

web拍手

4月9日はクッキーの誕生日!

長らくの放置、申し訳ありません<(_ _;)>
犬ブログも廻れず、すみませんでした(´Д`。)
気が向いたら、だとなかなか出来ないので、やっぱり週1位は更新する、と決めた方がちゃんとやりそうな気がしますΣd(`・∀・´d)(自分を律せない人間orz)

100330_1.jpg
「ボクは元気だよ♪」

母にりぼん付けられて遊ばれてますwww

という訳で、4月9日はクッキー3才の誕生日です!!!!!!!!!!v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

それまでに、トリミングも行って、綺麗にして、祝い事をしたいと思います(*^▽^*)v

その前に!
先日、ようやっとクッキーの食器を購入しました( ̄▽+ ̄*)(今頃かい!)

100330_2.jpg

底にゴムが付いていて、滑らない設計です!
正にクッキーの為のような食器です!Σd(`・∀・´d)
御本犬の反応ですが……

cookie-100330.jpg
(落書きの描き方忘れてますΣ( ̄A ̄;;))
変えたばかりの時、すっげえ嫌そうな顔してましたf^^;)
大分慣れましたが、クッキーは結構保守的なタイプのようですΣ( ̄A ̄;;)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

終わったけど終わってないw

前回でブログが終わりで有り難うございました、と思った方、すみません<(_ _)>
終わったのはクールドッグサイトの投票で、ブログは先月分の仕事を取り戻さなければとか、テンプレート改造したいとか、色々で、更新のろいですが終わりませんΣd(`・∀・´d)
まだまだこれからもクッキーをよろしくお願いします(^^)/

gal-001.jpg

次はれおんくん4コマと書いたので、描き上がるまで更新しないでいようと思ってたんですが、何か誤解を招く記事だったので、更新させて頂きましたf^^;)
紛らわしくてすいませんでした;
一応、クッキーの4コママンガだけは、お犬サマ4コマへ移動しようとか思っているんですが…色々未定です(^^;)
総合入り口は変わらず羅苦我鬼画庫です(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

100306.jpg
「ボクを、ずっとみまもっててね♪」

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

いよいよ、明日!!!Σ( ̄A ̄;;)

最後の予約投稿です……<(_ _)>
本当に、最後の最後にこんな事で、スミマセン(´Д`。)
投票は、今日まで、です!よろしくお願いしますm(_ _;;)m

2/25の記事にも書きましたが、1/17に公言した通り、このブログの行く末です( ̄▽+ ̄*)

  

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…(ー▽+ー*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw

  

こういう事です<(_ _)>
ただ、頂いたネタ4コマ漫画と、ワンコ似顔絵と、クッキーで描きたくなった何か(オリンピック絵のような落書き)は、こちらで公開したいと思いますΣd(`・∀・´d)
なので、止めるというより、縮小、というカンジだと思いますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

という訳で、
thankyou.jpg
であります<(_ _)>

ところで、クッキーさん、大分退色しました。
(右がクッキーで、左はぬいぐるみですw)生後2か月くらい↓
20080603.jpg
「な・・・なに、これ・・・?こわいよ・・・」

この写真の色だと、この落書きの色も納得(若干不満有りますが;)ですが、
現在↓
100226.jpg
「これからも、ボクをヨロシクね♪」

写真だと分かりづらいですが、若干色が薄いです。
イラスト、4コマ漫画の色と、大分違います…(-公- ;)
色、今更変えるのも何だしなーと思っていた所に、天の声が!!!
…絵のコは、あくまでクッキー代理であって、本犬とは一切似ておりません…というか、似せる気もありません、悪しからず……
これで、何かスッキリしましたw
という訳で、今度からやる、ブロ友さんのワンコ4コマも、あくまで代理であって、本犬とは一切似ておりませんのでご了承下さい<(_ _)>

■クールドッグサイトの投票は今日までです!!!一ヶ月も、本当に有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
1メールアドレスにつき、1日1回なので、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日3/1(月)、速報(?)でお知らせできたら、と思いますが、あまりに更新が遅い時は、ダメだったんだなと、冷笑してやって下さいw

クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>


■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

どうでしたか???

