

web拍手

昼過ぎのストレンジャー

20081022-1.jpg
「…何?コレ?」

20081022-2.jpg
「……動く?」


先月の事ですが。
昼頃、母の友人が、何処かの溝に落ちていた小さな生き物を持ってきました。
それは、生後一ヵ月程の小さな子猫でした。
母の友人は、猫を飼った事が無い為、母に助けを求めたようです。
元々猫派だった私は一目見るなり恋に落ちたのでした。
家で飼うかどうするか?
え?!もう話そこまで進んでるのん?!
飼いたいのは山の如し!
問題は、ラブリークッキーです。
始め、何なのか分からないという感じで、ちょっと離れては近付き、離れては近付きとしてましたが、段々慣れたのか、お互いいいカンジになってきました!
イケる!!
家族はそう感じ、取り敢えずシルクと名付け、楽しい時間を過ごしていました。
暫くして、何だかマイスイートクッキーが、シルクを避けるようになりました。
家族みんなが、シルクを可愛がっているのが気に入らないようです。
勿論、マイエターナルハニークッキーをないがしろに、何て事は、一切していません。
でも、マイラズベリーパイクッキーは、自分以外にも、少しでも愛情が注がれるのが嫌だったみたいです。
それじゃ、家では無理だね、と、結局シルクは動物病院で貰い手を探してもらう事になりました。
風の噂によると、シルクはいい人に貰われていったそうです。
良かったね、シルク。
幸せになれよ~!

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ああ、思春期!

20081004.jpg
「ねえねえ!僕、イケてるでしょ?!」

我が家のアイドル、いや、みんなのアイドル、クッキーも、9日で1才半になります(^-^)v
人間でいうと中、高生。
お年頃な訳で…


頼むから友人の足を掴んで腰振るなーーッッッ!!!
工事に来たおっさんにもダメーーッッッ!!!


…去勢て、幾ら位かかんのやろ…orz

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

