

web拍手

4コマ漫画「可愛いから怒るのよ☆」

タイトルの前に、名前だけマイナーチェンジしましたm(_ _)m
北村巧→北村巧弥です。
読みは同じ「きたむらたくみ」です。
よろしくお願いします。変更は、タイトルが変わってから、とか、変えないとかでかまいませんのでA^_^;)
お手数おかけしてすみません。
あと、更新遅くなってすみません!!!仕事の関係上、家パソに触れなかったり、ネットに入れない日が有ったりしますが、今後とも仲良くして頂けますと、嬉しいです!!!!!福助
それでは、4コマへ、どうぞ!

「可愛いから怒るのよ☆」
yasya.jpg
注意:このマンガは、姉の許可を得て公開されています。

この時の姉の怒気は、ドラゴンボールのスカウターが有ったら、絶対壊れていた事だろうと思いました…。
フリーザの第3形態位の戦闘力は有ったかもしれません…(分からない人、すみません;)
普段は、全く怒らない、おしゃべり好きの気のいい姉です。
な。クッキー?
090920_134700.jpg
「うん、ボク、大好きだよ☆」

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「水戸□門?!」

タイトルのアイディア、色々考えて下さって有り難うございますハート
色々参考にさせて頂いて、どんなタイトルだと読みたくなるか、考えています頑張るぞ。おーっ。

水戸□門?!
4コマ漫画「水戸■門?!」

大分前から、この状態が続いています…むぅ・・・
母は食事の準備の時間に出る事になるので、大変そうです><
しかし、どうやっても、私だけ、母だけ、では、散歩に行ってくれません…orzがっくり
…ダイエットもさせな、なので、無理に連れ出して散歩自体を嫌いになられても困るので、母には頑張ってもらっています顔文字1(背景黒用)
お供を2人連れて出る所から、「水戸の若様」とお呼びしております( ̄▽ ̄;)
すっごい効率悪ッ!と思うんですけどね、クッキーさん?090920_101058.jpg
「三人一緒って・・・、いいね!!GOOD
…おまえはそーでもなあ・・・;
web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

4コマ漫画「金より愛…?!」

メチャメチャジャンルだったはずのこのブログ、気分はすっかり愛犬4コマ漫画がメインなので、タイトルを変えようかと考えています。
何かインパクトがあって、ガツンッとくる言葉があったら教えて下さいm(_ _)m

金より愛…?!
notepaso.jpg
…この時、まだノートパソコンは高かったのですが、貯金をはたいて買ってしまいました…(^_^;)
丁度、今のパソコンのスペックに不満を持っていたので、買い換えようかとは思っていたのですが、まさかノートパソコンを買おうとは予測していませんでした…(-"-;)
しかもこの後に、価格破壊(?)で、今のノートパソコンより高スペックな物がもっと安い値段で出だしたり…orz
でも、後悔はしていません!!!ええ、してませんとも!!!(TMT)

090919_0954491.jpg
「…でも、遊んでくんないから、ボク、つまんないよ…」
!!!かおぜ、善処します……土下座
web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4コマ漫画「危険☆な体勢」

4コマ漫画に熱中して、仕事も忘れて描いてしまいました(^_^;)
今月と来月の給料やばいです…がっくり

危険☆な体勢
危険☆な体勢
コレは100%、小と勘違いされて、ビックリされます。
他のコはしないのでしょうか???
前、外で会ったヨーキーちゃんは、ひっくり返ってお腹を見せてくれましたニヤニヤ
…もしかして、クッキー、物ぐさ…?がーん

090917_100358.jpg
「違うよ、ボクは愛情を確かめているんだよ♪」
…それなら、初対面の人にはやらんよーにむぅ・・・

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

4コマ漫画「もう、そういうものと…」

犬歴2年ですが、本当に、犬というのは不思議な行動でいっぱいで、ネタに事欠きません(^_^;)
これがクッキーだからなのか、トイプーの習性なのか、犬みんなそうなのか分かりませんが、毎日が発見!!というカンジです。
犬道は奥が深いですね・・・