期間限定って、オリンピック応援ブログになるって事だったんですね~と、自分で言った言葉にツッコミを入れてみたり…(^^)b
けど、それも有りか?!と思ったりwww

で、どうでしたか?女子フィギュアは?!Σ( ̄A ̄;;)
予想で書くと、エラい事になりそうですが……
1位:浅田選手2位:キム・ヨナ選手3位:安藤選手
と予想しておきます(エラい事書いたな~;;;)(2/25PM6:55現在)

cookie-olympic08.jpg

遅そうな走り方はともかく(^^;)
絵のクッキーはムッチリしてますwww
実物のクッキーなら、全身タイツ、似合いそうですよね!!!( ̄▽+ ̄*)bで・す・よ・ね!!!!!

さて、クッキーといえば、青いバンダナですが(勝手に決めつけているw)……
初代を、とうとうぶっ壊しやがりました!!!Σ( ̄A ̄;;)

100225_170524.jpg

無惨に、ボロボロです…ρ(´д⊂)
1才になる前から付けていて、大きくなると、ゴムを足したりして(母が)使っていたんですが……(´Д`。)
コレはコレで、記念に取っておこうと思います!Σd(`・∀・´d)(飼い主バカ;)

諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あと今日を入れて2日です!!!Σ( ̄A ̄;;)アレ?
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

決めろ!!!ズバッと!!!

画像が日数分描けたので、予約していきます(^^)/
訪問は、コメントは残せないかもですが、何とか携帯でしようと思います(*^▽^*)
動物ブログ見ると、随分癒されますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
あの効果、ここのブログではないでしょう!(をい;)
4コマ漫画も、クッキーの日常写真もほとんど無いし…f^^;)
…何のブログや?ここは?!Σ( ̄A ̄;;)(自分で言うな;)
貰ったネタの4コマ漫画は、怒って投票止められると怖いので、3月からですΣd(`・∀・´d)
さすがチキン!!やる事がせこいね!!!o(*>▽<*)o(…すいません;)

今日は、いよいよ女子フィギュアフリーですか?!!ドキドキ( ̄▽+ ̄*)

cookie-olympic07.jpg

種目は違いますが、ズバンと決めて欲しいです!!!d(*^▽^*)b

諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あと2日ですか?!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

鳥犬……(滝汗)

鳥人(とりじん)は、M-1の笑い飯のネタから取りましたが、色々訳ありな生き物のようです……(=①ω①=)
鳥人
別に怖くはないです(^^;)ただ、ウィキペディアから抹消されたりしているらしいので……宇宙人的なんでしょうか???(・・?)
怖い物好きな方は、意味が分かると怖いコピペを解説するよの方がお薦めです(^^)/
怖いのが苦手な方はご遠慮下さい……(=①ω①=)つ

鳥犬はありません。念の為w
そこで、想像を駆使して、鳥犬を図解にしてみました。

bird-dog.jpg

何か、思っていたよりキモいです!!!Σ( ̄A ̄;;)
体は犬なので、飛べません。We can fly!!と言ってるくせに……。
好き勝手描いて、ちょっとストレス解消できましたwww

所で、諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
予約投稿しておければしたいですが、一応、連絡を。
1/17に公言した通り、このブログの行く末です( ̄▽+ ̄*)
  

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…(ー▽+ー*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw

  

こういう事です<(_ _)>
ただ、頂いたネタ4コマ漫画と、ワンコ似顔絵と、クッキーで描きたくなった何か(オリンピック絵のような落書き)は、こちらで公開したいと思いますΣd(`・∀・´d)
なので、止めるというより、縮小、というカンジだと思いますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

100225.jpg
「これからも・・・ボクを、ヨロシクね☆」

イヌリンピック、開催希望!!!www
いや、結構プレシャーに弱そうだから、無理かも…(^^;)
けど、持久力有るんで、クロスカントリーとかはイケるか??!!!(飼い主バカ)
という訳で?オリンピック、女子フィギュアフリーが明日でしょうか???
金メダル、銀メダル、銅メダル目指してガンバレ!!日本!!!Σd(`・∀・´d)
今回は、「クッキー」でなく、「クキコさん」ですwww

cookie-olympic06.jpg

いや、ミキティもSPで回転不足にされて減点されちゃいましたし、ちょっと…念を、あの方に、送ってしまいそうですよ、無意識に…orz(ファンの方、大変申し訳ありません<(_ _;;)>)
雰囲気作りとか演技も上手いし好きなんですがね~^^;
日焼けまでしたミキティのクレオパトラ、楽しみです!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
……見られるか分かりませんが……(ノω;`)
↓金土日、追い込みやのに!!!どーしよー!!!Σ( ̄A ̄;;)
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あとちょっとです!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

冬季五輪はどの種目もスピードが半端無い!!!

