

web拍手

生存報告(^^;)

広告に場所を取られるのだけは避けようと思っていたらいつの間にか…Σ( ̄A ̄;;)
という訳で、急遽、生存報告です(^^;)

お久し振りで申し訳ありません<(_ _;;)>
コメントとかも有り難うございます!!!
有り難く読ませて頂いているのですが、ジェットコースター気温(テレビで言ってました:笑)のせいか、怠さが取れず、何も出来ない日々が続いています(´Д`。)
ブログ巡りはおろか、お礼にも行けず、申し訳ありません<(_ _;;)>
2~3日前から微熱も出始め、下がらないですが、これも多分鍛錬不足だと思います(-公- ;)

クッキーに癒やして貰いつつ、何とかクッキーの世話はこなしています(当たり前;)(^^;)
クッキーもちょっと前までお腹が緩く、医者に通ったり…(排泄物が緩いだけで、メッチャ元気ですが;)

そんな状況なので、もうしばらく更新出来ないと思います<(_ _)>
というか、ブログもどうなるかちょっと分からないので、切るなり焼くなりお願いします<(_ _;;;)>スイマセン
今はあまり物を考えない様にしています(^^;)

元気報告
「たくみがヘンなコト言ってキズついたりしたらゴメンね☆」

足跡帳に残して下さった方は、何とかお礼に行けますので、そちらをご利用下さい<(_ _)>

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

終わりました~!!!

クールドッグサイトの投票が終わりました!!!
投票して下さった方、本当に、有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
残念ながら、月間は逃しましたが、それより、やっと終わった開放感で一杯です( ̄▽+ ̄*)(をい)
応援してるよ!投票してるよ!の声に、凄く励まされました!!!(*^▽^*)

bye-bye.jpg

次回には、頂いた4コマネタを漫画にして公開したいと思います(^^)/
最初は、れおんのしっぽのれおんくんですw
似てないので、ファンの方は見ない方が良いですf^^;)
簡単に似せられるなら……似顔絵、もっと早く出来ますって……(TAT;)|||orz(自爆)
テンプレートの改造もしたいし、先月の給料やばいので、ちゃんと仕事もせんと;;
デッサンも1か月サボってまったし;;
のんびりいきますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

100301.jpg
「今度は、ココではマンガじゃないボクを、ヨロシクね☆」

何か、犬ブログらしくなりそうな予感???(*^ー^*)…私の事だから分かりませんが(爆)
本当に、有り難うございました!!!○(≧∇≦)○多謝!!!

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

たくみ(BlogPet)

たくみは、通りっぽい経験するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニャース」が書きました。
web拍手

行方不明ワンコ…

昨日は、失礼しました<(_ _)>
まだ、家で仕事をしているので、コメントが入れられないかもしれませんが、たまに犬ブログを覗いて癒されたいと思います( ̄▽+ ̄*)

割と外では取ってこいをしないワンズが多いそうで、ちょっとホッとしました(*^▽^*)
クッキーの大人ぶり方は、「(カルピス大好きだけど、子供っぽいと思われると嫌だから、)やっぱ炭酸だろー?!(辛くて本当はあまり好きじゃない)」と粋がる小学低学年男子のようで、おもろいですw( ̄▽+ ̄*)
特に、よそのワンコがいると、大人ぶりたがるようです( ̄m ̄*)
ご指摘の通り、私は左利きです(・ω・)ノ
以前、左手が塞がっていたので右手で投げてやったら、思いっきりすっぽ抜けて、側にいた母にぶつかり、怒られました(´Д`。)(だったら母が相手してやれよ!!!( ̄△ ̄メ))


と、ここで、ニュース速報(?)です。
新たな行方不明ワンコが出ました。
コジままさんのブログからの転載です。

追記:2/17pm20:47
しおんくん、無事見つかったそうです!!o(*>▽<*)oよかったです!!!詳しくは、コジままさんの記事か、どってぃーさんの記事で!(*^^*)/


知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら有難いです。
まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが見つかっていないのでお願いします。


■2月14日(日)午前11時ごろ
 散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。

 種類:トイ・プードル
 年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
 体重:2キロ
 毛色: 茶色
 性別: メス
 名前: しおん

shion3.jpg

■逃げてしまったときにつけていたもの
 首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
 リードは、緑色
 黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

■いなくなってしまった場所
 群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
 トリミングをしたばかりです。
 見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
 TEL:09054468223
 些細な情報でも良いのでお願いします。

■しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
 お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
 お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

 雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。
元記事どってぃーさんだそうです。

まだ見つかっていない(さらわれた)ワンコもいます。
白プードルのココちゃん女のコ5才2009年11月5日~千葉県
レッドトイプーのふらんそわくん(ふーちゃんと呼ばれているそうです)男の子1歳半2010年1月24日~相模原市西橋本ロイヤルホームセンターペット館
サモエドのファーギーちゃん女のコ2~3才2009年10月28日~埼玉県北埼玉郡
とか…ρ(´д⊂)
みんな、無事元気に早く家に帰れるよう、祈っています(-人-。)

sorry000.jpg


こういう記事に貼るのも、不謹慎な気がしますが……;

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>


何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

飼い主バカか、バカ飼い主か…汗

いきなりですが、いぬのきもちの、愛犬寝顔写真コンテストに携帯で戯れに撮った写真を送った所、全員載るらしく、写真が載ってしまいましたΣ( ̄A ̄;;)
全員参加なら、もっと気合い入れて撮るとか!止めとくとか!したんに!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
こんなバカ飼い主のせいで、顔を載せられてしまった哀れなクッキーに、1票投じてやって下さい(-人-;)m(_ _;)m福助
クッキーの寝顔はこちらですU^ェ^U
すみません、飼い主の1票だけじゃ、ちょっと、あまりにもクッキーに悪いので(´Д`。)ゴメンよ、クッキー;

