取れました!!v(≧∇≦)v
…Fc2は、もう下がってしまいましたが(ToT;)
次はブログ村と人気ブロランだあ!!("▽"*)/(ちょっと調子乗ってきてます;ヤバい、ヤバい!平常心平常心…)

犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

前記事へのコメント、有り難うございました("▽"*)
クッキー、細く見えますか?U^ェ^Uけど、背中の、首もとと尾の側が、3段位になっています(´Д`。)
一応、ギリギリあばらは触れますが…(-公- ;)
コレは、普通に有りですか?無しですか??( ;・ω・)ノ
やっぱ6kgは重いですよね…ρ(´д⊂)
ただ、体格も結構有るのかもしれないので、何キロならセーフなのかが分かりませんε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

顔、完全に女の子ですよね(^^)/
一応、男の子ですU^ェ^Uけど、今はクキオさんがクキコさんです!!("▽"*)
前、ピッタリだったセーターがダボダボで、ちょっと似合わなくなりました(^^;)


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

それでは、4コマ漫画、どうぞ!

格さん、遅いですよ!
kakunosin.jpg
何故、3人(2人と1匹)で行っているかは、4コマ漫画「水戸□門」をお読み下さい(^^;)>

今は母が腰を痛めている為、私が一人で連れて行くんですが、どうしても!!!嫌らしく、ものの2~3分で帰ってきてしまいます…(-公- ;)
引っ張ろうとすると、凄い勢いで踏ん張るので、弛めてやると、バッと家の方へ走って帰ります… ⊆'  ̄⊇ゝ==3
「散歩、行こう」というと喜んで準備させるんですけどね…ρ(´д⊂)

091017.jpg
「ボクは、みんなでそとに行くのがすきなの♪おさんぽしたいわけじゃないんだよ!」
…はあ……、ダイエットが……(T公T ;)

こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)

web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ちょっと経ち過ぎ!!

暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます("▽"*)
ですが、具合や都合の悪い時、無理なさらないで下さいね!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

皆さんのワンコも、マイルールが有ったり無かったり、とにかく犬は不思議がいっぱいですね!
これからも色んな不思議を見せてくれよ、とクッキーに言っておきましたU^ェ^U


さて、前回のトリミング、7月26日でした…Σ(◎o◯;)エッ!
8,9,…約3ヶ月ッッッッッッッ!!!!????Σ( ̄A ̄;;)
今回毛玉無さそうだから、いつもより早めに行ったような気になっていたんですが(´Д`。)
…これからは、もっとメモを取ってちゃんと行きます(-人-。;)

ビフォー
091016_1.jpg
「・・・すぐ、しゃしんとるんだから、もう・・・」

アフター
091016_2.jpg
「・・・どこ、とってるの?」

間違えました、けど、この尻尾が気に入ってまして("▽"*)
最初の注文時に、「ライオンの尻尾のように」と言ったら、こうなってました。
タンポポの綿毛です。
これがまたクッキーに似合う!!流石、プロ!!ライオンよりイイやん!!v(≧∇≦)v

話が逸れましたm(_ _)m
改めて、アフター
091016_3.jpg
「なあに?」

はうっ!!かわええ!!Σ(*-Д-*)
クキコさんです!クキコさん!!ヽ(* ゚▽゚*)ノ

いきなり話が変わりますが、昨日まで、体重が6.1kgからビクともしませんでしたが、帰ってきて何だかホッソリに見えたので、量ったら、100g減って、6kgジャストになっておりました!!Σ( ̄A ̄;;)毛の量と同じに減ってたんか?!Σ(=o=;)
不思議なコですε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ
091016_4.jpg
「ムシャムシャ、モグモグ・・・」
ヲイ!!言ってるそばから増やすな!!

091016_5.jpg
「けさののこりだもん。もう、たべちゃった~v」
!!!Σ( ̄A ̄;;) 

091016_6.jpg
「おかあしゃんがくれたんだも~んvいいでしょ~♪」
だ…誰か、母を止めて下さい……(TДT。)


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)


web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