最新記事欄に、知らない記事タイトルが入っていて驚いたら、ブログペットでした(^^;)
つつくと(クリック)色々呟きますw
何か秘密日記もつけてやがるので(アイコン右から2番目)覗いたって下さいwww
オリンピック日程表が何かおかしいと思ったら、○月×日 翌▽:○○~とか書いてあって拍子抜けしました…orz


諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;

多分、もう終わった種目ですが、冬季の花形(?)種目を描いていなかったのでφ(´ω`*)

cookie-olympic05.jpg

描いてから、「クッキー、鳥でも人でもないやん!!!Σ( ̄A ̄;;)」
と気付きましたw(阿呆)
それをいうなら鳥犬でしたね~!はっはっは( ̄▽+ ̄*)
スキーで空を飛べたら、気持ちいいだろうなーと思う、高所スピード大好き人間です。

今回のクッキーさん
タイトル「撮ってよv」

100224.jpg
「ボク、かわいい?」

大分モシャモシャですが、ドンマイ!!!d(*^▽^*)b
何か、椅子に座ってジッと人の事を見ているので、写真を撮ったら喜ばれました(^^;)
どんどんブログ犬魂が増している(?)クッキーさんでしたw

■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あとちょっとです!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

忙しい時ほど余計な事がしたくなる

犬の日は、11月11日でした;
間違えました、スイマセンΣ( ̄A ̄;;)
昨日の猫の日を記念(?)して、ブログペットなるモノを設置しましたw
クッキーのペット(?)の猫です( ̄▽+ ̄*)bヨロシク!(阿呆)

ブログのテンプレートを改造したくてたまりませんφ( ̄∀ ̄*)ウズウズ
忙しい時ほど、余計な事をしたくなるのは、何故でしょうか???( =①ω①=)つ

グリーンジャンボ、買いました!!!Σd(`・∀・´d)
これで、デジイチ買える事を祈ります…(-人-。)
最近出た、ペットの顔認証コンデジも気になります…( ̄▽+ ̄*)

オリンピックも、女子フィギュアSPが今日です!!!
気になりますが、カーリングも今日、2回有るようです!!!
という訳で、今日はカーリング絵ですw

cookie-olympic04.jpg

速報を携帯で見ようと思いますΣd(`・∀・´d)

頂いた4コマネタは、26日金曜日から、発表?公開?させていただこうと思います(*^▽^*)
ネタ提供下さった方、有り難うございました!!!m(_ _)m

■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あとちょっとです!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
投票して下さっている方、有り難うございます!!!!!!o(*>▽<*)o
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


↓今回のクッキーさん
タイトル「暑さで溶けかけた綿飴」

続きを読む »


web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

今日の種目は???

今日は、猫の日ですね~( =①ω①=)
元々猫好きーとしては、特別な猫イベントがありそうなのでネットサーフィンしたくなりますf^^;)
犬の日は、1月11日だったんですね~!!!(何もせんかった;(´Д`。))
ハムスターの日とか、シマリスの日とか、無いんでしょうか???

ところで、写真の枠を検索していたら、こんな所がありました。
写真枠です。(・ω・)ノ
使えたらイイんですが、使えなかったらスイマセンm(_ _;)m

そして、こんなん見つけました(・ω・)ノ

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(5)(7)(5)(8)
総運:33

小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。



悪名?それって、度胸無いと、無理ですよね?
悪名高き者になれたら大したモンだ!と、我ながら思います(-ω-;)…どうせ、チキンハート…ρ(´д⊂)

HN.jpg

という訳で、今日から私は「北村巧弥3号」か、「ハイパー北村巧弥」と改名…
しませんが(^^;)
個人的には、「北村巧弥左右衛門」が気に入っていますw

オリンピックですが、大分知らない競技があった事に気付きましたf^^;)
見ていて、やっぱり大変そうなのは、クロスカントリー……;

cookie-olympic03.jpg

見ているだけで、足がつりそうですΣ(=o=;)
が、ガンバレーーーッッッ!!!!!!!!