もう、そういうものと…
ボクの服!
今のクッキーのお気に入りは、新しく買ったセーターですぴーす
着せる時、自ら進んで首を入れますニヤニヤ

090915_171357.jpg
「いいよね、コレ♪あったかいよv」
…今からそれで、冬、どーすんねんうーむ
web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4コマ漫画「水を得た犬」

前回の4コマ漫画にお褒めの言葉、有り難うございました♪
かなり、有頂天になり、調子に乗っております(^_^;)
実は、昔、4コマ少年漫画家になりたくて、投稿したり、持ち込みしたりしていたのですが、犬ブログ=4コマ漫画という考えに至りませんでした(^_^;)

では、4コマ漫画、どーぞ☆

水を得た犬
waterofdog.gif

クッキーは、泳ぐのが大好きです。
かといって、毛の関係もあるので、毎日入れてやるわけにもいかないので、こっそり入るのが大変です(-"-;)
まず、こっそり入れた例しがありません・・・がっくり

090913_200309.jpg
「昨日、入ったんだ♪きもちよかった~☆」
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

なりきりシリーズv

いつも訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます福助
こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去る、という事をしておりますが、何か書いた方が良いのでしょうか???
まだ、新米ブロガーなもので、失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)


----------------------------------------------

色々な所で見かける、なりきりモノをやってみましたハート

まずは、クッキー主演・・・
narikiru_1252748886_26873.jpg
・・・なんか、こんな男の子、外国にいそうですじー(いないかがーん

次に、こんな雑誌が販売されました!!!
マガジン
・・・クッキー、真のアメリカ人だそうです!!私もビックリだ!!!じー

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

4コマ漫画「シンデレラ」

「・・・あぁあ・・・ボク、知らないよ?たくみは{しゃこうじれい}がわからないんだから・・・。」
090911_103911.jpg
「・・・ちょっと絵をほめられていい気になって4コママンガなんて・・・ボク、知らないよ?」

シンデレラ?!
sindelera.jpg

クッキーは、暗いのが大ッ嫌いです。
ちょっと散歩が遅くなると、大きくなった影と、茂みの微音にも過度に反応して、脱兎のごとく、逃げ出します。。。
・・・もうちょっと、頑張ろうよう・・・うぁぁん
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

バウリンガルってどーよ?!

最近、気になるおもちゃがあります…
バウリンガル!!!
色々見て回るのですが、人によって意見はまちまちで…
…高っい金払って2時間で飽きるのも勿体ないし…
そもそも、この、1万いくらの価値があるのか???
そんなんわかっとるわ!!!という事ばかり訳されても困るので手書き風シリーズ汗1

…高いですよね…
買うかどうしようか、迷ってます…うーむ
090910_101405.jpg
「…すぐ飽きるんだから、やめとけばー?」
…うーん、そうなんだけど、うーん、うーん……><

---------------------------------------------------

最近、訪問がポチ押しだけで去ってしまい、コメントとか残さなくてすみませんがっくり
時間が出来たら、ゆっくり記事にコメント書かせて頂こうと思います(*^_^*)
コメントへの返信も遅くてすみません顔文字1(背景黒用)
すっごく嬉しいので、書いてくのやめよーとか言わないで、書いていって下さいませませ土下座
web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

不思議な訪問者…

いつも、訪問、コメント、ポチなど、有り難うございますムフフ
とっても嬉しくて、調子に乗ってしまいますえへ
仕事上、ちょっと、忙しい時が一気に来る事があるので、コメント返しなどが遅くなったり、コメントしないでポチ逃げしたりするときが有ると思いますが、これからもよろしくして頂けますと、嬉しいです福助


--------------------------------------------------------------------------

分かりにくいですが、ウチの居間です。

クッキーは、いつも上部ソファの上で寝ていますが、フとした時に、黄色いラインを歩いて…
090908_115912.jpg
ドアを開けて、と言うように、ドアをかりかり引っ掻きます。

自分で廊下に出たのに…うーむ
開けてやると、「よし、ご苦労」とでも言うように入ってきます。
開けてやらないと、しばらく引っ掻いた後、自分で元のルートを戻って入ってきます。

…何やのん???試しとるん???
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