091023_1.jpg
「たくみのせいで、ボクがハジかいちゃうよう・・・」
ううっっっ!!…す、すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m土下座

そして、大ニュースが!!
あの!悠々気ままなwillママblogで、ウィルママさんに、クッキーを描いて頂きました~*:.。☆..。.(´∀`人)
母も、似ていると感激していましたv(≧∇≦)v
デカプー特集の第五話です!!Σd(`・∀・´d)
記事はこちらです!(⌒▽⌒)/
ウィルママさん、有り難うございました!!ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

091023_2.jpg
「ボクをかわいく描いてくれて、ありがとうです♪」
舌をしまえ!!無礼者!!!Σ( ̄A ̄;;) 

それからもう一つ<(@^_^@)
Fc2ブログランキングで、当ブログが、漫画部門、一位を取りました~("▽"*)
おもわず、スクリーンショットしてしまいました( ̄▽+ ̄*)(アホです;)
fc2rank-2009y10m22d_10am.jpg
オレンジが目立ってますΣd(`・∀・´d)(たわけです;)
もう、一瞬の出来事で、今は違いますが、嬉しいあまりに……*:.。☆..。.(´∀`人)(救いようがない;)
これもひとえに、応援して下さっている皆様のおかげであります!!!("▽"*)
本当に、有り難うございます!(⌒▽⌒)/これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、四コマ漫画は明日の予定です。よろしくお願い致します(*^_^*)


暖かいお言葉に、感激しまくっています(T▽T)
訪問、ポチ、コメントなど、本当に感謝感激、有り難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキーは水が好きですが、氷も大好きです!U^ェ^U
夏場は、散歩から帰ると必ず氷を要求し、飲み水に入れてやると、かき回して遊んだり、カリカリと歯ごたえを楽しんだりしていますヾ⊆ ̄ ^⊇

何気に姉への反響がスゴイですΣd(`・∀・´d)
同じように怒気を操れる方、姉に習いたいという方、様々です(*^▽^*)
私も怒気が出せるよう、訓練していますが、なかなか上手くいきません(´Д`。)

力関係は、クッキーの中では、姉>私>母で、どうやらクッキーは、二位~三位にいるらしいです。
姉がいる時でも、私に従う時もあれば、従わない時もあり…どうやら私とクッキーとで、雌雄を決さなければならないようです…Σ( ̄A ̄;;)

一番好きなのは、完全に母ですが( ̄▽+ ̄*)
べ、別に、悔しくありませんよ?ええ、別に何とも?( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ


全く、誰が育ててやったと思ってんだ、コンチクショウ!!!(`_´メ)ノ⌒□
躾を全部やって色々教えたんは私やろがあああああっっっっっっっ!!!!!!!LΩ (`´")
恩を仇で返すとは正にこの事だな!!お犬サマがなんぼのもんやっっっっっ!!!!!(-"A"-)/
(冗談ですので、真に受けないで下さい(^^;)クッキーがどう思おうと、大好きですv)


こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ランキングポチだけして去っておりますが、お邪魔した際は必ずランキングクリックをさせて頂いておりますm(_ _)m
なるべく毎日通わせて頂こうと思っておりますが、どうしても行かれない事もあります。すみません(><;)
失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


現在多忙につき、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
それでも4コマを描く原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)


web拍手

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

愛犬の ために?携帯 機種変更

日曜から3日間、クッキー&家族で、湖に行く事にしました~GOOD
どーーーーーしても、デジカメが見つからないので・・・かめら手書き風シリーズ矢印下
変えちゃいました。携帯電話携帯電話
カメラ機能に特化し、生活防水も出来れば!!!と注文した所、3種類ほど出されたのですが、お気に入りの色、赤と黒のコンビネーションがない!!!がっくり
ボルドーなら有りますよ、と見せられたのは、赤目のピンク・・・
違う!!!私が!私が求めるのは!!!戦隊物のヒーローのような赤なんだぁぁぁっっっっ!!!

という訳で、色々見せてもらった結果、800万画素の防水携帯、936SHの、二番、3番目に好きな色の、緑にしました!!!
これで、水と戯れるクッキーを、思う存分撮れる・・・頑張るぞ。おーっ。
試しに、いきなり撮ってみました☆
090819_2009281.jpg
「・・・え?なあに?」

・・・おや?シャッターが遅い・・・
しかも、何か、モヤが掛かっているようだ・・・
もう一度。携帯カシャッ
090819_2012491.jpg
「…なに?今ボク、ごはん中なんだけど!」
ごめんよ汗…けど、何とか大丈夫そうだ!よし…!
説明書を読もう!!!
web拍手

テーマ : 新機種情報 - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ打って肩バリバリや!!!

ブログのカスタマイズをやってみました!!!
元々ホームページを自分で打って作っていたので、ブログが自分で構成できる事にちょっと興味がわいてしまいまして汗
結構、ハマりました苦笑
まだまだ未熟者なので、大した事は出来ていませんが(^^;)
肩こりがひどくなったので、この辺でいったんカスタマイズは休憩、とアップロードファイル
どうでしょうか???感想とか、ご指導いただけますと、すっっごく嬉しいです<(_ _)>

title.jpg
「・・・パソコンばっかり見てないで、ボクともっと遊んでよ!!こらー
web拍手

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

通信簿!!!

ブログの通信簿というのをやってみました。
tushinbo_img.png
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
今はマメですが・・・(苦笑)16歳って!!!どこから算出?!!えっアップロードファイル
トリマー目指してガンバりま~す♪(ウチの犬すら上手くブラッシさせてもらえないのに・・・;)

web拍手

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