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
後少しです!!!Σd(`・∀・´d)
最後まで、よろしくお願いします<(_ _;;)>
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


今日のクッキーさん:2/22 21:55追記w
タイトル「たまごちゃんとボク」
100222_1.jpg
100222_2.jpg
「ボクのたまごちゃん、可愛いでしょ☆」
web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

オリンピック三昧w

最近のクッキーのトレジャーハント率は低いですw
私が台所点検をしてから出すようにしたからです( ̄▽+ ̄*)

クッキー、夕食時は自らハウスに入ります(・ω・)ノ
母がハウスに入れる時、人間の夕飯の一部(白米とか)を入れる事で、美味い物を貰える→ハウスと覚えてしまったようです…f^^;)
……|||orz……イイですけどね、別に……ちょっとなら……

と思っていたら!!!Σ( ̄A ̄;;)それがいけなかった!!!|||orz

クッキーの体重は6.3kgですが、獣医にアスリート体型で、太っていないと言われ、2週間あまり…
…ん?(=A=|||;)オモイ…???Σ(=o=;)
抱っこのずっしり感が増したような気がして、緊急体重測定…
6.6kg!!!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
いくら何でも気ィ抜き過ぎや……|||orz
また、ダイエットの日々が続きます(-ω-;)

オリンピック、今日の競技は何でしょうか???(*^▽^*)/
カーリングは、将棋を見ている気分で、序盤戦、何が起こっているのかいまいち分かりません(・ω・)ノ(阿呆)
今日の種目は何だろうと、オリンピック日程表を見たら、アイスダンス?というのがありました。

toypoo-olympic01.jpg

女のコの方は、特別出演です( ̄m ̄*)
文句言われそうなんで、匿名希望という事でwww

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

クッキー、フィギュアに挑戦?!

国母選手の服装で、以前やっていた、京大に入る方法?みたいなバラエティ番組でロザンの宇治原が言っていた言葉を思い出しました。
「試験の日、普段通りに、特別な事はしない事。でないと特別だと意識してしまい、緊張感が増すんで。」的な事を言っていました。
もし、国母選手がその番組を見ていて、服装を普段通りにしていたとしたら、と思うと…ρ(´д⊂)
オリンピックは魔物だそうなんで、メンタル面は大事ですよね(-人-。)
日本の代表、という見方でなく、選ばれし者達として、見守りたいです!!!Σd(`・∀・´d)私は村人Tでw

トコロで、日本、フィギュア男子メダルは史上初だそうで!!!Σ( ̄A ̄;;)
cookie-olympic02.jpg

1,2,3,だとスゴイですね!!!Σd(`・∀・´d)
個人的にはミキティを応援していますw

100219_141835.jpg
「みんな、ガンバレ~☆」

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

ガンバレ、日本!

しおんちゃん、見つかったそうで、よかったです!!!
他の行方不明のコ達も早く帰れるとイイですね!

いつの間にか、バンクーバーオリンピックが始まっていましたΣ( ̄A ̄;;)
しかも、スピードスケートで、いつの間にか日本、メダル2コゲットしてます!!!Σ(=o=;)ハヤッ
何気に日本、強いんですか??!!!d(*>▽<*)b

ガンバレ、日本!

クッキーは、スノボ派っぽいので、ボードにしてみましたw
私はスキー派ですが、(何故なら、リフトに乗る時、下りた後がスノボは面倒ry…)スノーボードのハーフパイプとか、空中演舞的な技に憧れます(*^_^*)
スキーでジャンプもやってみたいのですが、そんなんやらせてもらえる所、知りませんorz

でわ、仕事に戻ります(T◇T)ゝ
ガンバレ日本!ガンバレ私!!(泣笑)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

